*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.3
ちゃっす(・∀・)ノ コンバンワ!

L'7ツアー、台湾お疲れでしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚
まず、先週の上海ライブについての向こうの記事を漁りましたが、漢字いっぱいで挫折しました(´_ゞ`)フッ。
文字が多すぎて翻訳サイト使う気にもならんわ!日本語しか読めん!日本らぶっ!

てゆかまず台湾がどこにあるか分からん状態でしたが、チケを取るために3月末からテントはっいてた猛者がいることは把握しました(^ω^)

テントって!!!wwwwwwwww
いやーん!さすが世界のラルク!世界のラルヲタ!熱いっすねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ(`・∀・'b)b★
セトリがどーなったか気になりますが、今日も引き続きガゼライブレポいっきまーーーーす★


てか、何日かかってるんだよwwwwwww
1週間経ってるとか禁句ね(^ω^)自分の記録だから、残せばおk。え



the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その3~




メンバーがはけたらすぐさま「アンコール!!」
このね、「アンコール」に感動しました!!!!!

ラルクのように、ただファンが好き勝手に叫んでるんじゃなく、、、、
会場にいるすべての人がひとつになってアンコールしてました。

単純に『アンコール』って叫んでるだけなんですけど、すっ---ごい揃ってて、あぁ、これが本来の“アンコール”なんだな…って見せつけられました。

こんなにもファンがひとつになってるアンコールは初めて目にしました(´;ω:`)すげーよガゼファン。+

ウェーブも良いけど、ラルクでもいつかこんなアンコールがやってみたいなと思いました。
こんなアンコールされたら、誰だって嬉しいよ絶対。


10~15分くらいかな?
ファンの長い長いアンコールに応えるように、れいたと戒くん登場ー!!!


Ride with the ROCKERS

きたきたきたきたヽ(゚∀゚)ノ!!!
れいたくん恒例のバンダナ巻いて登場ー!!!

明日もあるけど今日で代々木を沈めようぜ ー !!!!みたいなことを言って、
『責任は俺がとる!!!』
会場ヴォーーーーイ!!!

でも、くるっと戒くんの方を向いて、
『やっぱり責任はうちのリーダーがとります !!』
ヴォーーーーーーーーイ!!!笑


ちょwww

生れいたボイスに耳が妊娠5秒前←

甘いよ(*´Д`*)甘すぎる!!!teっちゃんの低音ボイス並に甘い。むしろバナナより甘ry

葵さんと麗さんも登場してみんなカオス!!
センターで葵さん、れいた、麗さんが並ぶのやばいよねーーーーーーーー(*´'*)!!!

ヴォイッヴォイッやりすぎて、腕つるかと思ったwwwwwwwしぬwwwww

Nausea&Shudder
イントロで4人がドラムの周りに集まるシーンは最強にネ申

Psychedelic Heroine
Maximum impulse
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky

もう、カオス。カオスすぎ。
Maximumあたりからかな…??ステージ見た記憶がほとんどなーーーーい。゚+.ヽ(*´∀`*)キャッキャノ゚+.゚

跳ねて跳ねて揺れて振って上げてうえーーいwでしたw
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

ルキさんも『死ねぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!』を連発連発!!!(((゚∀。))))アヒャヒャ
いや、でも本当に死にそうでしたwww

『スタンドー!!!!休んでんじゃねーぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!』

許されないwwww休むことは許されないwwwwwwwwww


あ、関東のときにルキさんアリーナに降りてきましたよ(・∀・)!!
下手のスタンドとアリーナの間をBブロックあたりまでスタッフに囲まれながら歩いてましたね!!!

で、同じように上手側にも!!!
てかスタッフに囲まれすぎててルキさんがどこにいるか分からない(゚∀゚)小さい…!ルキさん小さい…!!
うはwwwww某バンドの妖精に通じるものが・・・!!!←

アリーナのファンの子たちがやっぱり駆け寄って来ちゃってて更に凄いし、やっぱりルキさんどこにいるかわかんないし。え


LINDAの最初のダッ・ダッ・ダダダッ!ダダダダッ!ダダッツ!ってとこ良いですよね~。
LINDAいいなぁ~。

会場は、もお祭り騒ぎ!!!ww
特にアリーナは凄いことになってましたよ!一部ではモッシュが凄かったwww
入り乱れてましたなー!!!!!すげー!!!
まさにカオス。本日最大のカオスを目撃した。

そして、みなさんのヘドバンの嵐のため、まじでシャンプーの香りで溢れていて更にカオス。
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!


