*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
ハロウィンライブに逝ってまいります!ノシ
ハロウィンライブキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついにきました!!!パーティー!!!!!!
先日行ったVAMPS LIVEが頭から抜けませんが、
NIGHTMARE OF HALLOWEEN行ってきます逝ってきます!!!!!
出演者達がどんな仮装をするのかも楽しみ(*´∀`*)
さりげなくDAIGOもたのしみ(*´∀`*)←


ちょこっとレポを見てしまいましたが、
ぉおっ(゚∀゚)!って感じですねw
見たかったなー。


今日はまたガラリと変わるんですかね?
たのしみです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

でもクマちゃん完売ってのがショック(´;ω;`)
何でもっとたくさん用意しないのさ……!!震
今日は買えるといいなあ…Orz

あと終わる時間が遅いと聞いて\(^O^)/状態です。
朝までどーしようかな(゚∀゚)アヒャ!


ほいでは、全力で楽しんできます(`・ω・´)ノシ

27日のレポじゃないレポは間に合わず…0rz

今更ですが、22日のレポじゃないレポヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
VAMPS LIVE 2008
全46公演無事終了おめでとうございます!
お疲れ様でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


巷では、ハロウィングッズのクマちゃんが話題になってますね。
私も、凄く……凄く気になります!!!!だってクマちゃん!!
まさか商品化されるなんて!!w
しかもなんなんだあの可愛さはっ( **゚Д゚**)!欲しい!!!もう、タオルもそのデザインで良かったのに!!-333
そんなこんなで、もう今日がハロウィンライブですね!
セトリとか出演者の仮装とか、クマちゃんが完売しないかとか、某yasuが暴走しないかとか、狩野氏はどのタイミングで出るのかとか、いろいろ気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅう><!!!!
最高のパーティーになって欲しいですね(*´ω`*)


と、ゆうわけで本題。笑
とりあえず、遠いぞ、Zeppー!!
すんごい今更ですが、行ってきましたVAMPS LIVE 2008!
ついにきました、わたしのVAMPS LIVE 2008(●´∀∩)
やっぱり今更ですが、22日のレポじゃないレポ!!
感想よ感想!!!しかも無駄に長いです!w




VAMPS LIVE 2008
@10月22日(水)Zepp Tokyo

MCなんてほとんど覚えてないし、合ってるかも分からないし全てがgdgdなので、
あしからず。



この日は、1限だけ学校行って2限をサボって、ももちゃんと合流してLOFTでちょこっと仮装グッズ見てZeppへ突撃ーーー!!!
14時過ぎに着いて、グッズ販売が14時30分からってことで、列に並びーの、買いーのガチャガチャやりーの。
ガチャガチャはピックとミラーでした(^ω^)
大きい缶バッチかと思ってたら、ミラーだったw

腹ごしらえをして、諸事情のため30分くらい怪しい行動をとり…(笑)
でも無事解決したので良かったです+。(●´∀`●)。+

17時くらいにロッカーに荷物を突っ込み、リストバンドやらタオルを準備して髪の毛結んで
いざ、戦!闘!体!制!
すでに緊張してあばばばば((((゚ω゚))))
とりあえず適当に並んで緊張緊張。
17時半から、呼び出し開始~
Hの一桁とかの人ってどんだけ運がいいんだ(((((((゚ω゚))))))

だがしかし!!!!
今日は何と、Hの100番代!☆!
呼ばれて入場の列へ。
その列がすでにギュウギュウだったので、
『こんな感じなのかな~?』とか言ってたけど、あのときの自分に甘 い ん だ よ !!と言いたい(゚∀゚)

中へ入って、花を見つつまた並ぶ。
社長やらあやややら、GLAYからきてました(・∀・)
あややはラジオ共演だっけ(・∀・)?

フロアの中に入って、おわっ(*゚∀゚*)!ってなって、
HYDEさんとJu-kenの間の3列目を確保ぉおお!!
そういえば、チケットの半券をいかに綺麗に持っておくかをずっと考えていたんですけど(笑)
チケットホルダーとかも持ってないので、この日はやむ終えず半分に折ってポケットに入れました(´∀`)

ステージのセットやら見て、ちょっとアンティークっぽいシャンデリア綺麗だなー…とか、
セットされてるマイクスタンド高くね(´゚ω゚`)?
明らかHYDEさんには高くね?w←

…あっ、そっかAnis君か。なんて話してたらどんどん入ってくる客の軽い押しがありすでにギュウギュウに。ここですでに埋もれかけたw
壁に書かれてるサインとかを探したかったのですが、身動き取れず。首なんかまわせないw
後ろの人の、「そういえばHYDEくんて乳首ピアスあいてるんだねー!」
「yasuと開けに行ったらしいですよ~」って言う会話に、
違うよ明希さまだよ!って言いたくなったり。

だんだん暑くなってきて、なんかすっごい眠くなってきた!←
アンプの上(だっけ?)に置いてある、ぬいぐるみもかわゆすなあ。
C.Cレモンのあのキャラのぬいぐるみとか。あぁ何だっけあのキャラ。あの黄色いやつ。息子の方。

いま何時なのかも分からないし、後ろも向けなくて入場が終わってるのかも確認出来ず、とりあえず定位置を確保しつつひたすら待つ!
スタッフがギターやらベースのチェックをし始めそろそろかなー?

