*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
今更ですが、22日のレポじゃないレポヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
VAMPS LIVE 2008
全46公演無事終了おめでとうございます!
お疲れ様でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


巷では、ハロウィングッズのクマちゃんが話題になってますね。
私も、凄く……凄く気になります!!!!だってクマちゃん!!
まさか商品化されるなんて!!w
しかもなんなんだあの可愛さはっ( **゚Д゚**)!欲しい!!!もう、タオルもそのデザインで良かったのに!!-333
そんなこんなで、もう今日がハロウィンライブですね!
セトリとか出演者の仮装とか、クマちゃんが完売しないかとか、某yasuが暴走しないかとか、狩野氏はどのタイミングで出るのかとか、いろいろ気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅう><!!!!
最高のパーティーになって欲しいですね(*´ω`*)


と、ゆうわけで本題。笑
とりあえず、遠いぞ、Zeppー!!
すんごい今更ですが、行ってきましたVAMPS LIVE 2008!
ついにきました、わたしのVAMPS LIVE 2008(●´∀∩)
やっぱり今更ですが、22日のレポじゃないレポ!!
感想よ感想!!!しかも無駄に長いです!w




VAMPS LIVE 2008
@10月22日(水)Zepp Tokyo

MCなんてほとんど覚えてないし、合ってるかも分からないし全てがgdgdなので、
あしからず。



この日は、1限だけ学校行って2限をサボって、ももちゃんと合流してLOFTでちょこっと仮装グッズ見てZeppへ突撃ーーー!!!
14時過ぎに着いて、グッズ販売が14時30分からってことで、列に並びーの、買いーのガチャガチャやりーの。
ガチャガチャはピックとミラーでした(^ω^)
大きい缶バッチかと思ってたら、ミラーだったw

腹ごしらえをして、諸事情のため30分くらい怪しい行動をとり…(笑)
でも無事解決したので良かったです+。(●´∀`●)。+

17時くらいにロッカーに荷物を突っ込み、リストバンドやらタオルを準備して髪の毛結んで
いざ、戦!闘!体!制!
すでに緊張してあばばばば((((゚ω゚))))
とりあえず適当に並んで緊張緊張。
17時半から、呼び出し開始~
Hの一桁とかの人ってどんだけ運がいいんだ(((((((゚ω゚))))))

だがしかし!!!!
今日は何と、Hの100番代!☆!
呼ばれて入場の列へ。
その列がすでにギュウギュウだったので、
『こんな感じなのかな~?』とか言ってたけど、あのときの自分に甘 い ん だ よ !!と言いたい(゚∀゚)

中へ入って、花を見つつまた並ぶ。
社長やらあやややら、GLAYからきてました(・∀・)
あややはラジオ共演だっけ(・∀・)?

フロアの中に入って、おわっ(*゚∀゚*)!ってなって、
HYDEさんとJu-kenの間の3列目を確保ぉおお!!
そういえば、チケットの半券をいかに綺麗に持っておくかをずっと考えていたんですけど(笑)
チケットホルダーとかも持ってないので、この日はやむ終えず半分に折ってポケットに入れました(´∀`)

ステージのセットやら見て、ちょっとアンティークっぽいシャンデリア綺麗だなー…とか、
セットされてるマイクスタンド高くね(´゚ω゚`)?
明らかHYDEさんには高くね?w←

…あっ、そっかAnis君か。なんて話してたらどんどん入ってくる客の軽い押しがありすでにギュウギュウに。ここですでに埋もれかけたw
壁に書かれてるサインとかを探したかったのですが、身動き取れず。首なんかまわせないw
後ろの人の、「そういえばHYDEくんて乳首ピアスあいてるんだねー!」
「yasuと開けに行ったらしいですよ~」って言う会話に、
違うよ明希さまだよ!って言いたくなったり。

だんだん暑くなってきて、なんかすっごい眠くなってきた!←
アンプの上(だっけ?)に置いてある、ぬいぐるみもかわゆすなあ。
C.Cレモンのあのキャラのぬいぐるみとか。あぁ何だっけあのキャラ。あの黄色いやつ。息子の方。

いま何時なのかも分からないし、後ろも向けなくて入場が終わってるのかも確認出来ず、とりあえず定位置を確保しつつひたすら待つ!
スタッフがギターやらベースのチェックをし始めそろそろかなー?

そんなこんなで、OPENING ACT!
サポメンが入場してきたらしく、みんなそれぞれの名前を叫んでました。が、私は誰1人分かりませんでした(゚∀゚)アヒャ!
んでAnisとAliも登場!!!!ほわっ!
そして押しキター(゚∀゚)ー!
背伸びして顔上げて酸素確保するのに必死ww
必死でなんとかAnisが見えるポジション発見。


セトリは拝借。
Pocketful of joy
VISIONS IN MY HEAD
Safira
Casbah
Sparta


初MONORALだったわけですが、かっこいいねー!
HYDEさんのCOWNTDOWNのときだったかな?
ラジアンでゲストだったときに、今度デビューする僕のお気に入りのバンド!!!!
で、Anisが登場したやつ。
あのとき初めてVISIONS IN MY HEAD聞いたな。懐かしいぃいい。
途中メンバー紹介があって、。
てーかAnisってこんな顔だったんだー(゚∀゚)
初めてまじまじとAnis君の顔見られたよ。肌綺麗だった。
髪長いときの印象が強かったから、なんか別人みたいだ笑

誰かに似てるんだよなー…笑
と、思いつつもすでにいろいろ必死なわたし。

Anisの、『MONORALです』って言い方がものっそい可愛かった(*´`*)
話し方可愛いよねええ!
あと、26日にハロウィンライブがあるから、それの宣伝だったかな。笑


VISIONSだけしか知らなかったんですけど、楽しかったです(゚∀゚)!
歌かっこいい!!!!
てかAliかっこよす(*´Д`*)


ハケるときに、Anisがペットボトルを、手渡しだったり投げたり!
微妙に取り合いに参加しました(゚∀゚)
誰かの手が絡まったww斜め後ろくらいの方がゲットしてました◎
なので触らせてもらいました←

MONORALが終わって、幕に時間が表示されてる!!!
6:27分でした。
ちょwwwあと30分以上もこのままかいwww

MONORALですでに死にかけた私、耐えられるかな(゚∀゚;)


でもギュウギュウすぎて、逆に体預けてられるんで楽でしたよね(´∀`)
上向いたら冷たい風が流れてきたので、酸素酸素!!!すでに暑い!!
6:27分って言っても、ちょっと早く進んだりすんのかなー…と思ってたけど1秒1秒狂うことなく進んでいくんですねwwしぬwww

この時間がすんごい長くてツラかったですね。
MONORALの始まる時間をもう少し早めるとか出来なかったのかな(゚∀゚)?
6:50分過ぎたらようやく後少しー。

6:65:50秒からカウントが始まり、押しが一気に強くなる。
のわぁあぁああ!!!埋もれるぅぅぅ(((((゚Д゚;)))))

6:66分!
ついにVAMPS LIVEキタ━━━ヽ(∀゚ *)人(*゚∀゚*)人(* ゚∀)ノ━━━!!


