*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
L'7お疲れ様でした。゚+.(*´ω`*)゚+.゚ラルクは文化です。
通り魔とか怖いな…(´・ω・`)みんな、星空聴こうよ星空。
心が洗われるよ、そしてhydeさんの声に涙しようよ。


どうも。絶賛、6月病の私です。


4月から始まったL'7もついに昨日で終わっちゃいましたね(´∩`。)
全ての人に、お疲れ様です。


思えば、シアキス名古屋で発表されたんだっけ?

一気にうををををををを(***゚Д゚**)!!!!世界ツアーきたあああああああ!!!
ってなって、しばらくウキャー━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!状態で、代々木行って、ドキドキのチケ抽選で気付いたら香港が始まっててついにパリで、ライブ休止が発表されて気付いたら東京で幸せな3日間が終わり、大阪で終幕。


早かった・・・・
とてつもなく早かった・・・



3年間ライブないのはありえないって未だに思いますが、
こうしてる間に3年後に近づいてると思ったらいけるじゃん(´ω`)

そーよそーよポジティブポジティブ.*:.。.:*・゚(´・∀・`)b .*:.。.:*・゚ いえす★ポジティブ!

ついにSHINEも出る!シアキスDVDも出る!ドキュメンタリーも出る!
リリースいぱーーーい!!



L'7が終わってから、いろいろ考えるんですけど、
本当に私の中で、L'Arc~en~Cielって存在は大きくてですね、
ここまで大きい存在は生涯ラルクだけだと真剣に思います。


言葉に出来ないプライスレス。


マイドリの合唱を聴くteっちゃんの姿と、ドームに広がる星空がずーっと忘れられません(´ω`)

京セラのレポ読んだら、最後にteっちゃんが出てきてバナナ投げて「まったねー」って言ってくれたみたいですね。

その一言に、どれだけ救われたか(*´;ェ;`*)


最近やたら叩か気味(爆)ですが、彼はやっぱり偉大ですよ。
1番のラルクファン。

P'UNKのときTシャツの腕の部分の柄が、何か泥棒みたいだなとか思ってごめんなさい(´;ω;`)

でも、私たちの 心 を見事に奪っていったよ(´;ω;`)ルパン…!



3年後に、更に大きくなってきたラルクという船にしっかり乗れるように
ラルク貯金がんばろー(*`・ω´・)b




日付かわっちゃいましたが、来る6月9日!
ムキンポ君誕生日おめでとう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




今だから言うけど、お前あんまり可愛くないぞ!!核爆


夢を描くよ。
マイドリを聴くとイントロで妖精の

『一緒に歌ってくれる…??』

ってゆう声が聴こえてきます(末期)



L'7やばいね。
ある意味ラニバを超えたかもしれない。
わたしの中でシアキスは完璧に超えました。



ちょっとレポがいつうp出来るか分からないんで、社長がいたよとかは置いておいてとりあえず3日目のマイドリについてはどぉぉぉおおおおおおおしても伝えておきたいんで、先に書きます。゚+.(´∀`)゚+.゚自己満ですが(´∀`)。

今日の記事に笑いはありません。ゆうきさん珍しく真剣です。はい。




3日目のマイドリは完全に涙腺崩壊しました。
今まで行ったラルクのどのライブよりも本気で泣きました。
今までは、ちょっとオーバーに涙腺崩壊とか言ってきたかもだけど今回はガチで崩壊しました。

マイドリ→MC→星空→純一→規制退場Cブロ→規制退場Aブロ→規制退場Bブロ。

この辺りまで本気で泣いてた\(^O^)/



hydeさんの歌がネ申がかってるとかはもう分かりきってるし、会場の合唱が素晴らしいとかも分かってる。
全てはtetsuのあの動きのせいで涙腺崩壊…!!うわああteっちゃん…!!!




合唱のとき、hydeさんはいつも両手を耳にあてて合唱の声を聞くじゃないですか。

で、驚くことにteっちゃんもそれをやっていたんですよ。イヤモニも外してた。

1日目、2日目でもやっていたのかな?


あの瞬間、いろんな想いが込み上げてきて涙腺崩壊。
多分、いちばんは嬉しかったんだと思います。

teっちゃんってそーゆうイメージないし。
どこか、ファンとの距離を物凄く置いてるし。

何かさ、他のメンバーと違うじゃん。

難しい。


でも、みんなの声を聞いてくれて
ガチで夢を描けた気がする。




P'UNKのときのタッチといい今回どーしたの?笑
結婚してやっぱり丸くなったのかな?




とにかく、そんな感じ。





大阪でも同じ風にやるかな???

ぜひ、あの姿を見て頂きたい。


そのあとずっと泣いていたには、もちろんhydeさんの歌が綺麗すぎたのもあるけど、
きっかけはtetsu。



何て言うんだあの感情……。


クラスの無口な子が喋ったってゆうか、心を開いたってゆうか……

ずっと、なつかなかったペットがやっとなついてくれた、みたいな…。



とにかく、わたしの中で良い意味で物凄く衝撃でした。


あの一瞬を見れただけで、9000円いやそれ以上の価値がありましたな。
多分、一生忘れない。




そんな感じ(´・ω・`)



あー、自分きもっ。笑

まさに航海★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノ

ラルクと航海して参りました。゚+.(*´`*)゚+.゚


はい!こんばんは!!
土日行ってきたよL'7!!!!

とぬかく、最高でした。
最高すぎて、とぬかくって打っちまったじゃないか。直さないでおこうww
だって、表現できないよー!!夢かと思うくらいに凄かったー!!!!


ネ申曲あり、妖精の涙、teっちゃんとファンとの触れ合い、kenちゃんユッキーの笑顔…思い出がいっぱい胸いっぱいです ・.。*・.。*ヽ(〃´∀`)ノ・.。*・.。*生きててヨカッター!!!


1曲目から、うぇえっ(゚Д゚)!ってなって神神神!!!!!
泣きすぎたぜ。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。


やっぱりラルクは私にとって偉大な存在です。


そして今日のライブで私の、L'7という航海が終わります!!

今日はアリーナDだっ!!
見えないだろうけど負けねぇえええぇぇええ(●`Д´●)ノ!!!
でもスクリーンはちゃんと見えますように!


今日の記憶で3年過ごせるくらいにしっかり焼き付け、暴れ、星ゾライトを振り回してきます!!!!!(危険)★


レポ…といううか、感想文はいつうpできるかなー…
一応、だーって書いてあるのよ!!w

でも、今週から週末に3週連続でテストなので、とりあえずそっちがやばいっ(σ´Д`;)うぇ。
なにがやばいって今日が終わったあとに、果たして私はやっていけるのか(´_`。)!!?


東京最終日楽しんできまノシ

今日こそ、fate、いばらの涙、死の灰、ガラス玉、ネオユニのどれかをやってくれると信じてる><><><***!!!!!!!