そんなこんなで、OPENING ACT!
サポメンが入場してきたらしく、みんなそれぞれの名前を叫んでました。が、私は誰1人分かりませんでした(゚∀゚)アヒャ!
んでAnisとAliも登場!!!!ほわっ!
そして押しキター(゚∀゚)ー!
背伸びして顔上げて酸素確保するのに必死ww
必死でなんとかAnisが見えるポジション発見。


セトリは拝借。
Pocketful of joy
VISIONS IN MY HEAD
Safira
Casbah
Sparta


初MONORALだったわけですが、かっこいいねー!
HYDEさんのCOWNTDOWNのときだったかな?
ラジアンでゲストだったときに、今度デビューする僕のお気に入りのバンド!!!!
で、Anisが登場したやつ。
あのとき初めてVISIONS IN MY HEAD聞いたな。懐かしいぃいい。
途中メンバー紹介があって、。
てーかAnisってこんな顔だったんだー(゚∀゚)
初めてまじまじとAnis君の顔見られたよ。肌綺麗だった。
髪長いときの印象が強かったから、なんか別人みたいだ笑

誰かに似てるんだよなー…笑
と、思いつつもすでにいろいろ必死なわたし。

Anisの、『MONORALです』って言い方がものっそい可愛かった(*´`*)
話し方可愛いよねええ!
あと、26日にハロウィンライブがあるから、それの宣伝だったかな。笑


VISIONSだけしか知らなかったんですけど、楽しかったです(゚∀゚)!
歌かっこいい!!!!
てかAliかっこよす(*´Д`*)


ハケるときに、Anisがペットボトルを、手渡しだったり投げたり!
微妙に取り合いに参加しました(゚∀゚)
誰かの手が絡まったww斜め後ろくらいの方がゲットしてました◎
なので触らせてもらいました←

MONORALが終わって、幕に時間が表示されてる!!!
6:27分でした。
ちょwwwあと30分以上もこのままかいwww

MONORALですでに死にかけた私、耐えられるかな(゚∀゚;)


でもギュウギュウすぎて、逆に体預けてられるんで楽でしたよね(´∀`)
上向いたら冷たい風が流れてきたので、酸素酸素!!!すでに暑い!!
6:27分って言っても、ちょっと早く進んだりすんのかなー…と思ってたけど1秒1秒狂うことなく進んでいくんですねwwしぬwww

この時間がすんごい長くてツラかったですね。
MONORALの始まる時間をもう少し早めるとか出来なかったのかな(゚∀゚)?
6:50分過ぎたらようやく後少しー。

6:65:50秒からカウントが始まり、押しが一気に強くなる。
のわぁあぁああ!!!埋もれるぅぅぅ(((((゚Д゚;)))))

6:66分!
ついにVAMPS LIVEキタ━━━ヽ(∀゚ *)人(*゚∀゚*)人(* ゚∀)ノ━━━!!


時計が消え、スクリーンの向こう側が明るくなり影が映される。
でも埋もれまいと必死だったのでよく見えませんでしたww
幕があきたくさんの歓声、熱気、興奮の中にキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


H!Y!D!E!さ!ん!近!い!
ゆるくウエーブのかかった髪を揺らし、現れたHYDEさん´`*
そして、Ju-ken!!メメメイクが…!メイクが!!
黒だか紫に塗ってある唇がまたカッコいい(*゚□゚*)てか近ー!!!!
頬に施されてるペイントが更にカッコいい(*゚□゚*)!!!
HYDEさんが黒のタンクを着ていたこと以外覚えてませんww
Ju-kenはハット!K.A.Zさんはバンダナ!

あとは記憶なーーし!


緑のレーザーが何本もあり、ステージが檻みたくなってました。
最初はとりあえずHYDEさんを見るのに必死 。
そしてHYDEさんが、舌を出し舐める仕草をしてました。てか舐めたあああ。
なんなのその表情!!!エロス!!
本日最初のエロスです!
そのレーザーは、あなた様に舐められるためにあります。


LOVE ADDICT
手拍子が始まり一気にカオス!カオス!
イントロから、一斉にみんなが揺れる揺れる(((゚∀゚))))きたああああああ!
これはすごい(゚∀゚)!!!これがデッドゾーンか!!!!!
凄いです。
本 気 で 凄 い で す 。
なんて言ってる場合じゃなく、本気で死ぬ気がしてきたwww
とりあえず前の人の方の隙間から顔を出すのに必死で、一瞬でも気を抜いたら確実にあっちの世界へ旅立つぞ、これは…(;゚Д゚)!!!