時計が消え、スクリーンの向こう側が明るくなり影が映される。
でも埋もれまいと必死だったのでよく見えませんでしたww
幕があきたくさんの歓声、熱気、興奮の中にキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


H!Y!D!E!さ!ん!近!い!
ゆるくウエーブのかかった髪を揺らし、現れたHYDEさん´`*
そして、Ju-ken!!メメメイクが…!メイクが!!
黒だか紫に塗ってある唇がまたカッコいい(*゚□゚*)てか近ー!!!!
頬に施されてるペイントが更にカッコいい(*゚□゚*)!!!
HYDEさんが黒のタンクを着ていたこと以外覚えてませんww
Ju-kenはハット!K.A.Zさんはバンダナ!

あとは記憶なーーし!


緑のレーザーが何本もあり、ステージが檻みたくなってました。
最初はとりあえずHYDEさんを見るのに必死 。
そしてHYDEさんが、舌を出し舐める仕草をしてました。てか舐めたあああ。
なんなのその表情!!!エロス!!
本日最初のエロスです!
そのレーザーは、あなた様に舐められるためにあります。


LOVE ADDICT
手拍子が始まり一気にカオス!カオス!
イントロから、一斉にみんなが揺れる揺れる(((゚∀゚))))きたああああああ!
これはすごい(゚∀゚)!!!これがデッドゾーンか!!!!!
凄いです。
本 気 で 凄 い で す 。
なんて言ってる場合じゃなく、本気で死ぬ気がしてきたwww
とりあえず前の人の方の隙間から顔を出すのに必死で、一瞬でも気を抜いたら確実にあっちの世界へ旅立つぞ、これは…(;゚Д゚)!!!

メンバーも飛ばしてますねー!ギター掻き鳴らすHYDEさん!!
サビになるとみんなジャンプだし、自分がジャンプしなくても揺れるってゆう(゚∀゚)まあ凄い。


MADE IN HEAVE
Ju-kenがもう帽子脱いでた(゚∀゚)
何かすんげー豪快な人がいるけど、あれ誰だろう的な感じだったらJu-kenだったwww
それにしても豪快それにしても立ち方がカッコいい。
てかJu-kenの髭!
MONTHLY VAMPSとか見てたけど全然髭に気付かなかった(゚∀゚)ブハッ
どんだけJu-Kenを見てなかったってゆう話(゚∀゚)


TIME GOSE BY
イントロのところ綺麗ー。
イントロでさりげなく休憩して、サビでまたバーン!!!
サビ前の英語詞が残念ながら分からず、適当に叫んでいた人挙手っ(゚∀゚)ノ!
はーいはいはい(゚∀゚)ノ!

MC
これしか覚えてないですwwwサーセンwwww
でもHYDEぼそぼそ話してましたよね?
それで結構聞き取れない部分がありました(っД`;)
自分の耳がおかしかっただけかなw


『今日は機嫌いいよ~♪』
『ちょーだいって言ってごらん!』
(客:ちょーだーい!!!)
『HYDEの、ちょーだいって言ってごらん!』
(客:HYDEのちょおおおだあああああいいいいっっっつ!!!!!)

18禁MCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ごめん、HYDEの、ちょーだいってってめっちゃ叫んだ(゚∀゚)


『すうぃ~~~~と!』
(客:バーニーラー!)

SWEET VANILLA
DOLLY

ここで最初の正と死の狭間。

ほーんとに凄いね。
想像以上のカオスです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
腕上げても戻せないのは当たり前、髪の毛縛ってたけど、ゴムが結構取れかけてるし!!!!
後ろの人の肩やら腕がガンガン当たり、擦れて引っ張られて、
終わった後禿げてたらどうしようかと思ったwww
みんながバッサバサと髪を振りヘドバンするので、ガゼ@代々木をはるかに越えるシャンプーやら汗の匂い…!!!
このとき、となりの人が持ってるペットボトルが、わき腹に当たっててめちゃくちゃ圧迫されて本当に痛かったwww
お腹の中にツーーーンとした痛みが走って、いろいろ泣きそうでした。

この辺でメンバーが動き出しましたね。
Ju-Kenが前にきたー!!近い近すぎる!!なんかすっごい笑顔だし惚れるぅうぅうぅあぁあっ!!!
すーごいね!!何かもうメンバーが真上にいるって感じ!!w首いったw


MC
『楽屋にプレステが導入されまして…。みんゴルとかやってるんですけど』
(誰が強いのー?)
『ん?多分、(下をチラチラ見て、何かを確認してるんだか、探してるんだか)…ん?』

どうしたんですかい ゚ω゚)?
『…えーと、Anis君。Anis君は何をやってもうまいんだよね~。』
『ん?……………えー…と、何だっけ…あぁ俺?俺はいろいろと雑用があってあんまりできなかったんだよね~』

『大阪からずっと置いてあるのにK.A.Zくんが、そんなのあったんだー!って』
『えー!ずっとやってたじゃーん!笑』

『暴れたいのは分かるけど、次はリラックスして聞いてください』

HYDEさんがフリーズしてたのが気になる(笑
進行表でも見てたのかな?
なんだっけって言い出したときは、びっくりしたよ(´ω`)笑
もっと話してたはずですが、記憶にござーまてん。


EVERGREEN(DIST.)
日 本 語 バ ー ジ ョ ン ! !

