*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
猫口なギタリストのお誕生日*
kenちゃん、
ハッピーバースデー+。(^O^)。+

kenちゃんの作る曲も
ゆる~いMCも
全部大好きです。

好きな曲は、ken曲が多いです。
ken曲+hyde詞は最強の組み合わせだと思うのね!ね!!

初めてラルクを頭に焼き付けたのが、ネオユニのCMです。

『なんて綺麗な歌なんだろう』

惹きつけるものは、
もちろんhydeさんの声もそうだったけど、
何よりあのメロディー!

そっから何年も何年も、わたしの頭の中に残ってました。

ダークな曲だったり、ネオユニみたいな綺麗で、繊細で儚いような曲を作れたり、でもプリガみたいにイエーイ!な曲だったり、
何かもうすごいよkenちゃん。
いや、kenさまさま←
天才ってこーゆうのを言うんだと思う◎

fateとかさあ、まじあれなんて神(^ω^)??

fateは確か、SMILEの初回DVDの7daysので見たのが最初だったんですが、イントロで鳥肌たった。衝撃だった。

リアルに( ゜д゜ )ってなったww

誰が何とな言おうと、
fateは神曲です。

富士急でのニコニコギタープレイは本気で惚れそうになりました(*^o^*)
あれは今でも目に焼き付いてる(笑
自分までもが、すっごい笑顔になってるのが分かった(笑

とにかく、
誕生日おめでとうございます+。(*´∀`*)。+

素敵な40歳をお過ごしくださいませ★
今日だけはtetsuヲタ自重します(゜∀゜)w
11月聖誕祭~めっちゃカオス~
めちゃくちゃ乗り遅れましたが(笑)
改めまして、
11月聖誕祭お疲れさまでしたー\(^O^)/
ぷっぷー!どんどんパラッパ~(楽器の音☆)

ブログだけ見てる人は何のことだか分からなくてごめんなさいwww

たのしかった!
めちゃくちゃたのしかった(*´∀`*)!!
回を増すごとにどんどんカオスになっていく気がするww

まずカラオケ!
てかわたし高田馬場初上陸です(゜∀゜)
この時点でテツヲタはタイツがピンク系というシンクロ率wwwさすがwww
わたしはほぼ紫よりでしたが(笑
ピンクだよピンク⊂(^ω^)⊃

そしてテツヲタはもちろんコーラス張り切ります!ハリキリマス!ハリクリマス!
ハリークリスマス!←

もう無意識にコーラスです(゜∀゜)
しゃんらららーん!♪

あぁ…
hydelessのアルバムが本気で欲しい今日この頃…(´∀`)
むしろtetsuのコーラス大全集が欲しい。欲しい。tetsuが欲しい。←

そして焼き肉!!
これまた更にカオス!
笑いすぎて腹筋崩壊するかと思った(^ω^)
トイレの個室に入っても、みんなの笑い声が聞こえるってゆうww
何が面白かったのか?
いや全部が面白すぎた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

そしてテツヲタは相変わらず暴走しますなあ(´∀`)おもしろーいw←

とりあえず本日の名言は、
『tetsuのバナナはロスの夜より凄い』です。
これについては追求不要(^ω^)b
バナナで察してね☆THE 18禁☆
テツヲタは自重という言葉を知りません(^ω^)

あーキムチおいしかったああっ!!!!!

そんな感じで素敵な1日でした(*´∀`*)

みんなと集まると、よりラルクが恋しくなります。
会いたくなります。
ライブに行きたくなります。
3年の長さを改めて感じます。
でもみんなといて、
こーやってワイワイ繰り返してたら3年なんあっという間だなって思います。゜+.(*`・ω・´*)゜+.゜

主催のみなたん★←
参加された皆さん、
お疲れさまでした(●´人`●)
おかげで、たのしいたのしい一時でした!!!
たいむいずまねー!ふぅっ!
このメンバー大好きです(*´Д`*)

今度はぜひ呑みに行きたいなあ。
きっと史上最強のカオスだろーけど(゜∀゜)笑

そして改めまして、
+☆yukihiro☆+
+☆HAPPY BIRTHDAY☆+

初めてラルクと強く認識して見たタモステ年末ラルク復活SPで、
1人カジュアルな格好だったがために、

この人…なんか浮いてね(゜∀゜)?ロンゲ肝す←

って思ってごめんなさい。
梶原なみのジャンピング土下座で謝ります<○>
むしろラルクはhydeさんとkenちゃん(いつも煙草吸ってる人)しか認識なかったです(゜∀゜)
ちなみにtetsuも、
『あぁこんな人いたんだ(゜_゜)』って感じでしたwwwww

ああまた話がそれた!

ゆっきーだよゆっきー!

ラニバのMCは何度見ても涙です。

だから……

早く……………

JACK出演を発表してくださいっっ┗(≧m≦)┛

FC2がメール投稿出来ると今更知ったので、
これからはこっちもちゃんと更新していこうと思います(´∀`)

って今まで何度も言ってる気がするけどね!!
言うだけなら自由です!!!!!!

でもパソコンからだと、ほんといろいろあんのよ。色付けたくなるしフォント変えたくなるし。
物凄く時間かかってたんすよ(Θ_Θ)

メールで気軽に更新するようにしよう。そうしよう。
