*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
L'7当日キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
(*∂Д6)あーの日ーあーのーときーあの場所でー♪♪


ってことでおk?w


連続幕間ドラマ
ラブストーリーは幕間に

考えたの誰だよwwwwwwwww




やばい、ちょー楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは東京で完結するのか(゚∀゚)??それとも京セラまで持ち越し??
さりげなくグッズの宣伝をおりこみそうで怖いなwwwうはwww


あぁああっ!
とにかく緊張しすぎて気持ち悪っっ((((´д゚;))))うぅっ…!!

明日雨とかショックですね~…(´□`)ガッツリ半袖着ていこうとしたのに…。何か羽織ればいいか!-33
でも我らが晴れ男hydeがいるから大丈夫よね。信じてるわよ。


あ!!ちなみに席は、
31日→3累側1階かなり後方
1日→3累側1階真ん中へん
3日→アリーナD、ken側



うんo(^-^)o★
ドームはどこでも面白いです!!!!!!

でもサブステなかったら3日オワタ\(^O^)/
シアキスでDブロ経験しましたが身長150の自分には涙ものでしたよwww
スクリーンすら見えなかったら泣く(。´Д⊂)ラブストーリーが見られない!←


個人的に初めて見たラルクのライブがラニバなんで、なんか・・・なんか・・・・なんかあれなんだよ!!!!
わたしの、乏しいボキャブラリーじゃ表しきれません。力不足です0rz



あー、とにかく楽しみすぎてハゲそうだwww
やっぱりラルクのライブだとwktk感が違うな(´∀`)いろいろいっぱいいっぱいになってくる!!いま、「い」って何回言っただろw(どーでもいい。)


いつもどうり、リアタイは更新すると思われるのでぜひどーぞ。
生きた証!!byしょこたん
所詮ラルヲタ



廃人になってきますノシ


気が付けば、明日の一昨日の明後日はL'7だ!


きました前日。


何をすれば良いのかが分かりません。
とりあえずラルクエンドレスリピート。


何かもうよく分からないテンションだぜ1とりあえず踊っとけーいヽ(゚∀゚)ノ アハハ!


あ、めざましの新人のVAMPSさん見ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

相変わらず美人さんだこと(*´Д`*)あんなん朝っぱらから刺激が強いわ!(わたしは夜に見ましたがwww)

でも、天使のような天然系キャラをもっとお茶の間に浸透させてほしいですよね。
hydeと言えば無口、クール、怖い、性格悪い、なイメージが世の中には浸透してますわよ。…最後のは分からないけどww
でも、実際自分がそうだったし(笑
マシュー見て崩壊したけど(´∀`)

友達が、2回目のぷっすまでびっくりしてたもん。伝説のぷっすま初出演とマシューをぜひ見てほしい………!!!


そういえば、わたし妖精とVAMPSの発音違った><!!
ちなみにラルクの発音も違うのよね><><!!

わたしは“ラルクアンシエルの”って言うときの“ラルク”って発音なんですが(´・ω・')どっ、どっちでもいいけどさ。


あれっ、何の話だっけ(・∀・)


行ってきましたよABC(`・ω・´)

やばい、あさってL'7だ。
急げ!





はいはい行ってきました,先週の金曜日のABCマートのライブ★←
改め、Acid Black Cherryのライブ(☆゚∀゚)
んじゃまぁ、とりあえずいつものごとく感想文を。

Acid Black Cherry tour 2008 "BLACK LIST"
@05月23日(金)日本武道館


080523_1821~0002

まず、日本武道館て初めて行ったんですけど、私的に何か行きづらいね(・∀・)乗り換えキライ。
今日、一緒に行く子は某灰色バンドヲタです(´∀`)ちゃっかり名古屋に遠征してたゼ。
話になぜか、よくyasuが出てくるから、多分お互いノリで参戦(・∀・)爆

お互いのヲタ状況を話しつつ、某灰色バンドのボーカルとギターさんは韓国まで行って、どんだけ暇なんすか。なんて話しつつABCのファンがどんな感じなのか分からないので焦る2人。
てかABCのファンのノリってどんななんっっっ(゜Д゜;≡;゜д゜)??ゴス?ロリ?
ニコ動で予習しようとしたけど、yasuのhyde愛をリピートしまくって終わっちゃったよバカwwww

しかも、大抵ライブ行くときの電車って「あ、あの人も目指す場所は一緒だな(´・∀・`)」とか思うけど、それっぽい人がいない。

で、ラルクでは決してありえない開演10分前に急ぐことなく余裕かまして武道館到着(゚∀゚)ノ

必死に「開演10分前でーす!」と叫ぶスタッフゥ~を横目に初武道館に感動し、「この行列なに?あぁグッズね。」と横目に、チケのyasuにきもっwwwと叫び入場~(´∀`)

よくよく考えたら、平日とはいえ開演時間ギリギリの電車に乗ってるヲタなんかあんまりいないよねwwwだからかwwwww納得wwww


席は2階東スタンドの前方でした。゚+.(・∀・)゚+.゚これが思ってたより近い!
しかも思っていたより武道館って狭い!!

