*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきましたよABC(`・ω・´)

やばい、あさってL'7だ。
急げ!





はいはい行ってきました,先週の金曜日のABCマートのライブ★←
改め、Acid Black Cherryのライブ(☆゚∀゚)
んじゃまぁ、とりあえずいつものごとく感想文を。

Acid Black Cherry tour 2008 "BLACK LIST"
@05月23日(金)日本武道館


080523_1821~0002

まず、日本武道館て初めて行ったんですけど、私的に何か行きづらいね(・∀・)乗り換えキライ。
今日、一緒に行く子は某灰色バンドヲタです(´∀`)ちゃっかり名古屋に遠征してたゼ。
話になぜか、よくyasuが出てくるから、多分お互いノリで参戦(・∀・)爆

お互いのヲタ状況を話しつつ、某灰色バンドのボーカルとギターさんは韓国まで行って、どんだけ暇なんすか。なんて話しつつABCのファンがどんな感じなのか分からないので焦る2人。
てかABCのファンのノリってどんななんっっっ(゜Д゜;≡;゜д゜)??ゴス?ロリ?
ニコ動で予習しようとしたけど、yasuのhyde愛をリピートしまくって終わっちゃったよバカwwww

しかも、大抵ライブ行くときの電車って「あ、あの人も目指す場所は一緒だな(´・∀・`)」とか思うけど、それっぽい人がいない。

で、ラルクでは決してありえない開演10分前に急ぐことなく余裕かまして武道館到着(゚∀゚)ノ

必死に「開演10分前でーす!」と叫ぶスタッフゥ~を横目に初武道館に感動し、「この行列なに?あぁグッズね。」と横目に、チケのyasuにきもっwwwと叫び入場~(´∀`)

よくよく考えたら、平日とはいえ開演時間ギリギリの電車に乗ってるヲタなんかあんまりいないよねwwwだからかwwwww納得wwww


席は2階東スタンドの前方でした。゚+.(・∀・)゚+.゚これが思ってたより近い!
しかも思っていたより武道館って狭い!!

武道館といえば360度観客ですが、あれ凄いね!
でも後ろのほうとか悲惨そう…(´`;)見えてるのかな…??スクリーンもないんだね。汗


開演時間を過ぎたけど、まだ始まりそうもないので、友達と関係者席探してました。
友達がてるひこが来てないかと物凄く探してました(゚∀゚)妖精は香港だしいるわけないwww

そして私、今回も恒例KYタオル。
ABCのツアTとかタオルとかが溢れるなか、また火タオルの奴がここに1名σ(゚∀゚ )

友「それyasuに投げたら喜ぶんじゃない(´_ヽ`)?www」
私「いや、すでに持ってそうじゃんwwwwしかもサイン入りでww」


そういえば!!
武道館の廊下で一服してたお姉様が、ASIA LIVEの妖精の髪型っぽいなーと思ってたら、何列か前の席に座ってました。バッチリ羽タトゥー入ってました(゚∀゚b)b☆hydeファン乙。
ちゅーか今日暑いな!!!!また火タオル大活躍★


グダグダ話していると、会場暗転!をー!

SEはなんだろ。クラシックってゆーか何だっけあれ。第9みたいな感じのやつ。
まぁ、FAITH LIVEを思い出したのは言うまでもない。
サポメンの影がステージの幕にシャキーン!でセトリはこちら。ペタリ。
拾ったやつなのであしからず。

sins
Murder Licence
楽園
Black Cherry
scar
愛してない
冬の幻
DRAGON CARNIVAL
Bit Stupid
ソロ
少女の祈り
SPELL MAGIC

・アンコール
曲名無し
新曲
Prologue End

・Wアンコール
20世紀


sinsのイントロが流れてもしばらくyasuの姿が見えなーい><!!…と思っていたら、ドラムの後ろにジャニーズが使うような高い台の上で十字架に繋がれておりました。
うっはwwwwwwやwwすwwのwwりwwうえぇっm9(゚∀゚))))アハハ


ごめん、噴いた。


そっかり鎖から外れー歌ってましたわな。
あ、衣装は黒い上下スーツ?に白シャツ。ネクタイしてたっけ?忘れた。
髪は上げてました。

えーと…yasuさんカッコつけて歌ってましたが、途中でマイク落としたよね…?ww
yasuが四つん這いになってたし、スタッフさんが必死に駆け寄ってたよ(´∀`)しっかりしる!

