*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
気が付けば、明日の一昨日の明後日はL'7だ!


きました前日。


何をすれば良いのかが分かりません。
とりあえずラルクエンドレスリピート。


何かもうよく分からないテンションだぜ1とりあえず踊っとけーいヽ(゚∀゚)ノ アハハ!


あ、めざましの新人のVAMPSさん見ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

相変わらず美人さんだこと(*´Д`*)あんなん朝っぱらから刺激が強いわ!(わたしは夜に見ましたがwww)

でも、天使のような天然系キャラをもっとお茶の間に浸透させてほしいですよね。
hydeと言えば無口、クール、怖い、性格悪い、なイメージが世の中には浸透してますわよ。…最後のは分からないけどww
でも、実際自分がそうだったし(笑
マシュー見て崩壊したけど(´∀`)

友達が、2回目のぷっすまでびっくりしてたもん。伝説のぷっすま初出演とマシューをぜひ見てほしい………!!!


そういえば、わたし妖精とVAMPSの発音違った><!!
ちなみにラルクの発音も違うのよね><><!!

わたしは“ラルクアンシエルの”って言うときの“ラルク”って発音なんですが(´・ω・')どっ、どっちでもいいけどさ。


あれっ、何の話だっけ(・∀・)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日だね。゚+.ヽ(´∀`)ノ゚+.゚
しかも、幕間ドラマあるんだってね!!なんか妙なテンションになってきたー!
とりあえずラルク聞きながら明日の準備してこよう(笑)

あんまりhydeさんを知らない人は、そういうイメージ持ってるだろうね!
マシューとかを見て、あの可愛さをみんなに知ってもらいたい(*´∀`*)
2008/05/30(金) 16:57:01 | URL | 凛 #-[ 編集]
コメ返!!
 
→凛ちゃん。+

明日だよおおおお!!!おおお!!やばいねやばいね!!!うははhヽ(**゚∀゚**)ノ !壊

てか凛ちゃんのコメを読んで、ラブストリーのことを知ったよww
ありだとう!!笑


世の人にhydeの可愛さを…!!ラルクの人柄を……!!!
マシューをゴールデンタイムに再放送してほしいww

2008/05/30(金) 20:14:03 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/16-f61567ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