私も、テンションも最高潮にあがりまして、全てを出し切りましたヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノもうどーにでもなってしまえー!!
この瞬間はガゼファンに溶け込めたよぜったい!!!!!!ww


とにかく、すごおおおおおく楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(***´∀`***)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
!!!!

ガゼットやばすぎる!!!!!!!wwwww



クドイですがまだ、次回に続きます(`・ω・´)ー333
いつ終わるか自分でも分からない件。


チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.2
むはー。
妖精さんは何やらチケ発表が延期になったとかモバイルと被るとかいろいろ話題盛りだくさんねぇ(´∀`)!!!

ってなわけでこんばんはー(・∀・)ノ ★

さぁさぁ、早速前回の続きのガゼライブ感想文にいってみよーう!やってみよう★(懐


そうだ。その前に、、、
一応言っておきます。一応。


もしっ…もしもっっ、何かの流れでこのブログに辿り着いてしまった生粋のガゼファンさん・・・・

どうか怒らないで下さい><
あくまで私の感想なんです><><><

暴れてナンボだろ!!!舐めとんのか我っっщ(゚Д"゚´#щ)!!!!
って思っても怒らないで下さい怒らない下さい!!!!!!初めてなんです私、所詮ラルヲタなんです><><><しゃしゃってGFなんかに行ってしまってすいませんでしたああああ!!!どさくさに紛れて、ラルク(シアキス)のタオルなんか持っていってKYですみませんでしたああああでも楽しかったですぅうぅえああ!あ!!!!



the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その2~




AGONY
Hyena
COCKROACH

何だろうな、、、最初の方は、、、

初めて目にする世界に衝撃で何も覚えてません(゚∀゚)

未知の世界に足を踏み入れた瞬間だと思いました(゚∀゚)


(´∀`)o0○席遠いし2階だし、この辺りはそこまでじゃぁないよね~!普通の格好の人もたくさんいるし♪

…と思ってましたが 甘 か っ た 。

みんなヘドバン!フワッフワの長い髪にワンピース着た可愛らしーお嬢さんも
ド頭からヘドバン逆ダイ炸裂(゚∀゚ノ)ノアヒャ!!!

すげぇえええええええええええぇぇえ!!!!!
凄い。分かってたけど、、凄い。

アリーナもスタンドもヘドバン逆ダイの嵐で、上から見る景色は素んんんん晴らしかったです(゚∀゚)!!うをおお熱いぜぇぇぇぇえ!!

友達もV系ライブは初めてだったんですけど、この光景を目の前にしたら、プツンといったみたいで(笑


友『さぁ、我を忘れようじゃないか。』

私『・・・・はいっ!!』


へへへ(´∀`)
まぁ、慣れてないんですぐにバテバテでしたけど。爆
逆ダイはさすがに無理だったし。爆

あ!!ちなみにHyenaで、ドーーーーン!!と1発特攻ありました!!!


傀儡絵
BURIAL APPLICANT

こーのー2曲ーーー好ーーーきーーーーー!!!!
フリとかもう、近くの人を見て必死よ必死!!-333
でもこのフリ綺麗ね!!蝶々みたい!!!

SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり箱詰めの黙示

CALMから虚無の終わりの流れは泣いたっ(つД`)。+ルキさん歌上手過ぎ…!!!!ルキさんの歌声に酔いしれました。

紅蓮は最初スクリーンに、胎児や精子や卵子やらの映像が映って、感動しました。
紅蓮の世界観をめちゃくちゃ表してて鳥肌たちました(´;ω;')。+すげぇ


ファンの方は、バラードのときはピクリとも動かず、暴れるときはとことん暴れる!!!聴くときは聴く!!!!ってゆう姿勢が凄い!!!!