メンバーも飛ばしてますねー!ギター掻き鳴らすHYDEさん!!
サビになるとみんなジャンプだし、自分がジャンプしなくても揺れるってゆう(゚∀゚)まあ凄い。


MADE IN HEAVE
Ju-kenがもう帽子脱いでた(゚∀゚)
何かすんげー豪快な人がいるけど、あれ誰だろう的な感じだったらJu-kenだったwww
それにしても豪快それにしても立ち方がカッコいい。
てかJu-kenの髭!
MONTHLY VAMPSとか見てたけど全然髭に気付かなかった(゚∀゚)ブハッ
どんだけJu-Kenを見てなかったってゆう話(゚∀゚)


TIME GOSE BY
イントロのところ綺麗ー。
イントロでさりげなく休憩して、サビでまたバーン!!!
サビ前の英語詞が残念ながら分からず、適当に叫んでいた人挙手っ(゚∀゚)ノ!
はーいはいはい(゚∀゚)ノ!

MC
これしか覚えてないですwwwサーセンwwww
でもHYDEぼそぼそ話してましたよね?
それで結構聞き取れない部分がありました(っД`;)
自分の耳がおかしかっただけかなw


『今日は機嫌いいよ~♪』
『ちょーだいって言ってごらん!』
(客:ちょーだーい!!!)
『HYDEの、ちょーだいって言ってごらん!』
(客:HYDEのちょおおおだあああああいいいいっっっつ!!!!!)

18禁MCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ごめん、HYDEの、ちょーだいってってめっちゃ叫んだ(゚∀゚)


『すうぃ~~~~と!』
(客:バーニーラー!)

SWEET VANILLA
DOLLY

ここで最初の正と死の狭間。

ほーんとに凄いね。
想像以上のカオスです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
腕上げても戻せないのは当たり前、髪の毛縛ってたけど、ゴムが結構取れかけてるし!!!!
後ろの人の肩やら腕がガンガン当たり、擦れて引っ張られて、
終わった後禿げてたらどうしようかと思ったwww
みんながバッサバサと髪を振りヘドバンするので、ガゼ@代々木をはるかに越えるシャンプーやら汗の匂い…!!!
このとき、となりの人が持ってるペットボトルが、わき腹に当たっててめちゃくちゃ圧迫されて本当に痛かったwww
お腹の中にツーーーンとした痛みが走って、いろいろ泣きそうでした。

この辺でメンバーが動き出しましたね。
Ju-Kenが前にきたー!!近い近すぎる!!なんかすっごい笑顔だし惚れるぅうぅうぅあぁあっ!!!
すーごいね!!何かもうメンバーが真上にいるって感じ!!w首いったw


MC
『楽屋にプレステが導入されまして…。みんゴルとかやってるんですけど』
(誰が強いのー?)
『ん?多分、(下をチラチラ見て、何かを確認してるんだか、探してるんだか)…ん?』

どうしたんですかい ゚ω゚)?
『…えーと、Anis君。Anis君は何をやってもうまいんだよね~。』
『ん?……………えー…と、何だっけ…あぁ俺?俺はいろいろと雑用があってあんまりできなかったんだよね~』

『大阪からずっと置いてあるのにK.A.Zくんが、そんなのあったんだー!って』
『えー!ずっとやってたじゃーん!笑』

『暴れたいのは分かるけど、次はリラックスして聞いてください』

HYDEさんがフリーズしてたのが気になる(笑
進行表でも見てたのかな?
なんだっけって言い出したときは、びっくりしたよ(´ω`)笑
もっと話してたはずですが、記憶にござーまてん。


EVERGREEN(DIST.)
日 本 語 バ ー ジ ョ ン ! !

私が日本語のが大好きだと知ってですか*。(´;ω;`)。+?
最高です。
でもやっぱり原曲がいいなあ。エバグリは原曲に限る。
いつか聞いてみたいっす。

そーいえばこの辺りから救出されてる子がいました(´・ω・`)
上からペンライト当てられて、ステージと1柵目の間の通路からガタイの良いお兄さんが、
引っこ抜いていきました(´・ω・`)すんごいグッタリしてましたよ。
自分も、結構人事とは思えない状況でした。


JESUS CRIST

きたぁあぁああ!!!!
確かこの時だったと思うんですけど、
光がHYDEさんの目にちょうど反射してほんとに目が光ってるみたいで悪魔っぽかった……!カッコイイ…!!
Ju-kenはタンクが光ってました。
あれなんてゆうの? 
よくカラオケとかである…白いものが光る現象。

巷で話題の、HYDEさんの脇を見てたんですけど、あと1歩のところで見えず(つД`)


I CAN FEEL
FAITH LIVEの見すぎて、イントロの部分は脳内で勝手にHYDEさんがシャウトする……w
大好きなコーラスの部分はJu-kenが歌ってたよ、かっこいいよJu-Ken。
なんか立ち方までかっこいいよ。HYDEさんとはまた違う。

あー、ちょっと休憩でした(゚∀゚)バラードは酸素補給タイムですよね(゚∀゚)
ステージのバックでは、英単語が映されてたんですけど、あれは歌詞か何かなのかな(・ω・)?