武道館といえば360度観客ですが、あれ凄いね!
でも後ろのほうとか悲惨そう…(´`;)見えてるのかな…??スクリーンもないんだね。汗


開演時間を過ぎたけど、まだ始まりそうもないので、友達と関係者席探してました。
友達がてるひこが来てないかと物凄く探してました(゚∀゚)妖精は香港だしいるわけないwww

そして私、今回も恒例KYタオル。
ABCのツアTとかタオルとかが溢れるなか、また火タオルの奴がここに1名σ(゚∀゚ )

友「それyasuに投げたら喜ぶんじゃない(´_ヽ`)?www」
私「いや、すでに持ってそうじゃんwwwwしかもサイン入りでww」


そういえば!!
武道館の廊下で一服してたお姉様が、ASIA LIVEの妖精の髪型っぽいなーと思ってたら、何列か前の席に座ってました。バッチリ羽タトゥー入ってました(゚∀゚b)b☆hydeファン乙。
ちゅーか今日暑いな!!!!また火タオル大活躍★


グダグダ話していると、会場暗転!をー!

SEはなんだろ。クラシックってゆーか何だっけあれ。第9みたいな感じのやつ。
まぁ、FAITH LIVEを思い出したのは言うまでもない。
サポメンの影がステージの幕にシャキーン!でセトリはこちら。ペタリ。
拾ったやつなのであしからず。

sins
Murder Licence
楽園
Black Cherry
scar
愛してない
冬の幻
DRAGON CARNIVAL
Bit Stupid
ソロ
少女の祈り
SPELL MAGIC

・アンコール
曲名無し
新曲
Prologue End

・Wアンコール
20世紀


sinsのイントロが流れてもしばらくyasuの姿が見えなーい><!!…と思っていたら、ドラムの後ろにジャニーズが使うような高い台の上で十字架に繋がれておりました。
うっはwwwwwwやwwすwwのwwりwwうえぇっm9(゚∀゚))))アハハ


ごめん、噴いた。


そっかり鎖から外れー歌ってましたわな。
あ、衣装は黒い上下スーツ?に白シャツ。ネクタイしてたっけ?忘れた。
髪は上げてました。

えーと…yasuさんカッコつけて歌ってましたが、途中でマイク落としたよね…?ww
yasuが四つん這いになってたし、スタッフさんが必死に駆け寄ってたよ(´∀`)しっかりしる!

初めの方はとりあえず、yasuの動きがキモいとしか…www別にアンチではないです(^ω^)愛ゆえに。
でもフリはやらしていただきましたー。V系のあのフリは共通なのね!(ABCって一応V系なんでそ?汗)

んでね、、んでね!!サポメンのギターのYUKI君がとてつもなくカッコよかった…!!
カッコよかったっていうか、動きが可愛いかった(*´Д`*)実はyasuより見てました。友達とキャッキャ言ってました。yasuごめっwwwww

yasuが咲けー!!って叫ぶところは咲いてきたよー!!
。。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚YUKIくーん!って・・・ww


あ、冬の幻ヨカタヨ。イントロに入る前のギターをギュイイイイイィイイィ!!!!が良いよね。
最後の「粉雪よ~」に入る前に演奏が止んでyasuとYUKIくんがライトアップされて入るこーゆうの好きや(*´`*)
Bit Stupidだっけ?最後に『ありえない~!』って言って、腰から左にぐいいっと曲がりました(・∀・)
どっかで銀テープもありました!届きそうでとどかなかった(´□`)おしい。



MCは、みんな関西弁だし長いし面白かった(●´艸`)
モンハンにハマってるとかなんとか。パソコンのほうのモンハンでyasuがブログをやっていて、公式になったらしいのでAcid Black Cherry武器が出るらしいですぞ(・∀・)ゲーム分からん!