でもバラードの合間合間にデスヴォが響くのは気になりましたがw
これはラルクでも気になるけどさ(´A')


あ、デスヴォと言えば…!!
多分ギャさんが『戒くん!!』って叫んだと思うんですが何故か『hyde!!』って聞こえて、ドッキーンΣ( *゚д゚´)ってなったなんて内緒だよ★サーセンwwwサーセンwwww

それにしても、葵さんの反りは素晴らしいわ。見事だわ。
何てセクシーーー(*´Д`*)


千鶴

驚 喜 し ま し た (…心の中でw)

めちゃくちゃ聴きたい曲だったんです!!!!
嬉しかったー(´;ω;`)綺麗でしたー。
しかもルキさんが凄いの。とにかく凄いの。演奏も音もとにかく凄くて、感情が凄いこもっててまた涙。うわーん!!


『滲む白が~』から大サビにいく部分が特に、好きなんですけど、
『滲む白がぁ――――――…』ってずっと伸ばして歌ってた。
そーゆうの弱いんだよーーーーーーーーーーー(つД`)。!!!!!!!!!!!

あー…やっぱり千鶴は大好きです><。!!!


そういえば何の曲か忘れたんですけど…
CALMだったかなー…。あー忘れた。でも確かバラードのとき、ステージの証明が暗くなって、後ろから光に照らされるって演出があったんですけど、
ルキさんの服がシルバーでキラッキラッッだから反射して、お立ち台の上で立って歌ってるルキさんが発光体のようになっておられました(゚∀゚)スーツから光を放ってる!!!!むしろルキさんが光ってるwwww

バラードなのに思わず、笑いそうになったわ!!w


あと、ミラーボール。
上にでっかいミラーボールが出てきて、回って、パックリ割れて、中から照明が!!そして照明も回る!ゆっくり回る!!
何か面白かったよあれwww何かwwwww


CIRCLE OF SWINDLER
Filth in the beauty

回転ヘドバンktkr


ある意味この曲をいちばんたのしみにしてたよ――(―(―(-((((゚∀゚))))-)―)―)――!!

ヴォーーーーーーイッ!
と同時にみんな回る回る振る振る!!


みんな首飛ぶwwwwwwwww
私は、疲れ果ててたし、回転ヘドバンが見たかったので跳ねてきました(●´∀`●)ノ
しかし椅子に足当たるから痛いwww

それにしても会場の一体感がなんともいえない。
みんな本気でぶつかってる。楽しんでるってのが伝わってくる!!!!!


あー!!!回転ヘドバンはやはり麗さんがいちばん首飛びそうだよね…(゚∀゚)
でも葵さんのも良い!え

Maggots
MOB 136 BARS
DISCHARGE


楽しすぎて、何も覚えてなーーーーい+.ヽ(*´∀'*)ノ。+

唯一覚えているのは、ちょっと前につべで見たDISCHARGEの空耳の調理実習!!と、ちびまる子ぉぉお゛!!を思い出して更にいろいろ楽しかったことです。
気になる人は探してみてね><**-☆




今日はここできります!!!
続きはまた次回に(`・ω・')
おやすみなさいノシ


チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★
どうもこんばんは。
ガゼットのライブより無事生還しましたー。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚!!!←

そして、ラルクさん上海ライブお疲れ様でしたーーーー!!!!
でも、しばらくはガゼットのライブネタで行きます!!


いやー・・・とにかく、凄かった凄かった!!
初ガゼット・・・むしろ初V系ライブ・・・!!

想像以上にカオスでした。


でも先に言っておきます。

めちゃくちゃ楽しかった><><><***!!!!!!!
そして泣いた!!!あの曲が聴けたから余計に泣いた!!!!!ああああああっきっとぉぉぉぉぉ変ーわーらーずーあーーーいーーしーーてーいーーるううぅぅぅ!!!!!