IT'S SAD
COWNTDOWN
PERFECT MOMENT
FAITH

PERFECT MOMENTの前のベースソロのときは、HYDEさんは台の上に座って弾いてました。
座ると余計に小さい。←
多分、埋もれて疲れて、でもなんか心地よくて何見てたか覚えてないです笑


MC

『えーと、Ju-kenが言いたいことがあるみたいです』
んで、Ju-kenが1階ー!2階ー!やら煽ってました。

Ju-kenの生ボイスキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
てかJu-kenは汗の拭き方まで豪快ですな(゚∀゚)

そしてまたHYDEさんが
『ちょーだいって言ってごらん!』
(ちょーだーい!!!)
『HYDEの、ちょーだいって言ってごらん!』
(HYDEのちょおおおだあああああいいいいっっっつ!!!!!)

欲求不満疑惑キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!←

みんな興奮しすぎカオス。
お!ま!え!も!な!☆!


HELLO
ここでまた死にかけた。
ライブハウスSugeeeeeeeeeeeeee!!!
知らない間に、押しで2列目にいってましたwww

てかK.A.Zさん!
ステージギリギリに来て弾いてるんですけど、その冷静な視線とゆうかファンを見つめんながらも表情ひとつ変えないその見下した視線……(*´Д`*)
結婚してください。←
この人ももう40なのかーとか思いながらまじまじ見つめてしまいました(゚∀゚)

HIDEAWAY
MASQUERADE
GLAMOROUS SKY

この辺ほんとに記憶にないです笑
でもグラスカ!!グラスカ!!

開け放した窓に~♪あぁ、これ何て歌だっけ……?
ってグラスカキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
もう最高ですね、
NANAです。NANAがいました。
早くCD出せばいいのに。

ヘドバンをしまくってるHYDEさんの髪が乱れて、よく見るパーマのスタッフさんみたいになってる…
とか、どーでもいいことを考えてました。



アンコールは「VAMPS!フッフー( ゚∀゚)o彡゚VAMPS!フッフー!( ゚∀゚)o彡゚」
って言うんですね(*゚∀゚)
途中から、男の人の声がめちゃくちゃ目立ってた笑



Lucy in the Sky with Diamons
VAMPS登場-!MONORALも登場ー!
Anisが歌ってましたが、何歌ってるのかはじめは全然分かりませんでした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
2番サビでようやく気付いたよwww

前に来てるJu-Kenが、後ろの方を指差してあっちあっち!みたいな仕草するから、必死で首を後ろに向けたら、
HYDEさんが2階にいるー(゚∀゚)ー! いつのまに!!!
こっちに背を向け、スポットライトを浴びながらギターをかき鳴らしてました。
見たかったですが、とてもじゃないけど後ろ向いてるなんて無理だったので、Ju-ken見てました☆:*・゚(●´∀`●)ヘヘヘ:*・゚

遠くのHYDEさんより、近くのJu-Ken☆
水をとりあえず一口飲んで、口開けろ開けろって仕草してペットボトルの水をぶちまけてました。
…飲めなかったけど(゚∀゚)


Beautiful People(Marilyn Manson)
イントロから、メンバーも客もハイッ!ハイッ!ハイッ!と、敬礼みたいに手を振る。
この曲は知らなかったんですけど、とにかくもうお祭り騒ぎ!!何かが違う!ww
ステージにやたら人いるし!笑
みんな超笑顔だし、水鉄砲噴射しまくりヽ(**゚∀゚**)ノ
HYDEさんも超笑顔!!Ju-kenも超笑顔でハシャぎまくり!
誰のか分からない水をいっぱい顔に浴びました!暑いから超気持ちいい!
ちょーきもちー!(北島選手)

Anisが拡声器で歌ってました。
あ、誰ががピコピコハンマー持ってました!!!w


水鉄砲持ちながら、みんな楽しそう(*´∀`*)でもわたし死にそう←
HYDEさんが台の上に乗ってて、前に立ってるAnis君にしがみついてたんですけど、
その様子が、肩車してるみたいで何とも萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そのまま拡声器でHYDEさんに歌わせてましたw
親子みたいだし、すごいハシャいでるしもう駄目だ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ何よその笑顔……!!!

この曲だったかな?
K.A.Zさんがビデオカメラでお客さんを撮影してましたw


そして、ステージギリギリにきたHYDEさんの脇がやっと見エタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
ちょこっと生えてたよww ちょこっとww


MIDNIGHT CELEBRATION
だからFAITHの見すぎryで特攻がバァァンッ!と鳴り響きました(゚∀゚)
どこかでK.A.Zさんがギターを片手で持ってポーンポーンしてた!
そしてJu-Kenが変な動きしてる(゚∀゚)カクカクしとる!
ロボットダンス?
え、もうほんとに何あの人wwwwww

埋もれまくりもみくちゃにされまくりで酸欠になりまくり頭振りまくり。
つまり最高だった。
HYDEさんがFAITHのDVDなみに逝きまくってるのを期待してたんですけど、そこまでですよねぇ(゚∀゚)?
私自身、多分いろいろ最高潮だったんでステージなんて見れなかったんですけどww


最後にもまたJu-kenが口あけろ!って仕草して水ぶちまけてました。
やっぱり飲めなかったけど★
ただJu-kenは狙いすぎ!笑w
確かに可愛いお姉さんでしたがwwwww


HYDEさんは端のほうから、笑顔で届く範囲をタッチしてました。
そして、すぐ目の前にも来てタッチタッチ。
必死で手を伸ばしましたが、あと5センチ…
あと5センチだったのにぃいぃいいいい><><><!!!!

