*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
L'7当日キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
(*∂Д6)あーの日ーあーのーときーあの場所でー♪♪


ってことでおk?w


連続幕間ドラマ
ラブストーリーは幕間に

考えたの誰だよwwwwwwwww




やばい、ちょー楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは東京で完結するのか(゚∀゚)??それとも京セラまで持ち越し??
さりげなくグッズの宣伝をおりこみそうで怖いなwwwうはwww


あぁああっ!
とにかく緊張しすぎて気持ち悪っっ((((´д゚;))))うぅっ…!!

明日雨とかショックですね~…(´□`)ガッツリ半袖着ていこうとしたのに…。何か羽織ればいいか!-33
でも我らが晴れ男hydeがいるから大丈夫よね。信じてるわよ。


あ!!ちなみに席は、
31日→3累側1階かなり後方
1日→3累側1階真ん中へん
3日→アリーナD、ken側



うんo(^-^)o★
ドームはどこでも面白いです!!!!!!

でもサブステなかったら3日オワタ\(^O^)/
シアキスでDブロ経験しましたが身長150の自分には涙ものでしたよwww
スクリーンすら見えなかったら泣く(。´Д⊂)ラブストーリーが見られない!←


個人的に初めて見たラルクのライブがラニバなんで、なんか・・・なんか・・・・なんかあれなんだよ!!!!
わたしの、乏しいボキャブラリーじゃ表しきれません。力不足です0rz



あー、とにかく楽しみすぎてハゲそうだwww
やっぱりラルクのライブだとwktk感が違うな(´∀`)いろいろいっぱいいっぱいになってくる!!いま、「い」って何回言っただろw(どーでもいい。)


いつもどうり、リアタイは更新すると思われるのでぜひどーぞ。
生きた証!!byしょこたん
所詮ラルヲタ



廃人になってきますノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初日ヤバイ!!すごくよかったヽ(*´Д`*)ノ
まさか聴けると思わなかった曲がいっぱいあって幸せな時間だった!!

私も、2日目の席が3塁側1回だよ☆
近かったりして!

時間があったら是非メールちょうだい(*´艸`)
私も会いたいしv
2008/06/01(日) 01:38:37 | URL | 凛 #-[ 編集]
コメ返

→凛ちゃん
かなり今更だけど、L'7お疲れ。゜+.(*´∀`)゜+.゜
選曲素晴らしかったよねwwwww
TIME SLIPとかローレライとか分かった瞬間ポカー(゜Д゜)―――ンとなったよw
ネペンテスは発狂した!←

楽しかった!
本当に楽しかった!!!!!
幸せな航海だったよね\(^O^)/
早くDVD欲しいよおおおお!!!!


あとメール出来なくてごめん(´;ω;`)会いたかった…

3年後こそは、逢えるといいな(`・ω・')♪


2008/06/16(月) 09:49:03 | URL | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/17-51e56751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
