*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
L’7の始まりは私の新ブログの始まり*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*キラキラ

Hey!!Yoh!!(うざ)
激しくお久しぶりですこんばんは*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*


心機一転!!
前々から考えていましたが、ついに思い切って移転しちゃいました!!

ちょーど、旧ブログは3月31日が最後の更新になってるし…(どんだけw)
区切りがいいので…(4月がもう19日も過ぎてますが…爆)

とりあえず頑張れ自分。


新たな気持ちで望みますので、こちらでも宜しくお願い致します(●´ω`●)。+

そういえばさりげなく、ブログ名も変えました(∀)まぁ、前のを短くしただけなんですけどwww
リンクをして下さってる方々のブログには、近々お知らせに伺います(`・ω・´)

でもFC2の使い方がよく分かりません\(^O^)/記事書けてんのか??w



さてさて。
日付けも変わりまして、ついに今日から!!!!!!!世界ツアー!!!!
「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」
の開幕キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)―wwヘ√レvv~―!!!
さぁ、声に出して読んでみよう!★ミ

つあーにせんはち!えるせぶん!とらんずあじあ!びあぱりす(b゚∀゚)b!!!


自分が行くのは東京だから全然そんな気はしませんが、そーか今日からなのか…(しみじみ)
そして何か知らないうちに上海で記者会見をやったみたいですねーΣ(゚д゚)!!

シャンハーイ★
うをおおおおお!!!妖精がヒゲにハットーーーーー!!!!kenちゃんもヒゲーーーーー!!!

でも個人的にヒゲは好きじゃないんだあああああああ!!←
ワイルドだけどwwwwワイルドだけど、なんか好かんのよおおおお!!!!!
何か妖精…来日したときのジョニー・デップみたいww

ユッキーは相変わらず細いし…teちゃんは何か痩せた(´Д`)??新婚って太るもんじゃないの??w

(*゚ー゚)―『うーたんの手料理はもったいなくて食べれへんねん><!』
…とかじゃないだろうな(((゚Д゚;;;)))あ、ありえる……!?(ねーよww)

頼むからちゃんと食べてよリーダー(´;ω;`)


記事は翻訳サイトで翻訳しようと思ったんですけど、めんどくさいのでやめました(゚∀゚)

でも、右下にある多分上海で演奏してほしい曲的なアンケートには無駄に投票してきました★
あと、どんなグッズ??(周辺の製品って翻訳されたw)を出して欲しいのか的なアンケも☆
前日だけど(^ω^)別に上海行かないけど(^ω^)選択肢が、腕時計、ギター、チェーンブレスレットでしたが(^ω^)どれもいらない(^ω^)てゆか社長www(^ω^)てゆかこのサイト凄いですね(^ω^)

何はともあれ、無事にライブを成功させて欲しいですね(*`・ω・´)-333
海外遠征組のレポ徘徊を楽しみにしてますwwwwwww




そんなL'7開幕で盛り上がってる今日この頃、


the GazettEのライブに行ってきます(゚∀゚)ノ★

どーしよバンギャ怖いよwwwwwwwヘドバン出来ないよwwwwwwwwうわあwwwwうぇえええwwwwwww

席はスタンドの後ろーーのほうなので、ラルクだったら \(^O^)/ ですが、おkおk。ラルヲタは皆様の邪魔にならないようコッソリ見てますぜ◎恐縮w


いろいろ覚悟を決めて行くようですが(←)、ルキさんの生声&デスボは楽しみですなぁ(*´∀`*)あと、Filthの回転ヘドバンwww


生きて帰ってきますノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 23:19:27 | | #[ 編集]
コメントあざーす!
→あッちゃぁ★゜

生ルキ君最高でした(*n´Д`n*)めちゃくちゃ楽しかったあああ!!

ごめん。。。葵さんばっか見てたからうっさんはほとんど見てなかry


だって生足ぢゃなかったんだもん…(*´・ω・')←絶対領域が無かったんだもん←←←


合わすじゃなくて、むしろ一緒に富士急へ行きたry

てゆかあとでメールしちゃってもいいかな(^3^)/-☆chu!!


2008/04/22(火) 08:39:40 | URL | ゆうき #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/1-0da8f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