このときほど自分のチビさを恨んだことはないですね(^0^)
思わずゴムゴムの実ぃぃぃぃ!!って叫びたかった(^0^)
(※叫んだところで手は伸びない)

そのあともJu-Kenが来てベース差し出して弾かせてました。

でもやっぱりTODOKANAI\(^O^)/★
この届きそうで届かない状況がいちばん悔しいんだがwwwwwwww

んで皆さんピックとか投げて、最後の最後にJu-Kenがタオルを丸めて力いっぱい投げてました。
HYDEさんは投げちゅーしたと思います。
埋もれてて見えなかったけど☆





終わって、あぁ生きてるよ( ゚_゚ )
足ガクガクだし、酸欠だし喉の渇きがやばいし髪の毛もボサボサだし全身びしょ濡れだし、
それはそれは過去最高に酷い姿でした(゚∀゚)
ライブハウス恐るべしっ( .;´;_ゝ;`:,);
とにかく意気消沈。
とりあえず、見事HYDEさんにも触れ、Ju-kenのベースも弾いたというももちゃんの手を触らせてもらいました!w


チケットなんて湿ってるうえに端がボロボロになって3層になってるし。こんなんなるとは思ってなかったwwww
外へ出て、ドリンクを求めると長蛇の列で道路の方にまで出ましたね。
スポーツドリンク貰って10秒で飲み干したぜ(゚∀゚)
そのまま地面に座り込んでまたももちゃんと意気消沈。凄かった。
本当に、ただ凄かったって言葉しか出ないの!笑

カオスは初めから想像してましたが、予想以上にカオスでした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
途中、結構やばいときがありまして本気で後ろに下がろうとしたんですけど、
この状況でどう下がればいいのかが分からず、
『あぁ、わたしもガタイの良いあんちゃんに引っこ抜かれるんだ…。さよなら私……。』
なんて思ったときもありましたが、せっかくのライブ!せかっくの前!!!この状況をたのしまないでどーする!を頭に、なんとか生還!生きてて良かった!!

運動不足な私にはとてもツラかったですが、でもそれ以上に楽しかったです!
全てがカオスでしたが、素敵な体験が出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな熱かったですね!ノリについてどーたらこーたらいろいろ言われるみたいですが、わたしは凄かったと思いますよ。デッドゾーンだったからな?
揺れて跳ねてヘドバンで叫んで、みんなそれぞれの想いをぶつけてんじゃないでしょーかね(^ω^)
HYDEさんも「機嫌が良い♪」って言ってたし!

楽しかったですVAMPS LIVE!!!!

何よりHYDEさんの笑顔を見られて嬉しいです。
自然に頭を振ってしまう、自然に身体が揺れてしまう…。
ライブってやっぱりSugeeeeeeeee!!!!!!!
HYDEさんSugeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
今日、参加できて幸せでした。待ちに待っていただけに最高のものでした。
今日のカオスっぷりは、2度と忘れません!
ももちゃんありがとう&お疲れ様でした*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*


そしてJu-Kenよね、Ju-Ken(*´Д`*)
動きがいちいち豪快なの、目がいってしまうの。真っ赤な髪が暴れてるの。

彼は何。


締めがまさかの、Ju-Ken(^ω^)
そしてまたZeppへ!
深夜におばんで~す(・∀・)ノ

22日に初VAMPSに行きまして、ヨロヨロになり週末は学祭がありまして、打ち上げ行ってガッツリ飲んできて若干頭ふらふらですが、
今日はまたVAMPS LIVEに行ってきまーす!★!


あ、22日はね、やばかった。カオスでした。酸欠でした(゚∀゚)
生きてるって素晴らしい!!!
身をもって、デッドゾーン☆を体験してきましたよ!!w
ほんとにデッドだったwwww

レポじゃないレポはとりあえず書いてあります!でもまだ編集中ですw
時間ない(つе`)


とりあえず、
(*∂Д6)HYDEのちょーだい
のエロMCが忘れられませんwwww


昨日の最後のオフ会はどーだったのかな(・ω・)?
最後の最後にWebカメラてorz


ついにVAMPS LIVEやあ。゚+.\(´∀’)ノ゚+.゚ハロウィンチケ届きました◎
ひゃっほい!!!!

ついに私のVAMPS LIVEが、
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



おわぁああぁあああ!!!!
長かった!!本当に長かった!!!
思えば、当選を確認したのが確か3月…
3月だったんですよ!!!!!!
L'7の先行と被ってたんだよね(゚∀゚)懐かしい!

