*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
濃い濃い一週間。
鬱ですね。


※ところどころ14日に書いていた文ですwwwww


お久しぶりです(´ω`)ノシ 
最近、人生模索中です。真顔

この1週間濃かったですなぁ。。。更新してなかったけどさwww
とりあえず、あれのせいでね。


全ては12日夜の、TV出演も教えてくれないLE-CIELからのメールのせいで!!
(´゚Д゚`)oΟ〇うち、読売じゃないんですが…。なによなによこの重大感は…!!

乗りに乗ってるいま聞きたくないことば解ryは無いとは思いましたが、どーしても暗いことしか思えず…根が暗いんでね(゚∀゚)★夜中もやたら緊張して眠れなかったYO! うあああ!

朝、某大型掲示板を覗いて事実を知り \ (^O^) /
多分、それのせいでまさかの胃痛。死ぬぅうううううう!!!でもL'7に行くまでは死んでたまるかぁあああああああ!!!!!

てゆか3年後って(´゚∀゚`)わたし二十歳余裕で超えてる!!何やってるんだろ??ちゃんと生活してるかな??むしろ生きてるかな??
あああラルクより3年後の自分の方が心配になってきた/(^O^)\

20thラニバて…次は30周年かな?とか言ってたやんけ!とか、でも嬉しいんだよ!!ネ申ライブラニバ2が発表されて嬉しいんだよ!!!しかもSHINEキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!ひゃっほい!!!!でもBye Byeはまだなのか!!


でも“NEXT LIVE”って言葉のせいで…(つД`)鹿野さんのブログも!!!
確かにNEXTって…orz

でもその間にライブが無いわけじゃないと思うんですけどどーなんでしょうかw
普通にリリースとかしてくれそうな気がするんですけど、どーなのでしょうかww
やだ!3年間何もないとか嫌だあああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!耐えられな━━━━━━━━━━い!!!


          (ヨ
    〃〃∩ _, ,_ ノノ  ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒( `Д´)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン



「"NEXT LIVE"は2011年だけど、"NEXT TOUR"は来年かもしれない」って言ってる人がいたけどその発想力に尊敬したわwww

でも、去年は働きすぎだし今年も凄いし。。。特に妖精。
このへんで、休んだほうが良いのかもですね。四十前だし。。。(´・ω・)ロケットダッシュしまくり。

とりあえず私は、全力でL'7を楽しみませう(`・ω・´)



って、鹿野さんブログ更新きたああああああああああ!!!!曖昧だぞおおおおおお!!!!



※シドライブの感想は、書きなぐってありますが編集がめんどい(´_ヽ`)な状況です(笑

ノリでNEXTってつけただけだけど(´σ∀`)って緩い感じじゃないのかなwwwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/14-fc36f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。