あと、ドラムの淳士さんが、ツアー中に5キロ痩せたって話をしたとき、yasuが『5キロって凄いねー』みたいなことを言って更に、
『5キロだってー!kiyoちゃん聞いてるーー!!?笑』
なんて言うから会場ザワザワ。
私、初めふつーにスタッフさんかとおもてました(・∀・)ははは。
太ってるスタッフさんがいるのかな…?と思いアリーナ後方のPA席の後ろ(関係者席?)見たら、
ジャンヌのkiyoさんがふつーに立ってました(゚∀゚)ぉほっ!www

会場中の人がkiyoさんを見てたから、kiyoさんも恥ずかしいそうに手を振ってました(´∀`)
で、みんなkiyoさんの方に向くから淳士さんが拗ねてた笑


ほいでまたYUKIさん!!
中学生の頃からライブに行き始めて、その頃からチケット半券をスケッチブックに貼って保存してるとのこと。うぁああ。゚+.(*´`*)゚+.゚ なんて律儀なお方。 しかもこのツアーでライブの半券だけじゃなくて、ツアー先で行った動物園とかのチケットも増えたとか……!!YUKIくん可愛いよYUKIくん。
友達とひたすら悶えてましたw
それとは反対に淳士さんはチケットの半券をライブ中にどんだけ小さく出来るかやってたらしい。しかもそのあと捨てると。同じB型なのにねー。ってyasuが言ってた気がする(・∀・)



アンコールで戻ってきたときはメンバーツアTでした(・∀・)タオルを掲げてタオル宣伝中www

でアコースティック!!ステージに椅子がセッティングされて、みんなで輪になって演奏´`*
うあー!こっからだとYUKIくんが背中しか見えない(´;ω;`)でも素敵だ。

そして、まさかのWアンコ。
メンバーがタオル投げてました。
最後はみんなで歌える感じ?だったかで、手拍子して片足踏みを会場全員で。一応最後までやりましたよ(・∀・)手めっちゃ痛かったわ!!!


そうそう。
最後のほうのMCで、yasuが「ジャンヌが止まって…止めたのは僕なんですけど。」って話をしてて。
一時は音楽を辞めようかと思ったけど、活動してないのに楽しみにしてます!とか、新曲楽しみにしてます!って手紙を送ってきてくれるファンがいるからまたこうして音楽が出来ている…みたいな話には泣きそうになったよyasu…。゚(゚*´Д⊂グスン !やーーーすーーーのーーーりーーー!!

てか、音楽辞めたらますます、ただのhyヲタになるしかないじゃないかよ!震

アンコあたりは結構うるっとさせられましたよ。・・・yasuのくせに←


最後に5人でステージ真ん中のお立ち台の上で手を繋いで、アリーナと北スタンドの方を向いてお辞儀ー。で、結構長い時間メンバーがそれぞれスティックやらピックやらをたくさんバラまいてました(´∀`)
yasuはTシャツを投げてたな。しかし細いな(゚Д゚)

とりあえず、SEの音がデカすぎる。自重。




そんな感じで楽しかったです+。(^ω^)。+
演奏した曲数は少ないから、もっと早く終わるのかと思いきやMCがやたら長いし以外に普通の時間くらいでした。

yasuの声好きよ。でも全体的には、ジャンヌのほうが好きかも←

HYDEさんからの花は無かったですけどDAIGOはありましたよ(´∀`)あとはまぁ、雑誌社からとかで友達少なry

yasuに惚れたらどーしようwwと思ってたけど惚れませんでしたwほ。
だって、80%くらいYUKIくん見てたからさ(^ω^)


誰もが認めるhyヲタ保徳、これからも頑張れ。応援はしている。


ちなにみ帰り道はほっっっとんどABCのライブの話はしなかったです\(^O^)/
お互い、本業に戻りたい戻りたいずっと言ってましたwwwDVDみたい!CDききたい!

やっぱ違うアーティストのライブに行くと余計ラルクが恋しくなる(´・ω・`)
ラルクのライブが3年後について慰められましたよ(゚∀゚)笑


L'7がたのしみである。

濃い濃い一週間。
鬱ですね。


※ところどころ14日に書いていた文ですwwwww


お久しぶりです(´ω`)ノシ 
最近、人生模索中です。真顔

この1週間濃かったですなぁ。。。更新してなかったけどさwww
とりあえず、あれのせいでね。


全ては12日夜の、TV出演も教えてくれないLE-CIELからのメールのせいで!!
(´゚Д゚`)oΟ〇うち、読売じゃないんですが…。なによなによこの重大感は…!!

乗りに乗ってるいま聞きたくないことば解ryは無いとは思いましたが、どーしても暗いことしか思えず…根が暗いんでね(゚∀゚)★夜中もやたら緊張して眠れなかったYO! うあああ!

朝、某大型掲示板を覗いて事実を知り \ (^O^) /
多分、それのせいでまさかの胃痛。死ぬぅうううううう!!!でもL'7に行くまでは死んでたまるかぁあああああああ!!!!!