私が日本語のが大好きだと知ってですか*。(´;ω;`)。+?
最高です。
でもやっぱり原曲がいいなあ。エバグリは原曲に限る。
いつか聞いてみたいっす。

そーいえばこの辺りから救出されてる子がいました(´・ω・`)
上からペンライト当てられて、ステージと1柵目の間の通路からガタイの良いお兄さんが、
引っこ抜いていきました(´・ω・`)すんごいグッタリしてましたよ。
自分も、結構人事とは思えない状況でした。


JESUS CRIST

きたぁあぁああ!!!!
確かこの時だったと思うんですけど、
光がHYDEさんの目にちょうど反射してほんとに目が光ってるみたいで悪魔っぽかった……!カッコイイ…!!
Ju-kenはタンクが光ってました。
あれなんてゆうの? 
よくカラオケとかである…白いものが光る現象。

巷で話題の、HYDEさんの脇を見てたんですけど、あと1歩のところで見えず(つД`)


I CAN FEEL
FAITH LIVEの見すぎて、イントロの部分は脳内で勝手にHYDEさんがシャウトする……w
大好きなコーラスの部分はJu-kenが歌ってたよ、かっこいいよJu-Ken。
なんか立ち方までかっこいいよ。HYDEさんとはまた違う。

あー、ちょっと休憩でした(゚∀゚)バラードは酸素補給タイムですよね(゚∀゚)
ステージのバックでは、英単語が映されてたんですけど、あれは歌詞か何かなのかな(・ω・)?

IT'S SAD
COWNTDOWN
PERFECT MOMENT
FAITH

PERFECT MOMENTの前のベースソロのときは、HYDEさんは台の上に座って弾いてました。
座ると余計に小さい。←
多分、埋もれて疲れて、でもなんか心地よくて何見てたか覚えてないです笑


MC

『えーと、Ju-kenが言いたいことがあるみたいです』
んで、Ju-kenが1階ー!2階ー!やら煽ってました。

Ju-kenの生ボイスキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
てかJu-kenは汗の拭き方まで豪快ですな(゚∀゚)

そしてまたHYDEさんが
『ちょーだいって言ってごらん!』
(ちょーだーい!!!)
『HYDEの、ちょーだいって言ってごらん!』
(HYDEのちょおおおだあああああいいいいっっっつ!!!!!)

欲求不満疑惑キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!←

みんな興奮しすぎカオス。
お!ま!え!も!な!☆!


HELLO
ここでまた死にかけた。
ライブハウスSugeeeeeeeeeeeeee!!!
知らない間に、押しで2列目にいってましたwww

てかK.A.Zさん!
ステージギリギリに来て弾いてるんですけど、その冷静な視線とゆうかファンを見つめんながらも表情ひとつ変えないその見下した視線……(*´Д`*)
結婚してください。←
この人ももう40なのかーとか思いながらまじまじ見つめてしまいました(゚∀゚)

HIDEAWAY
MASQUERADE
GLAMOROUS SKY

この辺ほんとに記憶にないです笑
でもグラスカ!!グラスカ!!

開け放した窓に~♪あぁ、これ何て歌だっけ……?
ってグラスカキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
もう最高ですね、
NANAです。NANAがいました。
早くCD出せばいいのに。

ヘドバンをしまくってるHYDEさんの髪が乱れて、よく見るパーマのスタッフさんみたいになってる…
とか、どーでもいいことを考えてました。



アンコールは「VAMPS!フッフー( ゚∀゚)o彡゚VAMPS!フッフー!( ゚∀゚)o彡゚」
って言うんですね(*゚∀゚)
途中から、男の人の声がめちゃくちゃ目立ってた笑



Lucy in the Sky with Diamons
VAMPS登場-!MONORALも登場ー!
Anisが歌ってましたが、何歌ってるのかはじめは全然分かりませんでした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
2番サビでようやく気付いたよwww

前に来てるJu-Kenが、後ろの方を指差してあっちあっち!みたいな仕草するから、必死で首を後ろに向けたら、
HYDEさんが2階にいるー(゚∀゚)ー! いつのまに!!!
こっちに背を向け、スポットライトを浴びながらギターをかき鳴らしてました。
見たかったですが、とてもじゃないけど後ろ向いてるなんて無理だったので、Ju-ken見てました☆:*・゚(●´∀`●)ヘヘヘ:*・゚

遠くのHYDEさんより、近くのJu-Ken☆
水をとりあえず一口飲んで、口開けろ開けろって仕草してペットボトルの水をぶちまけてました。
…飲めなかったけど(゚∀゚)


Beautiful People(Marilyn Manson)
イントロから、メンバーも客もハイッ!ハイッ!ハイッ!と、敬礼みたいに手を振る。
この曲は知らなかったんですけど、とにかくもうお祭り騒ぎ!!何かが違う!ww
ステージにやたら人いるし!笑
みんな超笑顔だし、水鉄砲噴射しまくりヽ(**゚∀゚**)ノ
HYDEさんも超笑顔!!Ju-kenも超笑顔でハシャぎまくり!
誰のか分からない水をいっぱい顔に浴びました!暑いから超気持ちいい!
ちょーきもちー!(北島選手)

Anisが拡声器で歌ってました。
あ、誰ががピコピコハンマー持ってました!!!w


水鉄砲持ちながら、みんな楽しそう(*´∀`*)でもわたし死にそう←
HYDEさんが台の上に乗ってて、前に立ってるAnis君にしがみついてたんですけど、
その様子が、肩車してるみたいで何とも萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そのまま拡声器でHYDEさんに歌わせてましたw
親子みたいだし、すごいハシャいでるしもう駄目だ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ何よその笑顔……!!!

この曲だったかな?
K.A.Zさんがビデオカメラでお客さんを撮影してましたw


そして、ステージギリギリにきたHYDEさんの脇がやっと見エタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
ちょこっと生えてたよww ちょこっとww


MIDNIGHT CELEBRATION
だからFAITHの見すぎryで特攻がバァァンッ!と鳴り響きました(゚∀゚)
どこかでK.A.Zさんがギターを片手で持ってポーンポーンしてた!
そしてJu-Kenが変な動きしてる(゚∀゚)カクカクしとる!
ロボットダンス?
え、もうほんとに何あの人wwwwww

埋もれまくりもみくちゃにされまくりで酸欠になりまくり頭振りまくり。
つまり最高だった。
HYDEさんがFAITHのDVDなみに逝きまくってるのを期待してたんですけど、そこまでですよねぇ(゚∀゚)?
私自身、多分いろいろ最高潮だったんでステージなんて見れなかったんですけどww


最後にもまたJu-kenが口あけろ!って仕草して水ぶちまけてました。
やっぱり飲めなかったけど★
ただJu-kenは狙いすぎ!笑w
確かに可愛いお姉さんでしたがwwwww


HYDEさんは端のほうから、笑顔で届く範囲をタッチしてました。
そして、すぐ目の前にも来てタッチタッチ。
必死で手を伸ばしましたが、あと5センチ…
あと5センチだったのにぃいぃいいいい><><><!!!!