その頃はまだ、「VAMPS」って名前が決まってなかったから、
私の手帳には『HYDE LIVE』って書いてあるもん(゚∀゚)w


東京公演なんてまだまだだと思ってたけど、
あっとゆう間に仙台で始まって、北海道、福岡、名古屋、大阪…、
そして東京が始まりついに今日っ。゚+.( ;∀;)゚+.゚うわあ

なんか泣けてきた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
わたしは、今日と27日と31日に参戦して参ります(`・ω・´)☆


グラスカが聞きたい!とか、
SATSUGAIとTHE OTHER SIDEも聞きたい!!!
とかいろいろありますが、行けるだけで嬉しいのでいいです(´ー`)

でもやっぱり聞きたい(笑



今日のチケは、結構良い整番なので頑張ります。
前はかなりカオスらしいですが頑張ります。
慣れてない奴が前に来るなと言われるかもがですが、頑張ります。
ドチビですが頑張ります。
埋もれるのは覚悟の上です。

だって聖水浴びたいもん。゚+.(´∀’)゚+.゚

だってせっかくだから体験したいんだもん!!

全ての想いを、ぶつけてきます!!
お祭り騒ぎだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!!

ガチャガチャたのしみ!!!!!!←





あ!やっとハロウィンチケが届きました。゚+.(・∀・)゚+.゚
リアタイにも載せましたが、調子乗ってこっちでも載せますw



ウォンカチケ☆
ウォンカですね、ウォンカ(゚∀゚)ウォンカチョコw



モバイルやら一般のチケには、
『仮装しないと入場させませんよ』
と書いてあるみたいなので、このチケットにも書いてあるのかな~?と探したら、
注意事項が長々と書いてある最後に、 あ っ た (゚∀゚)




『 本 気 で仮装をしない人は入場させません!
VAMPSより』





あれ?なんか文、強くなってね(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)???



VAMPARK?何それおいしいの(^p^)じゅるり。

やばいやばい明後日VAMPS LIVE\(^O^)/

緊張してきた\(^O^)/

でも実感ゼロ\(^O^)/


昨日はVAMPARK開催日だったんですね~w
でもお金がないので、大人しくバイト行ってました(・∀・)v


でもVAMPARK行かなくて正解な気がするw
だって、チケ完売メール!!
万博始まって以来のチケ完売メール!!!!



東京の人口なめたらアカンでぇぇええ
。゚+.(´∀')゚+.゚


てかもしかして皆さん、朝一ですかね…(´゚ω゚`)
よみがえるラルカフェカオス(行ってないけど)


木曜日も行けませんし行きません。
行ってくれる人いないし(´・ω・`)
てかバイトだし(´・ω・`)
Zeppまでの交通費もバカにならないし(´・ω・`)
でもタンブラー欲しかったな。わにわにやりたかったな(´・ω・`)
ポクポン欲しかったな(´・ω・`)シュン。

どーでもいいけど、この前100均でポクポン売っててびっくりした。



木曜日はVAMPARK最終日だし、
もっと凄いことになるのかな(゚∀゚)
けっ(゚∀゚) ←




んで、話は変わりまして。
先日、某G盤狂ベースラヴ!の高校の友達と遊んできましたー!
お昼食べながら、ファッキンで3時間…
全てお互いのヲタの近況報告でした(゚∀゚)www

共に全盛期の2大バンドだしね。
ボーカルが奇跡のコラボしちゃったわけだしねww

(*∂д6)イイヨッ


お互い、バンド名を口には出しませんww
特に意味はないけどwww
“本業”と呼んでます。
使い方→本業がさ、冬にカウントダウンなんだ!*

ちなみにソロは;“副業”です(゚∀゚)


なんかね、会話内容を振り返ってみたけど、
やっぱり濃かった(゚∀゚)(゚∀゚)

特に、考えたくないけど
もしも本業がいなくなったら。
…いや、考えたくないけど……!
最近、怖いじゃん(´ω`)
自分もいつ死ぬか分からないし(´ω`)


で、とりあえず、
全ての通信手段を排除して無に還る。

という結果になりました(゚∀゚)
そんなことにはなりたくないけどね。


彼女は弟をG●eeeeNだとか今時の音楽を聞くようになってほしくないらしく(笑)
本業の音楽を聞かせ、しかも見事洗脳したらしく、
今じゃ一緒に語り合う仲らしいですwww羨ましいwwww
家族と語り合いてeeeeeeee!!!!!