てゆか3年後って(´゚∀゚`)わたし二十歳余裕で超えてる!!何やってるんだろ??ちゃんと生活してるかな??むしろ生きてるかな??
あああラルクより3年後の自分の方が心配になってきた/(^O^)\

20thラニバて…次は30周年かな?とか言ってたやんけ!とか、でも嬉しいんだよ!!ネ申ライブラニバ2が発表されて嬉しいんだよ!!!しかもSHINEキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!ひゃっほい!!!!でもBye Byeはまだなのか!!


でも“NEXT LIVE”って言葉のせいで…(つД`)鹿野さんのブログも!!!
確かにNEXTって…orz

でもその間にライブが無いわけじゃないと思うんですけどどーなんでしょうかw
普通にリリースとかしてくれそうな気がするんですけど、どーなのでしょうかww
やだ!3年間何もないとか嫌だあああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!耐えられな━━━━━━━━━━い!!!


          (ヨ
    〃〃∩ _, ,_ ノノ  ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒( `Д´)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン



「"NEXT LIVE"は2011年だけど、"NEXT TOUR"は来年かもしれない」って言ってる人がいたけどその発想力に尊敬したわwww

でも、去年は働きすぎだし今年も凄いし。。。特に妖精。
このへんで、休んだほうが良いのかもですね。四十前だし。。。(´・ω・)ロケットダッシュしまくり。

とりあえず私は、全力でL'7を楽しみませう(`・ω・´)



って、鹿野さんブログ更新きたああああああああああ!!!!曖昧だぞおおおおおお!!!!



※シドライブの感想は、書きなぐってありますが編集がめんどい(´_ヽ`)な状況です(笑

[濃い濃い一週間。]の続きを読む
チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.4
巷では、暫定税率がどーたらこーたら言われてますが、『車持ってないから関係ないもーーーーん(●´σ`)』と余裕かましてます。
コンバンワ(・∀・)ノ 移動手段はチャリだZE★そろそろやばいZE★


5月だ!!!!!!

相変わらず乗り遅れてますが…、
映画館??真夜中???パリ?


…(´゚∀゚`)

めちゃくちゃ楽しそうだよね。

真夜中の3時にラルヲタが映画館へ集合でそ??
wwwうはwwwwwww楽しそうwwww

夜中ってだけで、テンション狂うと思うんですけど…カオスww
映画館だし、やっぱり座って観るのかな??とか。いろいろ疑問はあるけど、土曜だし行きたい(**゚∀゚**)-333 !!と思ったら、
電話販売/(^O^)\しかも今日かよ/(^O^)\学校だよ/(^O^)\

こーゆう人、多いんじゃないですかね(´・ω・`)
普通に考えて平日の10時なんてだいたい仕事とか学校じゃないですか!!!
何考えてるんだ(#゚д゚)!!業者か!どーせ業者に持っていかれるのか……!!!

てか、映画館ってゆうキャパを考えたら全く取れる気がしませんけど、コッソリかけてみようと思ってます!!授業中だけど!!!それ以前に一般の電話とか、繋がったためしがないけどさ!

かけられるかなー(´Д`)よりによってパソコンの授業かよー。うあああー!!

余裕で電話できる環境の方は、頑張ってください!!!!
業者に負けないで下さい><><><!!!


妖精シングルはめんどくさいから触れません(・∀・)
L'7とか映画館とか考えてるのにまったKYな…(#^ω^)とか、思ったなんて内緒だぜ☆←



ほいでほいで、、、
4月中に終わらせる気が5月になってしまいました。。。

一体どんだけかかってるんだ。と、自分でも激しく疑問に思ってます。
はいこちら!!今日で完結(`・ω・´)!!


the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その4~


いきなり続き!


そして場内アンコール!!私も気付いたら必死に叫んでましたw
大阪でWアンコをやったみたいだし、今日もやってくれるのかな~とwktk。゚+.(・∀・)゚+.゚

そーいえば、アンコールのときにたっくさんのデスボを聞けて満足です(●´ω`●)みなさん凄いww
『戒戒戒戒戒戒戒っっっ!!!!!!』とか、よく噛まないっすねー!

そしてルキさん登ー場ー!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
おわっ!ルキさんギター持ってるやないか(゚д゚)!!!!



Cassis


(Д) ゜ ゜



もうねぇ・・・・アカンよ。



ルキさんが『愛を込めて……Cassis』って言った瞬間、目飛び出ました。
しばらく放心、のち涙腺プチ崩壊。


だをああああああああああああ£%#&*@§☆★○はぅかかな(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
£%#&*@§☆★○!!!!!