このときほど自分のチビさを恨んだことはないですね(^0^)
思わずゴムゴムの実ぃぃぃぃ!!って叫びたかった(^0^)
(※叫んだところで手は伸びない)

そのあともJu-Kenが来てベース差し出して弾かせてました。

でもやっぱりTODOKANAI\(^O^)/★
この届きそうで届かない状況がいちばん悔しいんだがwwwwwwww

んで皆さんピックとか投げて、最後の最後にJu-Kenがタオルを丸めて力いっぱい投げてました。
HYDEさんは投げちゅーしたと思います。
埋もれてて見えなかったけど☆





終わって、あぁ生きてるよ( ゚_゚ )
足ガクガクだし、酸欠だし喉の渇きがやばいし髪の毛もボサボサだし全身びしょ濡れだし、
それはそれは過去最高に酷い姿でした(゚∀゚)
ライブハウス恐るべしっ( .;´;_ゝ;`:,);
とにかく意気消沈。
とりあえず、見事HYDEさんにも触れ、Ju-kenのベースも弾いたというももちゃんの手を触らせてもらいました!w


チケットなんて湿ってるうえに端がボロボロになって3層になってるし。こんなんなるとは思ってなかったwwww
外へ出て、ドリンクを求めると長蛇の列で道路の方にまで出ましたね。
スポーツドリンク貰って10秒で飲み干したぜ(゚∀゚)
そのまま地面に座り込んでまたももちゃんと意気消沈。凄かった。
本当に、ただ凄かったって言葉しか出ないの!笑

カオスは初めから想像してましたが、予想以上にカオスでした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
途中、結構やばいときがありまして本気で後ろに下がろうとしたんですけど、
この状況でどう下がればいいのかが分からず、
『あぁ、わたしもガタイの良いあんちゃんに引っこ抜かれるんだ…。さよなら私……。』
なんて思ったときもありましたが、せっかくのライブ!せかっくの前!!!この状況をたのしまないでどーする!を頭に、なんとか生還!生きてて良かった!!

運動不足な私にはとてもツラかったですが、でもそれ以上に楽しかったです!
全てがカオスでしたが、素敵な体験が出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな熱かったですね!ノリについてどーたらこーたらいろいろ言われるみたいですが、わたしは凄かったと思いますよ。デッドゾーンだったからな?
揺れて跳ねてヘドバンで叫んで、みんなそれぞれの想いをぶつけてんじゃないでしょーかね(^ω^)
HYDEさんも「機嫌が良い♪」って言ってたし!

楽しかったですVAMPS LIVE!!!!

何よりHYDEさんの笑顔を見られて嬉しいです。
自然に頭を振ってしまう、自然に身体が揺れてしまう…。
ライブってやっぱりSugeeeeeeeee!!!!!!!
HYDEさんSugeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
今日、参加できて幸せでした。待ちに待っていただけに最高のものでした。
今日のカオスっぷりは、2度と忘れません!
ももちゃんありがとう&お疲れ様でした*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*


そしてJu-Kenよね、Ju-Ken(*´Д`*)
動きがいちいち豪快なの、目がいってしまうの。真っ赤な髪が暴れてるの。

彼は何。


締めがまさかの、Ju-Ken(^ω^)
行ってきましたよABC(`・ω・´)

やばい、あさってL'7だ。
急げ!





はいはい行ってきました,先週の金曜日のABCマートのライブ★←
改め、Acid Black Cherryのライブ(☆゚∀゚)
んじゃまぁ、とりあえずいつものごとく感想文を。

Acid Black Cherry tour 2008 "BLACK LIST"
@05月23日(金)日本武道館


080523_1821~0002

まず、日本武道館て初めて行ったんですけど、私的に何か行きづらいね(・∀・)乗り換えキライ。
今日、一緒に行く子は某灰色バンドヲタです(´∀`)ちゃっかり名古屋に遠征してたゼ。
話になぜか、よくyasuが出てくるから、多分お互いノリで参戦(・∀・)爆

お互いのヲタ状況を話しつつ、某灰色バンドのボーカルとギターさんは韓国まで行って、どんだけ暇なんすか。なんて話しつつABCのファンがどんな感じなのか分からないので焦る2人。
てかABCのファンのノリってどんななんっっっ(゜Д゜;≡;゜д゜)??ゴス?ロリ?
ニコ動で予習しようとしたけど、yasuのhyde愛をリピートしまくって終わっちゃったよバカwwww

しかも、大抵ライブ行くときの電車って「あ、あの人も目指す場所は一緒だな(´・∀・`)」とか思うけど、それっぽい人がいない。

で、ラルクでは決してありえない開演10分前に急ぐことなく余裕かまして武道館到着(゚∀゚)ノ

必死に「開演10分前でーす!」と叫ぶスタッフゥ~を横目に初武道館に感動し、「この行列なに?あぁグッズね。」と横目に、チケのyasuにきもっwwwと叫び入場~(´∀`)

よくよく考えたら、平日とはいえ開演時間ギリギリの電車に乗ってるヲタなんかあんまりいないよねwwwだからかwwwww納得wwww


席は2階東スタンドの前方でした。゚+.(・∀・)゚+.゚これが思ってたより近い!
しかも思っていたより武道館って狭い!!

武道館といえば360度観客ですが、あれ凄いね!
でも後ろのほうとか悲惨そう…(´`;)見えてるのかな…??スクリーンもないんだね。汗


開演時間を過ぎたけど、まだ始まりそうもないので、友達と関係者席探してました。
友達がてるひこが来てないかと物凄く探してました(゚∀゚)妖精は香港だしいるわけないwww

そして私、今回も恒例KYタオル。
ABCのツアTとかタオルとかが溢れるなか、また火タオルの奴がここに1名σ(゚∀゚ )

友「それyasuに投げたら喜ぶんじゃない(´_ヽ`)?www」
私「いや、すでに持ってそうじゃんwwwwしかもサイン入りでww」


そういえば!!
武道館の廊下で一服してたお姉様が、ASIA LIVEの妖精の髪型っぽいなーと思ってたら、何列か前の席に座ってました。バッチリ羽タトゥー入ってました(゚∀゚b)b☆hydeファン乙。
ちゅーか今日暑いな!!!!また火タオル大活躍★


グダグダ話していると、会場暗転!をー!