甥っ子を洗脳すればイイヨッ☆
と言われましたが、
彼まだ生後4ヶ月\(^O^)/

もう少し大きくなったら、とりあえずラルク聞かせようかな。ふふふ。



で、何が言いたいかというと…

とりあえず生きがいだよねって。
チケ代のために働いてるよね。
とりあえず本業のことなら必死だよねって。


ヲタはやっぱり皆同じだな(゚∀゚)笑

これが言いたかっただけですww


あ、ちなみに友達が副業(ソロ)で、
この間Zeppへ行ったらしくいろいろ聞いてきました。
1番気になってた、チケの半券はどうするのか……


ベルトの間か、靴の中らしい(爆

。゚+.(・∀・)゚+.゚ なるほどー


武道館はtetsuくんのもの'`,、('∀`) '`,、☆、あと立ち読みしてきたよ。
ふふ。
ふふふっ。
ふっふっふっふ…。


一昨日から脳内お花畑です。


JACKに我らがプリンス★
tetsuの出演キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!



ひっほい!!w
まさかこのタイミングで…………!!!震
動き出す気配を見せなかったのに、このタイミングで………!!!!!

全テツヲタが泣いたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まさに、嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない♪
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


もとから今年こそは絶対行くつもりでしたが、これ以上にないくらい楽しみです((((*゚∀゚*))))
JACKデビューするのです!!

kenちゃんも出るし…、でもS.O.A.P,じゃないんだね(゚д゚)
HYDEさんは何だかんだでー…(笑)
acidも出る(と、信じてる)だろうし、
まさかの4人集結クル━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━?


とにかく嬉しいです(*´Д`*)
tetsuの歌声を聞ける…(*´Д`*)
P'UNKじゃなくてソロだよ…(*´Д`*)
嬉しすぎて溶けそうです(*´Д`*)
ちょっと溶けていいですか?
溶けますよ?

JACK前までには固まりますので!ノシ←

じゅわり…。←溶けた音。


チケの倍率が上がりそうですが、どうか無事取れますよーに(´人`)神様仏様おてつ様!!
もう明日から先行か……(;´д`)



年末に素敵なものを見られそうな気がします。
生きる希望が出ました。
年末までは絶対に死なない(゚∀゚)ノ
そして、テツヲタってやっぱり素晴らしい!☆!






んで、すっごい話変わるんですが、
噂のDAIGOの本!!
HYDEさんとの対談!!
ばっちり立ち読みしてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
急いでたから、ばっちりでもないや。笑
軽く見てきた程度だw
てか表紙wwwwなんか持つのが恥ずかしいwwwwwDAIGOwwwwww


写真もありーの、文ありーの。
DAIGOポーズ決めちゃって仲良く並んだ写真とかかわゆすでした(*´∀`*)
フード被って若干悪っぽくしてるのも、またとかかわゆすでした(*´∀`*)


DAIGOがほんとにHYDEさんを慕ってるのとか分かりました。うん。
それと同時に、HYDEさんもDAIGOのことを好きってゆうか、気に入ってるとゆうか(笑
スターダスト時代の仲だったんですね!-3

あと、当時話題になったDAIGOの誕生日に1番にメール送った話とか(゚∀゚)
HYDEさんが飲み会で咲くとか(゚∀゚)
www見てみたいwww

でも、ゆるゆるなのかと思いきや、結構厳しいこと言ってましたよ(゚ω゚)

(*∂Д6)話題性があっても音楽が良くなきゃ消えてしまうよ。それを真意でずっとやってきた。
的なことだったかな。
結構、ビシリと言ってますねえ。
でも、私もそうだと思いますよ。

ド素人が何を言う(笑)って感じですがwwwww

だってラルクが、今でもこんなにもたくさんの人に愛されてるのがまさにだし。
単純に、音楽が素晴らしいからだと。
1発屋のまま、そういえばあの人達はどこえいった…??
って人たくさんいるし。
世知辛い世の中ですよね(´ω`)



なんだろな。
ささーっとしか読んでないけど、HYDEさんが慕われるのがよく分かるというかなんというか。
忙しいのに、ディストのBBSにきてくれたり、
HYDEさんは何も悪くないのに謝ったり、
モバイルだって某愛すべきtと違って、力入ってるし。
人に喜んでもらうのが嬉しいんですよね!
サプライズが大好きんですよね!!


やっぱりHYDEさんは、人として尊敬します。
多分、HYDEさんのことを、外見だとかイメージとかで嫌いな人ってたくさんいると思います。
現に自分自身が、そうだったのでww
無口、怖い、性格悪い、俺様、高飛車とか最悪なイメージでしたよwww

マ シュ ー を 見 る ま で は 。

もうなんか今までのイメージが、良い意味で全て崩れ去ったよね。
あの番組、神だよね。

…って、私のことは置いといて。

関わりを持ったら嫌う人なんか絶対いない。
そーゆう人ですよね。
あったかい人なんだなあ。

あああ何が言いたいのか、分からなくなってきたっ!!!!
わたしの、数少ないボキャブラリーじゃあ表せないです( ;∀;)悔しいです。


とにかく、良かった!!!


HYDEさんには、いろんな人と対談してほしーなー。
そして、対談集を…!

そうだなあ…
とりあえず、まずは保徳とかなあ…(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





だめだ、HYDEさんが危険すぎる。



川*`∀´)-33((((;∂Д6)!?