それではレポではなく、ただの行動記でもあり、感想文っぽいとりあえず書きたい文にいっきまーーす!!!★
ちなみに、今日はまだ本編へは行きませんwww無駄な文が多くてサーセンwwww



the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館



まず当日。13時までバイトでした(∀)
ラルクだったらありえんわwww

怖いから行くのギリギリでいーよギリギリで!ってことになったので、家でしばらくのんびり笑

電車に乗ると、同じ車両にバンギャっぽいお嬢さん方を発見。
早速ビビる自分。チキンです。

そして、原宿駅で友達と現地集合。
駅はガゼファンで溢れてると思ってたんですけど、普通に原宿に遊びに来てる方とかも結構いるしい一安心。←


いや、しかし。。。。


歩 き 出 し た ら そ れ は 砕 か れ た 。 え


黒!黒!黒!バンギャ!ゴス!ロリ!コス!カラフル!キャリー!金髪!

ひぃぃぃぃぃっ(((((゚Д゚ノ;;)))ノ
こwwわwwいwwよww
想像はしてたけど、やっぱり凄いねええええ!!!!

そして、歩道橋から見えた景色に更に怖気づくチキン2人(゚∀゚)黒っ!!

そういえば歩道橋で、やたら外人さん率が高かったんですけどみんなガゼファン(*・・*)?
それとも近くで何かあったの??めちゃくちゃ会場のファンを撮ってましたよ(´∀`人)いやー異文化交流や。

てか、とにかくコスさん多いっすね!!!-333ラルクが比じゃない!!
しかも皆さん綺麗やー(*n゚∀゚n*)目に入ったBURIALのルキコスさんとか本物かと思ったわwww

ビビりつつも、コスさんを見ながら楽しみ、着いたときは、開演20分まえくらいでした(・∀・)ギリギリ。
物販の袋かっこいいねーとか言いつつ入場して、ナイトメアからの花を見つつ席へGYO!



席は、、、最果てまでは行きませんでしたが、遠い場所でした笑
その分、見晴らしは良かったですww

でも、他の席と何かが違う。何かが足りない。何か…が…


Σ( ゚Д゚ )ハッ

席巻きパンフが置いてなーーーーい!!
前列まではちゃんと置いてあるのに何故か自分の座る列から置いてない(;_;)
此処は客いねーだろ(´_ゝ`)ってスタッフに判断されたんですかね??ww
置け!!開放してるなら全ての席に置け(`Д´)!!!
会場で貰うものは思い出として欲しい人なんで、これはショック(´・ω・`)しかも表紙が紅蓮のジャケで綺麗だったんだもん。シュン。


席についても相変わらずビビリまくりでした(´∀`)え
そして、頑張ろうね!って再確認w

そういえば、席が結構潰されてましたねー。アリーナD、多分なかったぽいな。後ろが凄いあいてた。
スタンドも結構潰されててびっくりしたー。


ステージは結構シンプル!左右にスクリーン!!
開演時間を15分くらい過ぎるとスタッフさんの、アナウンスが!!!
そうすると、みんなキャー!で立ち上がり出しましたな(・∀・)ほぅほぅ。この人が話し出
したら始まるってことなのか(・∀・)コメットさんみたいな?wktkwktk
でも、緊張しててアナウンスが何言ってたか何も覚えてなーーーい(´Д`)でも、注意とかそーゆうことだよね??


本日のセトリはこちら。
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Hyena
COCKROACH
傀儡絵
BURIAL APPLICANT
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり箱詰めの黙示
千鶴
CIRCLE OF SWINDLER
Filth in the beauty
Maggots
MOB 136 BARS
DISCHARGE

アンコール
Ride with the ROCKERS
Nausea&Shudder
Psychedelic Heroine
Maximum Impluse
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~

アンコール2
Cassis
☆BEST FRIENDS☆




暗転して、SEはART DRAWN BY VOMIT
この曲から大好きやー(*´A'*)
ジーザス!ヴォイッ!ジーザス!ヴォイッ!が早速楽しかった!!
MJの真夏の宴で見た通りだー!!

しばらくしてついにメンバー入場!!でも、
やっぱり見えなーいo(^O^)oやっぱり遠いー!!