SEはなんだろ。クラシックってゆーか何だっけあれ。第9みたいな感じのやつ。
まぁ、FAITH LIVEを思い出したのは言うまでもない。
サポメンの影がステージの幕にシャキーン!でセトリはこちら。ペタリ。
拾ったやつなのであしからず。

sins
Murder Licence
楽園
Black Cherry
scar
愛してない
冬の幻
DRAGON CARNIVAL
Bit Stupid
ソロ
少女の祈り
SPELL MAGIC

・アンコール
曲名無し
新曲
Prologue End

・Wアンコール
20世紀


sinsのイントロが流れてもしばらくyasuの姿が見えなーい><!!…と思っていたら、ドラムの後ろにジャニーズが使うような高い台の上で十字架に繋がれておりました。
うっはwwwwwwやwwすwwのwwりwwうえぇっm9(゚∀゚))))アハハ


ごめん、噴いた。


そっかり鎖から外れー歌ってましたわな。
あ、衣装は黒い上下スーツ?に白シャツ。ネクタイしてたっけ?忘れた。
髪は上げてました。

えーと…yasuさんカッコつけて歌ってましたが、途中でマイク落としたよね…?ww
yasuが四つん這いになってたし、スタッフさんが必死に駆け寄ってたよ(´∀`)しっかりしる!

初めの方はとりあえず、yasuの動きがキモいとしか…www別にアンチではないです(^ω^)愛ゆえに。
でもフリはやらしていただきましたー。V系のあのフリは共通なのね!(ABCって一応V系なんでそ?汗)

んでね、、んでね!!サポメンのギターのYUKI君がとてつもなくカッコよかった…!!
カッコよかったっていうか、動きが可愛いかった(*´Д`*)実はyasuより見てました。友達とキャッキャ言ってました。yasuごめっwwwww

yasuが咲けー!!って叫ぶところは咲いてきたよー!!
。。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚YUKIくーん!って・・・ww


あ、冬の幻ヨカタヨ。イントロに入る前のギターをギュイイイイイィイイィ!!!!が良いよね。
最後の「粉雪よ~」に入る前に演奏が止んでyasuとYUKIくんがライトアップされて入るこーゆうの好きや(*´`*)
Bit Stupidだっけ?最後に『ありえない~!』って言って、腰から左にぐいいっと曲がりました(・∀・)
どっかで銀テープもありました!届きそうでとどかなかった(´□`)おしい。



MCは、みんな関西弁だし長いし面白かった(●´艸`)
モンハンにハマってるとかなんとか。パソコンのほうのモンハンでyasuがブログをやっていて、公式になったらしいのでAcid Black Cherry武器が出るらしいですぞ(・∀・)ゲーム分からん!

あと、ドラムの淳士さんが、ツアー中に5キロ痩せたって話をしたとき、yasuが『5キロって凄いねー』みたいなことを言って更に、
『5キロだってー!kiyoちゃん聞いてるーー!!?笑』
なんて言うから会場ザワザワ。
私、初めふつーにスタッフさんかとおもてました(・∀・)ははは。
太ってるスタッフさんがいるのかな…?と思いアリーナ後方のPA席の後ろ(関係者席?)見たら、
ジャンヌのkiyoさんがふつーに立ってました(゚∀゚)ぉほっ!www

会場中の人がkiyoさんを見てたから、kiyoさんも恥ずかしいそうに手を振ってました(´∀`)
で、みんなkiyoさんの方に向くから淳士さんが拗ねてた笑


ほいでまたYUKIさん!!
中学生の頃からライブに行き始めて、その頃からチケット半券をスケッチブックに貼って保存してるとのこと。うぁああ。゚+.(*´`*)゚+.゚ なんて律儀なお方。 しかもこのツアーでライブの半券だけじゃなくて、ツアー先で行った動物園とかのチケットも増えたとか……!!YUKIくん可愛いよYUKIくん。
友達とひたすら悶えてましたw
それとは反対に淳士さんはチケットの半券をライブ中にどんだけ小さく出来るかやってたらしい。しかもそのあと捨てると。同じB型なのにねー。ってyasuが言ってた気がする(・∀・)



アンコールで戻ってきたときはメンバーツアTでした(・∀・)タオルを掲げてタオル宣伝中www

でアコースティック!!ステージに椅子がセッティングされて、みんなで輪になって演奏´`*
うあー!こっからだとYUKIくんが背中しか見えない(´;ω;`)でも素敵だ。

そして、まさかのWアンコ。
メンバーがタオル投げてました。
最後はみんなで歌える感じ?だったかで、手拍子して片足踏みを会場全員で。一応最後までやりましたよ(・∀・)手めっちゃ痛かったわ!!!


そうそう。
最後のほうのMCで、yasuが「ジャンヌが止まって…止めたのは僕なんですけど。」って話をしてて。
一時は音楽を辞めようかと思ったけど、活動してないのに楽しみにしてます!とか、新曲楽しみにしてます!って手紙を送ってきてくれるファンがいるからまたこうして音楽が出来ている…みたいな話には泣きそうになったよyasu…。゚(゚*´Д⊂グスン !やーーーすーーーのーーーりーーー!!

てか、音楽辞めたらますます、ただのhyヲタになるしかないじゃないかよ!震

アンコあたりは結構うるっとさせられましたよ。・・・yasuのくせに←


最後に5人でステージ真ん中のお立ち台の上で手を繋いで、アリーナと北スタンドの方を向いてお辞儀ー。で、結構長い時間メンバーがそれぞれスティックやらピックやらをたくさんバラまいてました(´∀`)
yasuはTシャツを投げてたな。しかし細いな(゚Д゚)

とりあえず、SEの音がデカすぎる。自重。




そんな感じで楽しかったです+。(^ω^)。+
演奏した曲数は少ないから、もっと早く終わるのかと思いきやMCがやたら長いし以外に普通の時間くらいでした。

yasuの声好きよ。でも全体的には、ジャンヌのほうが好きかも←

HYDEさんからの花は無かったですけどDAIGOはありましたよ(´∀`)あとはまぁ、雑誌社からとかで友達少なry

yasuに惚れたらどーしようwwと思ってたけど惚れませんでしたwほ。
だって、80%くらいYUKIくん見てたからさ(^ω^)


誰もが認めるhyヲタ保徳、これからも頑張れ。応援はしている。


ちなにみ帰り道はほっっっとんどABCのライブの話はしなかったです\(^O^)/
お互い、本業に戻りたい戻りたいずっと言ってましたwwwDVDみたい!CDききたい!