SATSUGAIされない仮装って何ぞ。
どもー(´∀`)ノ
10月も1/3過ぎましたところで。


VAMPS LIVEも昨日でとうとう大阪が終わってしまいましたねー!!!!!
早いっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!!

何故か、まだ参戦してないのに 寂 し い ってゆう…
謎の状況に追い込まれてます(´・ω・`)セツナス。
終わっちゃやだー (´・ω・`)セツナス。
虚無感でいっぱいです(´・ω・`)重症だ。


でも、モバイルのテロップについにZepp Tokyoの文字が、
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
てかK.A.Zさんwwまだお好み焼きwww
大阪のテロップは面白かったですねぇww


やっと東京かー!
ついに東京だー!!
わたしは22日、27日、31日のハロウィンに行きまーす(`・ω・´)!!!!
バイトがあるので、当日券は狙えません\(^O^)/
それ以前にお金がなさすぎて、グッズが買えるかも分かりません/(^O^)\タオル欲しいっ
とりあえず交通費の確保おおおおお!!!!


でも本当に早いなー。
この間仙台だったじゃん!!
東京なんて遥か先とか言ってたのにwwww
早いなあ(´ω`)しみじみ。


ハッ!!
そろそろ、ライブハウスの心得を改めて習得しなくては!
戦闘服もないっ!!1
整番が意外に良かったんで、前に突っ込むと思います◎
埋もれるのは覚悟のうえです。

前がどんだけカオスかはレポとかを漁ってるんで、覚悟してるんですけど
やっぱり怖いwwwwでもせっかくだから体験したいwwwww
もー知らんわ!!


てかチケットの半券ってみんなポケットに入れるの?
地味に気になるところです…。
ぐしゃぐしゃになりそうだな(´・ω・`)

小さいバッグも持ってないしなあ(´・ω・`)


なんか不安がいっぱいある!w



んまっ!1番の不安は、
仮装のことですが。


だってさー!ハットとか可愛いけど、ライブ中被ってたら間違いなく後ろの人から
SATSUGAIされますよねっ^^★

自分の前にいてもSATSUGAIもの★クラウザー様降臨☆

無難なのはやっぱりマントよね(´・ω・`)
でも、前回のハロウィンライブで、HYDEさんが
『仮装を恐れるな』的なことを言ったらしいじゃまいか(´・ω・`)
もう本気でやれってことか。

モバイルのチケットには、
『仮装しないと入れませんよって』って書いてあるらしーじゃまいか(´・ω・`)

すんごい、これぞ仮装!!って感じだけど、ライブ中に邪魔にならない仮装ってなに!!


皆さん、どれほどの仮装をするんですか?
誰か、おすすめの仮装をおせーてくれ(´・ω・`)

やっぱり、向かう先はハンズですかね(´・ω・`)
tetsuくんハピバッ!tetsuヲタは今日のために生きている!☆!
tetsuくん生誕祭記念ぶろく(*^v^)-★

10月3日キター━━━━━━ ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ━━━━━━!!!
tetsuヲタによる
tetsuヲタのための
tetsuの日キタ━━━━━━!!!



17歳264ヶ月
おめでとうございます。心から。


今年もこれで祝うぜ(゚∀゚)
こんなこと言ってる馬鹿は自分だけだろうwwww


年齢なんか言わない!!
だって彼は永遠のアイドルだから……><**!!
若いんだから><****
39 歳 だなんて言わないっっ><><******


とにかくおめでとうございます!!!!!11

ベース弾いてるときの真剣な表情も、
コーラスしてる姿も、
P'UNKでずっとtetsuのターン!に張り切ってる姿も、
バナナ投げてハシャいでる姿も、
Bye ByeをまだリリースしないドSなところも、
言ってることとやってることが違うところも、
何より実はメンバー想いで、1番のラルクファンであるところとか、、、


全部ひっくるめて大好きです。



幸せな1年を!!!!!!
きっと何かあると信じて、またこの1年をわたしは過ごしたいと思います!!!!!
たとえばソロとかソロとかソロとかソry

3年だって余裕で待つし(`・ω・´)



相変わらず、テツテツは更新されないけど…!!
最近生存が確認できないけど……!!
先の予定も発表されてないけど…………!!!
クマだけど…………………!!!!

やっぱり、
大!好!き!で!す!★


結局はtetsuヲタです。
もーすぐVAMPSだけどtetsuヲタです。
腐ってもtetsuヲタです。
あの笑顔に泣けるんです。


tetsu\(^0^)/


(*゜ー゜)




どーでもいいけど、去年のブログ読んだら
『出来れば早く素敵なお嫁さんを貰って下さい。爆』
って書いてあった(・∀・)
1ヶ月ちょい後に現実になりますよ(^ω^)
とあのときの自分に言いたい(^ω^)(^ω^)


おっと、切なくなった…(笑



今日の夜は、新宿で盛大に祝ってきますよ!!!!
たのしみ(*´ω`*)



地球上のあなたの知らない至るところで、たくさんたくさん
祝われています!!!
この幸せ者め!!!





tetsuくんにとって、
素敵な1年となりますように。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+