初めの方はとりあえず、yasuの動きがキモいとしか…www別にアンチではないです(^ω^)愛ゆえに。
でもフリはやらしていただきましたー。V系のあのフリは共通なのね!(ABCって一応V系なんでそ?汗)

んでね、、んでね!!サポメンのギターのYUKI君がとてつもなくカッコよかった…!!
カッコよかったっていうか、動きが可愛いかった(*´Д`*)実はyasuより見てました。友達とキャッキャ言ってました。yasuごめっwwwww

yasuが咲けー!!って叫ぶところは咲いてきたよー!!
。。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚YUKIくーん!って・・・ww


あ、冬の幻ヨカタヨ。イントロに入る前のギターをギュイイイイイィイイィ!!!!が良いよね。
最後の「粉雪よ~」に入る前に演奏が止んでyasuとYUKIくんがライトアップされて入るこーゆうの好きや(*´`*)
Bit Stupidだっけ?最後に『ありえない~!』って言って、腰から左にぐいいっと曲がりました(・∀・)
どっかで銀テープもありました!届きそうでとどかなかった(´□`)おしい。



MCは、みんな関西弁だし長いし面白かった(●´艸`)
モンハンにハマってるとかなんとか。パソコンのほうのモンハンでyasuがブログをやっていて、公式になったらしいのでAcid Black Cherry武器が出るらしいですぞ(・∀・)ゲーム分からん!

あと、ドラムの淳士さんが、ツアー中に5キロ痩せたって話をしたとき、yasuが『5キロって凄いねー』みたいなことを言って更に、
『5キロだってー!kiyoちゃん聞いてるーー!!?笑』
なんて言うから会場ザワザワ。
私、初めふつーにスタッフさんかとおもてました(・∀・)ははは。
太ってるスタッフさんがいるのかな…?と思いアリーナ後方のPA席の後ろ(関係者席?)見たら、
ジャンヌのkiyoさんがふつーに立ってました(゚∀゚)ぉほっ!www

会場中の人がkiyoさんを見てたから、kiyoさんも恥ずかしいそうに手を振ってました(´∀`)
で、みんなkiyoさんの方に向くから淳士さんが拗ねてた笑


ほいでまたYUKIさん!!
中学生の頃からライブに行き始めて、その頃からチケット半券をスケッチブックに貼って保存してるとのこと。うぁああ。゚+.(*´`*)゚+.゚ なんて律儀なお方。 しかもこのツアーでライブの半券だけじゃなくて、ツアー先で行った動物園とかのチケットも増えたとか……!!YUKIくん可愛いよYUKIくん。
友達とひたすら悶えてましたw
それとは反対に淳士さんはチケットの半券をライブ中にどんだけ小さく出来るかやってたらしい。しかもそのあと捨てると。同じB型なのにねー。ってyasuが言ってた気がする(・∀・)



アンコールで戻ってきたときはメンバーツアTでした(・∀・)タオルを掲げてタオル宣伝中www

でアコースティック!!ステージに椅子がセッティングされて、みんなで輪になって演奏´`*
うあー!こっからだとYUKIくんが背中しか見えない(´;ω;`)でも素敵だ。

そして、まさかのWアンコ。
メンバーがタオル投げてました。
最後はみんなで歌える感じ?だったかで、手拍子して片足踏みを会場全員で。一応最後までやりましたよ(・∀・)手めっちゃ痛かったわ!!!


そうそう。
最後のほうのMCで、yasuが「ジャンヌが止まって…止めたのは僕なんですけど。」って話をしてて。
一時は音楽を辞めようかと思ったけど、活動してないのに楽しみにしてます!とか、新曲楽しみにしてます!って手紙を送ってきてくれるファンがいるからまたこうして音楽が出来ている…みたいな話には泣きそうになったよyasu…。゚(゚*´Д⊂グスン !やーーーすーーーのーーーりーーー!!

てか、音楽辞めたらますます、ただのhyヲタになるしかないじゃないかよ!震

アンコあたりは結構うるっとさせられましたよ。・・・yasuのくせに←


最後に5人でステージ真ん中のお立ち台の上で手を繋いで、アリーナと北スタンドの方を向いてお辞儀ー。で、結構長い時間メンバーがそれぞれスティックやらピックやらをたくさんバラまいてました(´∀`)
yasuはTシャツを投げてたな。しかし細いな(゚Д゚)

とりあえず、SEの音がデカすぎる。自重。




そんな感じで楽しかったです+。(^ω^)。+
演奏した曲数は少ないから、もっと早く終わるのかと思いきやMCがやたら長いし以外に普通の時間くらいでした。

yasuの声好きよ。でも全体的には、ジャンヌのほうが好きかも←

HYDEさんからの花は無かったですけどDAIGOはありましたよ(´∀`)あとはまぁ、雑誌社からとかで友達少なry

yasuに惚れたらどーしようwwと思ってたけど惚れませんでしたwほ。
だって、80%くらいYUKIくん見てたからさ(^ω^)


誰もが認めるhyヲタ保徳、これからも頑張れ。応援はしている。


ちなにみ帰り道はほっっっとんどABCのライブの話はしなかったです\(^O^)/
お互い、本業に戻りたい戻りたいずっと言ってましたwwwDVDみたい!CDききたい!

やっぱ違うアーティストのライブに行くと余計ラルクが恋しくなる(´・ω・`)
ラルクのライブが3年後について慰められましたよ(゚∀゚)笑


L'7がたのしみである。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/15-e6704892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。