やっぱ違うアーティストのライブに行くと余計ラルクが恋しくなる(´・ω・`)
ラルクのライブが3年後について慰められましたよ(゚∀゚)笑


L'7がたのしみである。

チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.4
巷では、暫定税率がどーたらこーたら言われてますが、『車持ってないから関係ないもーーーーん(●´σ`)』と余裕かましてます。
コンバンワ(・∀・)ノ 移動手段はチャリだZE★そろそろやばいZE★


5月だ!!!!!!

相変わらず乗り遅れてますが…、
映画館??真夜中???パリ?


…(´゚∀゚`)

めちゃくちゃ楽しそうだよね。

真夜中の3時にラルヲタが映画館へ集合でそ??
wwwうはwwwwwww楽しそうwwww

夜中ってだけで、テンション狂うと思うんですけど…カオスww
映画館だし、やっぱり座って観るのかな??とか。いろいろ疑問はあるけど、土曜だし行きたい(**゚∀゚**)-333 !!と思ったら、
電話販売/(^O^)\しかも今日かよ/(^O^)\学校だよ/(^O^)\

こーゆう人、多いんじゃないですかね(´・ω・`)
普通に考えて平日の10時なんてだいたい仕事とか学校じゃないですか!!!
何考えてるんだ(#゚д゚)!!業者か!どーせ業者に持っていかれるのか……!!!

てか、映画館ってゆうキャパを考えたら全く取れる気がしませんけど、コッソリかけてみようと思ってます!!授業中だけど!!!それ以前に一般の電話とか、繋がったためしがないけどさ!

かけられるかなー(´Д`)よりによってパソコンの授業かよー。うあああー!!

余裕で電話できる環境の方は、頑張ってください!!!!
業者に負けないで下さい><><><!!!


妖精シングルはめんどくさいから触れません(・∀・)
L'7とか映画館とか考えてるのにまったKYな…(#^ω^)とか、思ったなんて内緒だぜ☆←



ほいでほいで、、、
4月中に終わらせる気が5月になってしまいました。。。

一体どんだけかかってるんだ。と、自分でも激しく疑問に思ってます。
はいこちら!!今日で完結(`・ω・´)!!


the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その4~


いきなり続き!


そして場内アンコール!!私も気付いたら必死に叫んでましたw
大阪でWアンコをやったみたいだし、今日もやってくれるのかな~とwktk。゚+.(・∀・)゚+.゚

そーいえば、アンコールのときにたっくさんのデスボを聞けて満足です(●´ω`●)みなさん凄いww
『戒戒戒戒戒戒戒っっっ!!!!!!』とか、よく噛まないっすねー!

そしてルキさん登ー場ー!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
おわっ!ルキさんギター持ってるやないか(゚д゚)!!!!



Cassis


(Д) ゜ ゜



もうねぇ・・・・アカンよ。



ルキさんが『愛を込めて……Cassis』って言った瞬間、目飛び出ました。
しばらく放心、のち涙腺プチ崩壊。


だをああああああああああああ£%#&*@§☆★○はぅかかな(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
£%#&*@§☆★○!!!!!


まさか聴けるなんて思ってませんでしたあああああああ!!!!神!!!!ジーザス!!!!
+。(´;ω;`)。+生きてる間に、1度は生で聞きたいと思ってた曲……!!!

ラニバでいばらの涙を聞けたあのときくらい感動した…!!

タオルを握りしめ(シアキスのですがww)この場に居られることに感謝しました。

もー最高!!!!!歌良い!!!!感動!!!今なら死んでも良い!って思ったくらい最高でした!!!葵さんのアコギ!!!!!安っぽい感想しか書けないんですけど、本当に最高でした!!!!!

歌詞が……歌詞が!!!!
一言一言じっくり聞かせて頂きましたー。


☆BEST FRIENDS☆

出し尽くした。全部出し尽くした…!!!!

見事に、記憶がございません(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

わーお。この歌好きなのにー。何やってたんだろ自分ww



最後に、ルキさんが『愛してるよ』と言ってました。


私もです…!!←




あと、ルキさんのMCでチョコチョコ覚えてるものなどを…。

・先日大阪城ホールははお亡くなりになられたようで…
・大阪をなめてました

・ルキさんが、噛んでほっぺをぺしってやってた。
これが、めちゃくちゃ可 愛 か っ た (*´Д`*)

で、そのあと会場がうるさくなったから、『しー!』ってやってました(*´Д`*)(*´Д`*)

・ガゼットのライブでは色々、良くへんな事が起こる…
まず一つ…、天気が悪い
二つめ…、バカが多い!

・こんなにファンがバカばっかりのバンドなんて俺らだけ、でも、それ俺らがバカってことでしょ?

・ルキさんが話の流れで 「そんなの関係ねぇ」って言ったら、スクリーンに麗さんの顔がアップで写ってめちゃくちゃ笑ってましたなwwww

・ルキさんが話してるときに、スクリーンに戒くんのボーっとした顔がアップ!!w→会場キャー!!→ルキさん、何でみんな笑っているかわからない。の流れが面白かったwww

・結構当たり前のように普通にこうやってライブしてるけど…ここでお前らとライブできてる事に感謝。みたいなこと。

・1本1本大事にしていかなきゃと思った。会場が狭くても、でかくても、やってることは変わりない。
俺らとお前らは近いからな!みたいなこと。

ルキさーーーん+・゜・(ノД`)・゜・。+

忘れちゃったMCが大半ですが、とにかくいいことを言ってるんすよ!!
私でも、感動してるんだから生粋のガゼファンはどんだけ感動かって話だよね。

どこまでも、ついていきたくなるようなMCでした。+
なんてファン想い。

でもルキさん、すごい一言一言間をあけて話してましたねー。
あら?wって思った(・∀・)いつもの話し方はいずこへ?