まさか聴けるなんて思ってませんでしたあああああああ!!!!神!!!!ジーザス!!!!
+。(´;ω;`)。+生きてる間に、1度は生で聞きたいと思ってた曲……!!!

ラニバでいばらの涙を聞けたあのときくらい感動した…!!

タオルを握りしめ(シアキスのですがww)この場に居られることに感謝しました。

もー最高!!!!!歌良い!!!!感動!!!今なら死んでも良い!って思ったくらい最高でした!!!葵さんのアコギ!!!!!安っぽい感想しか書けないんですけど、本当に最高でした!!!!!

歌詞が……歌詞が!!!!
一言一言じっくり聞かせて頂きましたー。


☆BEST FRIENDS☆

出し尽くした。全部出し尽くした…!!!!

見事に、記憶がございません(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

わーお。この歌好きなのにー。何やってたんだろ自分ww



最後に、ルキさんが『愛してるよ』と言ってました。


私もです…!!←




あと、ルキさんのMCでチョコチョコ覚えてるものなどを…。

・先日大阪城ホールははお亡くなりになられたようで…
・大阪をなめてました

・ルキさんが、噛んでほっぺをぺしってやってた。
これが、めちゃくちゃ可 愛 か っ た (*´Д`*)

で、そのあと会場がうるさくなったから、『しー!』ってやってました(*´Д`*)(*´Д`*)

・ガゼットのライブでは色々、良くへんな事が起こる…
まず一つ…、天気が悪い
二つめ…、バカが多い!

・こんなにファンがバカばっかりのバンドなんて俺らだけ、でも、それ俺らがバカってことでしょ?

・ルキさんが話の流れで 「そんなの関係ねぇ」って言ったら、スクリーンに麗さんの顔がアップで写ってめちゃくちゃ笑ってましたなwwww

・ルキさんが話してるときに、スクリーンに戒くんのボーっとした顔がアップ!!w→会場キャー!!→ルキさん、何でみんな笑っているかわからない。の流れが面白かったwww

・結構当たり前のように普通にこうやってライブしてるけど…ここでお前らとライブできてる事に感謝。みたいなこと。

・1本1本大事にしていかなきゃと思った。会場が狭くても、でかくても、やってることは変わりない。
俺らとお前らは近いからな!みたいなこと。

ルキさーーーん+・゜・(ノД`)・゜・。+

忘れちゃったMCが大半ですが、とにかくいいことを言ってるんすよ!!
私でも、感動してるんだから生粋のガゼファンはどんだけ感動かって話だよね。

どこまでも、ついていきたくなるようなMCでした。+
なんてファン想い。

でもルキさん、すごい一言一言間をあけて話してましたねー。
あら?wって思った(・∀・)いつもの話し方はいずこへ?



と、ゆうわけで!!!
ガゼットのライブはめちゃくちゃ楽しかったです。゚+.(*n´Д`n*)゚+.゚
生ルキさん最高!!!!生ガゼット最高!!!!
歌うーまーいー!!!!!!
めちゃくちゃセクシーだったし、某妖精と通じるものが…(*´Д`*)
麗さんは、もんの凄く麗しかったです(゚∀゚)
葵さーんはお美しかったでございます((((*゚∀゚*))))反り!!あんの反り!!!
れいたは…うん、かっこ良かった。かつぜつほんとに悪かった(笑
何言ってるか、聞き取れん(゚∀゚)
戒くんの笑顔は天使でした(*´∀`*)


とにかく全部良かった!!音とかむずかしいことは分からんがwwwwww
大好きな千鶴が聞けたし、まさかのCassisも聞けたし念願の回転ヘドバンも見れたし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そして何といってもファンの一体感!!


これが一番凄かったー!!!!!何より衝撃。
え、ここ、箱じゃね(´゚д゚)?って思うくらいに凄かった!!
…箱行ったことないけどwwwww

ラルクでも、いつかあれを体験したい。



バンギャ怖いよおおおおおおおお{{p´Д`q}} !!!!
とか、言ってましたが行ってよかった!!


初めて目にした、カオスな光景は二度と忘れません><**!!
また行きたい!!って凄く思いました!!!!
the GazettEありがとうございましたあああああ!!!

あ、富士急行きます(^ω^)★チケ取りがんばろーね。+


080419_1743~0001



そして次の日とその次の日、めちゃくちゃ首が痛かったです(笑
バンギャって凄いな。+


で、本日は、
シドライブに行ってきま━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━す!!


咲いたことないよおおおおおおおおおおお!!!!!

