*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
*Happy Birthday*
相変わらずの放置っぷり…(´・∀・` )


そんなことより、

*:.。..。.:*・゜Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*




ちゃんとこっちにも書くぜい!
さーて、とりあえず名前をバラしていいのか悪いのか笑
やややややっぱりダメだよね…(; ・`д・´)?

ファンならみんな知ってるけどさ(゚∀゚)


個人のブログだしそこまで規制する意味があるのかも謎ですが、
なんせ本人がバラしてるし……

でも怒られたら怖いからわたしも隠しておきますΣb( `・ω・´)

wwwwwだって怖いもんwwwwwわたしチキンだもんwwwwww
カレーはやっぱりチキンカレー!




あなたは何でそんなに神なんですか??

歳を増すごとにエロスになって…
でも女子高生みたいなことをしたり……
ときどき本当に疑いたくなりますよね。いろいろと笑

ガチであなたは何者ですか???


あ、妖精でしたね分かっております。


いるだけでマイナスイオン。
人間マイナスイオン。
人を惹きつけるものがあって、
きっと嫌いになる人なんていないでしょ??
言葉じゃ表せない魅力です。
あなたに出会えて本当に良かった。

うれーしくーてー!うれーしくてええ!
ことおおばにいいできなあいいいいいい!!!!!



今年の活動もたのしみにしてます!!!!!
また度肝を抜かれたいです!!!


だから追加を増やすなら日曜日でお願いします(´;ω;`)切実に。


今日はいろんなところでお祝いをされてたんだろおな。
本人は幸せな誕生日を過ごせたのかな?





        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.





↑のAAさ、適当に選んで拾ってきたんだけど、これにした理由は真ん中のやつの顔文字です。
あれ…リーダーがいる…


所詮(^o^)テツヲタ(^o^)
今日は真面目な文を書こうと思ってたのに、おかしいな><!


とにかく大好きです!!!!!

☆A HAPPY NEW YEAR☆
新年明けましておめでとうございます。゜+.(・∀・)゜+.゜

ガキ使見てたら普通に年明けしてました、こんばんはっ!!!
いやびっくりした、普通すぎて(゜∀゜)

しかも未だに年明けた感がないです。
びっくりです。
お年玉が貰えないからかなあ笑

ついにあと2ヶ月でわたしも成人です(´ω`)
プレゼントは随時受け付けてますので!←

新年最初の曲は相変わらずネオユニでした。
やっぱりネオユニ大好きです。
CDTVでネオユニetc流れましたね~
tetsuくんの髪ww

そしてそんな私のもとへ、LE-CIELとID-Sからの年賀状が届いてました~(´∀`)
シドのゆうや画のやつがツボでした笑
ラルクのは…うん、まあ笑
てか次の会報いつ?w

相変わらずまとまりのない文ですが、
2009年も自己満の世界を繰り広げたいと思います(・∀・)!
今年もライブたくさん行きたいな!!
まだ、シド@日比谷しか予定がなくてずどーんですが(´ε`)

それに社会人になるわけだし、むやみにチケットを取れない……!
今日発表になってたガゼも平日……(´;ω;')!
しかも幕張…(´;ω;')!せめて東京なら……!

ぶわー!
こーゆうことが多くなるのかな。笑

VAMPSは夏にツアーだっけ?
遠征とかしてみたいです(´∀`)
tetsuくんも動き出すのをたのしみにしてます(´∀`)

動 く よ ね !

kenちゃんみたいに、屋形船なんかしなくていい。しなくていいからせめて リ リ ー ス を !!!!
シングル1枚………!
この間歌ってたやんかあ!
まだタイアップに拘ってるんかい(´;ω;')?
もう諦めてよ(´;ω;')

テツヲタの皆さん、
今年もめげずに待ちましょう。

そしてそしてラルクも、tetsuくんが言った
『うん、あるよ』という言葉をたのしみにしてます(^ω^)

L'7@パリってゆうオチじゃないだろーな(^Д^)
新曲待ってるぜ!!!

そんな感じで、
今年もブログ・リアタイ・サイトそして私自信をどうぞ宜しくお願い致します!*

今年も胸いっぱいの、たくさんの思い出をつくりたいと思います(*´∀`*)

素敵な1年になりますように。。。☆゛

*2009年1月1日*
たのしかった2008年。さよなら2008年(*´∀`*)ノシ
108480円也。

あ、今年のチケ代です(^O^)
無意味に計算してみました(^O^)
それプラス、交通費~グッズ代~宿泊費~その他~。
そりゃ金も貯まらんわけだ。いま理解した。

常にライブのバンギャさんを本当に尊敬致します。

おっと前フリが長くなったね(・∀・)!!!