と、ゆうわけで!!!
ガゼットのライブはめちゃくちゃ楽しかったです。゚+.(*n´Д`n*)゚+.゚
生ルキさん最高!!!!生ガゼット最高!!!!
歌うーまーいー!!!!!!
めちゃくちゃセクシーだったし、某妖精と通じるものが…(*´Д`*)
麗さんは、もんの凄く麗しかったです(゚∀゚)
葵さーんはお美しかったでございます((((*゚∀゚*))))反り!!あんの反り!!!
れいたは…うん、かっこ良かった。かつぜつほんとに悪かった(笑
何言ってるか、聞き取れん(゚∀゚)
戒くんの笑顔は天使でした(*´∀`*)


とにかく全部良かった!!音とかむずかしいことは分からんがwwwwww
大好きな千鶴が聞けたし、まさかのCassisも聞けたし念願の回転ヘドバンも見れたし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そして何といってもファンの一体感!!


これが一番凄かったー!!!!!何より衝撃。
え、ここ、箱じゃね(´゚д゚)?って思うくらいに凄かった!!
…箱行ったことないけどwwwww

ラルクでも、いつかあれを体験したい。



バンギャ怖いよおおおおおおおお{{p´Д`q}} !!!!
とか、言ってましたが行ってよかった!!


初めて目にした、カオスな光景は二度と忘れません><**!!
また行きたい!!って凄く思いました!!!!
the GazettEありがとうございましたあああああ!!!

あ、富士急行きます(^ω^)★チケ取りがんばろーね。+


080419_1743~0001



そして次の日とその次の日、めちゃくちゃ首が痛かったです(笑
バンギャって凄いな。+


で、本日は、
シドライブに行ってきま━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━す!!


咲いたことないよおおおおおおおおおおお!!!!!

チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.3
ちゃっす(・∀・)ノ コンバンワ!

L'7ツアー、台湾お疲れでしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚
まず、先週の上海ライブについての向こうの記事を漁りましたが、漢字いっぱいで挫折しました(´_ゞ`)フッ。
文字が多すぎて翻訳サイト使う気にもならんわ!日本語しか読めん!日本らぶっ!

てゆかまず台湾がどこにあるか分からん状態でしたが、チケを取るために3月末からテントはっいてた猛者がいることは把握しました(^ω^)

テントって!!!wwwwwwwww
いやーん!さすが世界のラルク!世界のラルヲタ!熱いっすねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ(`・∀・'b)b★
セトリがどーなったか気になりますが、今日も引き続きガゼライブレポいっきまーーーーす★


てか、何日かかってるんだよwwwwwww
1週間経ってるとか禁句ね(^ω^)自分の記録だから、残せばおk。え



the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その3~




メンバーがはけたらすぐさま「アンコール!!」
このね、「アンコール」に感動しました!!!!!

ラルクのように、ただファンが好き勝手に叫んでるんじゃなく、、、、
会場にいるすべての人がひとつになってアンコールしてました。

単純に『アンコール』って叫んでるだけなんですけど、すっ---ごい揃ってて、あぁ、これが本来の“アンコール”なんだな…って見せつけられました。

こんなにもファンがひとつになってるアンコールは初めて目にしました(´;ω:`)すげーよガゼファン。+

ウェーブも良いけど、ラルクでもいつかこんなアンコールがやってみたいなと思いました。
こんなアンコールされたら、誰だって嬉しいよ絶対。


10~15分くらいかな?
ファンの長い長いアンコールに応えるように、れいたと戒くん登場ー!!!


Ride with the ROCKERS

きたきたきたきたヽ(゚∀゚)ノ!!!
れいたくん恒例のバンダナ巻いて登場ー!!!

明日もあるけど今日で代々木を沈めようぜ ー !!!!みたいなことを言って、
『責任は俺がとる!!!』
会場ヴォーーーーイ!!!

でも、くるっと戒くんの方を向いて、
『やっぱり責任はうちのリーダーがとります !!』
ヴォーーーーーーーーイ!!!笑


ちょwww

生れいたボイスに耳が妊娠5秒前←

甘いよ(*´Д`*)甘すぎる!!!teっちゃんの低音ボイス並に甘い。むしろバナナより甘ry

葵さんと麗さんも登場してみんなカオス!!
センターで葵さん、れいた、麗さんが並ぶのやばいよねーーーーーーーー(*´'*)!!!

ヴォイッヴォイッやりすぎて、腕つるかと思ったwwwwwwwしぬwwwww

Nausea&Shudder
イントロで4人がドラムの周りに集まるシーンは最強にネ申

Psychedelic Heroine
Maximum impulse
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky

もう、カオス。カオスすぎ。
Maximumあたりからかな…??ステージ見た記憶がほとんどなーーーーい。゚+.ヽ(*´∀`*)キャッキャノ゚+.゚

跳ねて跳ねて揺れて振って上げてうえーーいwでしたw
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

ルキさんも『死ねぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!』を連発連発!!!(((゚∀。))))アヒャヒャ
いや、でも本当に死にそうでしたwww

『スタンドー!!!!休んでんじゃねーぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!』

許されないwwww休むことは許されないwwwwwwwwww


あ、関東のときにルキさんアリーナに降りてきましたよ(・∀・)!!
下手のスタンドとアリーナの間をBブロックあたりまでスタッフに囲まれながら歩いてましたね!!!

で、同じように上手側にも!!!
てかスタッフに囲まれすぎててルキさんがどこにいるか分からない(゚∀゚)小さい…!ルキさん小さい…!!
うはwwwww某バンドの妖精に通じるものが・・・!!!←

アリーナのファンの子たちがやっぱり駆け寄って来ちゃってて更に凄いし、やっぱりルキさんどこにいるかわかんないし。え


LINDAの最初のダッ・ダッ・ダダダッ!ダダダダッ!ダダッツ!ってとこ良いですよね~。
LINDAいいなぁ~。

会場は、もお祭り騒ぎ!!!ww
特にアリーナは凄いことになってましたよ!一部ではモッシュが凄かったwww
入り乱れてましたなー!!!!!すげー!!!
まさにカオス。本日最大のカオスを目撃した。

そして、みなさんのヘドバンの嵐のため、まじでシャンプーの香りで溢れていて更にカオス。
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!


私も、テンションも最高潮にあがりまして、全てを出し切りましたヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノもうどーにでもなってしまえー!!
この瞬間はガゼファンに溶け込めたよぜったい!!!!!!ww


とにかく、すごおおおおおく楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(***´∀`***)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
!!!!