とりあえずルキさんは全身シルバーでキラッキラでした(´∀`)目の下辺りに赤い横ラインが入ってましたなw
髪型も片方に流してて初めて見る感じ!!!!!
それより、葵さんがどこにいるか分からない。あああ葵さあああん!!!!
れいた、戒君も見えない。笑
麗さんは、生足を期待してたのに出してない!!震



そして、ついに未知の世界の体験が始まりました!!!!


今日はここまでで。
続きは後ほどノシ


L’7の始まりは私の新ブログの始まり*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*キラキラ

Hey!!Yoh!!(うざ)
激しくお久しぶりですこんばんは*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*


心機一転!!
前々から考えていましたが、ついに思い切って移転しちゃいました!!

ちょーど、旧ブログは3月31日が最後の更新になってるし…(どんだけw)
区切りがいいので…(4月がもう19日も過ぎてますが…爆)

とりあえず頑張れ自分。


新たな気持ちで望みますので、こちらでも宜しくお願い致します(●´ω`●)。+

そういえばさりげなく、ブログ名も変えました(∀)まぁ、前のを短くしただけなんですけどwww
リンクをして下さってる方々のブログには、近々お知らせに伺います(`・ω・´)

でもFC2の使い方がよく分かりません\(^O^)/記事書けてんのか??w



さてさて。
日付けも変わりまして、ついに今日から!!!!!!!世界ツアー!!!!
「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」
の開幕キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)―wwヘ√レvv~―!!!
さぁ、声に出して読んでみよう!★ミ

つあーにせんはち!えるせぶん!とらんずあじあ!びあぱりす(b゚∀゚)b!!!


自分が行くのは東京だから全然そんな気はしませんが、そーか今日からなのか…(しみじみ)
そして何か知らないうちに上海で記者会見をやったみたいですねーΣ(゚д゚)!!

シャンハーイ★
うをおおおおお!!!妖精がヒゲにハットーーーーー!!!!kenちゃんもヒゲーーーーー!!!

でも個人的にヒゲは好きじゃないんだあああああああ!!←
ワイルドだけどwwwwワイルドだけど、なんか好かんのよおおおお!!!!!
何か妖精…来日したときのジョニー・デップみたいww

ユッキーは相変わらず細いし…teちゃんは何か痩せた(´Д`)??新婚って太るもんじゃないの??w

(*゚ー゚)―『うーたんの手料理はもったいなくて食べれへんねん><!』
…とかじゃないだろうな(((゚Д゚;;;)))あ、ありえる……!?(ねーよww)

頼むからちゃんと食べてよリーダー(´;ω;`)


記事は翻訳サイトで翻訳しようと思ったんですけど、めんどくさいのでやめました(゚∀゚)

でも、右下にある多分上海で演奏してほしい曲的なアンケートには無駄に投票してきました★
あと、どんなグッズ??(周辺の製品って翻訳されたw)を出して欲しいのか的なアンケも☆
前日だけど(^ω^)別に上海行かないけど(^ω^)選択肢が、腕時計、ギター、チェーンブレスレットでしたが(^ω^)どれもいらない(^ω^)てゆか社長www(^ω^)てゆかこのサイト凄いですね(^ω^)

何はともあれ、無事にライブを成功させて欲しいですね(*`・ω・´)-333
海外遠征組のレポ徘徊を楽しみにしてますwwwwwww




そんなL'7開幕で盛り上がってる今日この頃、


the GazettEのライブに行ってきます(゚∀゚)ノ★

どーしよバンギャ怖いよwwwwwwwヘドバン出来ないよwwwwwwwwうわあwwwwうぇえええwwwwwww

席はスタンドの後ろーーのほうなので、ラルクだったら \(^O^)/ ですが、おkおk。ラルヲタは皆様の邪魔にならないようコッソリ見てますぜ◎恐縮w


いろいろ覚悟を決めて行くようですが(←)、ルキさんの生声&デスボは楽しみですなぁ(*´∀`*)あと、Filthの回転ヘドバンwww


生きて帰ってきますノシ