さてさて、あともう少しで今年も終わりますねぇ(´ω`)早いものです。

2008年はですね、
本当に充実してたと思います。
もちろんラルクのライブ、シアキス、L'7もめちゃくちゃ楽しかったですが、何よりラルクを通してまたたくさんの人に出逢えました。

とくにオフ会メンバー!出逢ったのは8月だったけど、濃い5ヶ月を過ごせました(*´ω`*)
てかまだ5ヶ月なんだwwww
テツヲタの張り切りコーラスとか素晴らしかったww

それ以外にも、一緒にライブに行ってくれたり絡んでくれたり、ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!
わたしは幸せです(;∀;)!*

そもそもラルクを好きじゃなかったら、こんな出逢いなかったですよ。
こんなに楽しかった1年を過ごせなかったです!!!!!!!!
ラルクあってこその自分であると、改めて感じた2008年でした。
この出逢いはずっと大切にしていきたいです。

とかなんか珍しく真面目に言ってみました(゜∀゜)
真面目が似合わないぜw

「tetsuのバナナ!ふうっ!」とかずっと言っていたいです。
JACKでは発表なかったですけど、近々tetsuくんも動き出すよね?
信じてるからね?

嫁妊娠☆より、先に発表してね(^ω^)

そんなわたしもですね、来年はついに成人なんですよ。
びっくりよ。
そして就職……orz

こんな人間がちゃんと働いていけるのか、とかいろいろ不安はたくさんありますが、頑張っていきたいと思います。

ライブ行ける回数は減るだろなー(´ω`)

今年はラルク以外にも、シド、ガゼ、メアとかカオスの世界に突入出来て楽しかったですw
ガゼ@代々木で見たアリーナカオスは忘れないwwwwwww
VAMPSのZeppのカオスゾーンも印象的でした笑

楽しかった…!
何度思い返しても楽しかった。
最後をJACKで終えることが出来て良かった…!

充実した1年でした(^O^)☆

こんなバカに絡んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

来年もどうぞ、
よろしくお願い致します(*´∀`*)。゜+.゜+.゜*

来年も素晴らしくtetsuくんを貶して愛していきましょう(*>_<*)
JACKの感想は年明けのいつかにでも!
多分!←

それでは皆さん、
よいお年をノシ。'。+
何となく生還報告
わたし、

生 き て て 良 か っ た 。

本当にそう思いました。心から。
tetsuが出演ってだけで嬉しいのに、まさかの西川くんとのダブルヴォーカル!!!!!!
しかもメンバー豪華すぎる!!!!!!!!!

イキテテヨカッター
+。゜(´Д`)゜。+

頭が27日のまま止まっていますぜ。
感想とかはまた後日書けたらいいな´`

とりあえずそれだけノシ
メリーラルクリスマス∩*´∀`*∩☆★
アフターメリーラルクリスマス(*^O^*)☆

昨日は、未來ちゃん主催で渋谷でラルヲタのクリスマスパーチー兼JACKの前々夜祭をしてきましたー!!

今日のカラオケはハイヲタ&ユキヲタさんがいらっしゃるので、安心してテツコーラスが歌えました笑
でもハイヲタ1人、ユキヲタ2人、テツヲタ4人(kenちゃん…)だったから若干コーラスうざいですよね( ^ω^)
マイドリのPVのテツの如く張り切りますw
しゃんららんらーん♪

そして今日も素敵に貶し愛(ハァト)
ブルーリーのテツは最高にキモイ(ハァト)
今更だけどテツの歌詞はほんとに鬱ですねぇ。
さすがUTSU69(^Д^)☆

でも濃さでいったらユキヲタまじヤバス。
右シンバルがやばいことはとりあえず分かりました(゜∀゜)
熱いぜ……!

あとヘドバンも凄かった!笑
HYDE曲はもうライブ会場かと思ったwww
愛中毒ではわたしも暴れましたが(´∀`)
Zepp思い出したー(´∀`)

自分の意志で跳べるって素晴らしい。
空間があるって素晴らしい。

最後はもちろんハリクリ(^ω^)
クラッカーまで鳴らしたよ!!わほ!