ガゼットやばすぎる!!!!!!!wwwww



クドイですがまだ、次回に続きます(`・ω・´)ー333
いつ終わるか自分でも分からない件。


チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.2
むはー。
妖精さんは何やらチケ発表が延期になったとかモバイルと被るとかいろいろ話題盛りだくさんねぇ(´∀`)!!!

ってなわけでこんばんはー(・∀・)ノ ★

さぁさぁ、早速前回の続きのガゼライブ感想文にいってみよーう!やってみよう★(懐


そうだ。その前に、、、
一応言っておきます。一応。


もしっ…もしもっっ、何かの流れでこのブログに辿り着いてしまった生粋のガゼファンさん・・・・

どうか怒らないで下さい><
あくまで私の感想なんです><><><

暴れてナンボだろ!!!舐めとんのか我っっщ(゚Д"゚´#щ)!!!!
って思っても怒らないで下さい怒らない下さい!!!!!!初めてなんです私、所詮ラルヲタなんです><><><しゃしゃってGFなんかに行ってしまってすいませんでしたああああ!!!どさくさに紛れて、ラルク(シアキス)のタオルなんか持っていってKYですみませんでしたああああでも楽しかったですぅうぅえああ!あ!!!!



the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その2~




AGONY
Hyena
COCKROACH

何だろうな、、、最初の方は、、、

初めて目にする世界に衝撃で何も覚えてません(゚∀゚)

未知の世界に足を踏み入れた瞬間だと思いました(゚∀゚)


(´∀`)o0○席遠いし2階だし、この辺りはそこまでじゃぁないよね~!普通の格好の人もたくさんいるし♪

…と思ってましたが 甘 か っ た 。

みんなヘドバン!フワッフワの長い髪にワンピース着た可愛らしーお嬢さんも
ド頭からヘドバン逆ダイ炸裂(゚∀゚ノ)ノアヒャ!!!

すげぇえええええええええええぇぇえ!!!!!
凄い。分かってたけど、、凄い。

アリーナもスタンドもヘドバン逆ダイの嵐で、上から見る景色は素んんんん晴らしかったです(゚∀゚)!!うをおお熱いぜぇぇぇぇえ!!

友達もV系ライブは初めてだったんですけど、この光景を目の前にしたら、プツンといったみたいで(笑


友『さぁ、我を忘れようじゃないか。』

私『・・・・はいっ!!』


へへへ(´∀`)
まぁ、慣れてないんですぐにバテバテでしたけど。爆
逆ダイはさすがに無理だったし。爆

あ!!ちなみにHyenaで、ドーーーーン!!と1発特攻ありました!!!


傀儡絵
BURIAL APPLICANT

こーのー2曲ーーー好ーーーきーーーーー!!!!
フリとかもう、近くの人を見て必死よ必死!!-333
でもこのフリ綺麗ね!!蝶々みたい!!!

SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり箱詰めの黙示

CALMから虚無の終わりの流れは泣いたっ(つД`)。+ルキさん歌上手過ぎ…!!!!ルキさんの歌声に酔いしれました。

紅蓮は最初スクリーンに、胎児や精子や卵子やらの映像が映って、感動しました。
紅蓮の世界観をめちゃくちゃ表してて鳥肌たちました(´;ω;')。+すげぇ


ファンの方は、バラードのときはピクリとも動かず、暴れるときはとことん暴れる!!!聴くときは聴く!!!!ってゆう姿勢が凄い!!!!

でもバラードの合間合間にデスヴォが響くのは気になりましたがw
これはラルクでも気になるけどさ(´A')


あ、デスヴォと言えば…!!
多分ギャさんが『戒くん!!』って叫んだと思うんですが何故か『hyde!!』って聞こえて、ドッキーンΣ( *゚д゚´)ってなったなんて内緒だよ★サーセンwwwサーセンwwww

それにしても、葵さんの反りは素晴らしいわ。見事だわ。
何てセクシーーー(*´Д`*)


千鶴

驚 喜 し ま し た (…心の中でw)

めちゃくちゃ聴きたい曲だったんです!!!!
嬉しかったー(´;ω;`)綺麗でしたー。
しかもルキさんが凄いの。とにかく凄いの。演奏も音もとにかく凄くて、感情が凄いこもっててまた涙。うわーん!!


『滲む白が~』から大サビにいく部分が特に、好きなんですけど、
『滲む白がぁ――――――…』ってずっと伸ばして歌ってた。
そーゆうの弱いんだよーーーーーーーーーーー(つД`)。!!!!!!!!!!!

あー…やっぱり千鶴は大好きです><。!!!


そういえば何の曲か忘れたんですけど…
CALMだったかなー…。あー忘れた。でも確かバラードのとき、ステージの証明が暗くなって、後ろから光に照らされるって演出があったんですけど、
ルキさんの服がシルバーでキラッキラッッだから反射して、お立ち台の上で立って歌ってるルキさんが発光体のようになっておられました(゚∀゚)スーツから光を放ってる!!!!むしろルキさんが光ってるwwww

バラードなのに思わず、笑いそうになったわ!!w


あと、ミラーボール。
上にでっかいミラーボールが出てきて、回って、パックリ割れて、中から照明が!!そして照明も回る!ゆっくり回る!!
何か面白かったよあれwww何かwwwww


CIRCLE OF SWINDLER
Filth in the beauty

回転ヘドバンktkr


ある意味この曲をいちばんたのしみにしてたよ――(―(―(-((((゚∀゚))))-)―)―)――!!

ヴォーーーーーーイッ!
と同時にみんな回る回る振る振る!!


みんな首飛ぶwwwwwwwww
私は、疲れ果ててたし、回転ヘドバンが見たかったので跳ねてきました(●´∀`●)ノ
しかし椅子に足当たるから痛いwww

それにしても会場の一体感がなんともいえない。
みんな本気でぶつかってる。楽しんでるってのが伝わってくる!!!!!


あー!!!回転ヘドバンはやはり麗さんがいちばん首飛びそうだよね…(゚∀゚)
でも葵さんのも良い!え

Maggots
MOB 136 BARS
DISCHARGE


楽しすぎて、何も覚えてなーーーーい+.ヽ(*´∀'*)ノ。+

唯一覚えているのは、ちょっと前につべで見たDISCHARGEの空耳の調理実習!!と、ちびまる子ぉぉお゛!!を思い出して更にいろいろ楽しかったことです。
気になる人は探してみてね><**-☆




今日はここできります!!!
続きはまた次回に(`・ω・')
おやすみなさいノシ