ほいでハチ公前に移動して、後から合流組を待ちつつお喋りー。
渋谷の街も盛り上がってますねー!
サンタさんがいたよー(゜∀゜)プレゼントくれっ!
あやかちゃん、マキコさんも合流してプリ撮りに行きましてスイパラ!!
わたし初スイパラ。゜+.(・∀・)゜+.゜!

クリスマスだからか知らないけど、もの凄く混んでました。
70分食べるのに70分待つとか何とか(゜д゜)
ディズニーランドか!

でも未來ちゃんが予約済みなので全然おk!

予約の時間まで、外でまたお喋り~
まーさちゃんのフリ講座受講しました(・∀・)
妄想日記と循環のサビだけだけど、ムービーに保存保存◎
これ見て日比谷までに練習します(´∀`)w
後ろにひょこひょこ映りこんでる人達が気になるけどね←

スイパラの中入っても、また長い列!
まじでディズニーランド(゜∀゜)

いっぱい食べましたー!パンプキンプリンとガトーショコラまじうま!!カレーうま!
ミルクレープうま!!!
途中でホールケーキが登場してて何かもう凄いよ(*´Д`*)
でも登場の瞬間を見られなくて残念(´;ω;`)

最後にプレゼント交換!じゃんっ!
スイパラでハリクリのサビ大合唱しながらまわすまわす(゜∀゜)
席がちょうど並んでる人に物凄く見られる場所で、ええもう凄かったです視線が。
他の席にいた人達の視線もね(゜∀゜)
でも気にしない☆

しのちゃんから、LUSHのボディーソープ貰いました~(*´д`*)
大切に使います*

お店出て、しのちゃんゆりちゃんわたしで渋谷の街で千鳥足でブルーリーとハリクリ熱唱。

酔っ払い……
酔っ払い以上でした。
(※シラフです)

最後にハチ公横でお喋りしてましたが、自分とゆりちゃん相当酷かった…、気がする←

うざかったですよね。
相当うざかったですよね((((゜Д゜;))))
ご迷惑をお掛け致しました(ぺこり)

自分どこで道を間違ったのでしょうか。
でも考えれば考えるほど、全部テツのせいって結果になりますなあ(^o^)

何が、
『俺のバナナが食べたいかー!』
だよwww
冷静に考えると奴はもの凄いことを叫んでるわけです!!!!!!みなさん!!!!!!!111気をつけて!!!!!

テツがバナナを投げなくなったのは、バナナがやっぱり彩ry(自主規制)ああなんか話がそれた。

そんな感じで本当に本当に楽しかったです!
素敵なクリスマスでした。゜+.(*´∀`)゜+.゜

笑いまくった!
ハシャぎまくった!
このメンバーの輪の中にいられて本当に幸せです。
いつもいつも最高の時間を過ごせます。
出会えたことに感謝!

家に帰るのが嫌だったなあ(・_・)。

最後に、
ゆりちゃんの稲葉さん桑田さんのモノマネ&『い゛ねぇ゛がら゛』はまじネ申。
早くもっかい拝みたいww

そして明日はついにJACKですよぉぉぉお!!!
テツヲタの出番ですよぉぉぉぉぉぉお!!!!!
結局タイムテーブルこないのかよぉぉおお!!

ユッキー……!
ソープも見たいのに(´;ω;`)

hydeさんは何だかんだで出ますよねぇぇ?
アニスが出るみたいだし、hydeさんも確実ですよねぇぇぇ??
それ以前に明希さまブログでね(゜∀゜;)確実よね!…ねっ!!?(必死)

さてとりあえず今は、久しぶりに見た4人の姿に感動中でございます。
相変わらず黒いなあ(´;∀;`)
でもtetsuくんはやっぱりチェック!
あした楽しみにしてるからね><!!!!
てかユッキーの神…じゃなくて髪が伸びてた!
短い方が好きだ!←

某所によるとやっぱり出番は最後の方らしいので、まだまだ暇やあ~!

他のことをしたいけど、なんか緊張してダメだ!笑
まだ出ないって分かっていても、タモリさんが『続いてはL'Arc~en~Cielでーす』
って言いそうな気がする!!!あわわわ!!

はああああああ緊張する…………!
心臓持たないよぉぉぉ!!!!!!!!!

とにかくこれからと明日がたのしみ\(*^O^*)/

盛り上がりましょーね!!!!!!!!
