*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★
どうもこんばんは。
ガゼットのライブより無事生還しましたー。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚!!!←

そして、ラルクさん上海ライブお疲れ様でしたーーーー!!!!
でも、しばらくはガゼットのライブネタで行きます!!


いやー・・・とにかく、凄かった凄かった!!
初ガゼット・・・むしろ初V系ライブ・・・!!

想像以上にカオスでした。


でも先に言っておきます。

めちゃくちゃ楽しかった><><><***!!!!!!!
そして泣いた!!!あの曲が聴けたから余計に泣いた!!!!!ああああああっきっとぉぉぉぉぉ変ーわーらーずーあーーーいーーしーーてーいーーるううぅぅぅ!!!!!


それではレポではなく、ただの行動記でもあり、感想文っぽいとりあえず書きたい文にいっきまーーす!!!★
ちなみに、今日はまだ本編へは行きませんwww無駄な文が多くてサーセンwwww



the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館



まず当日。13時までバイトでした(∀)
ラルクだったらありえんわwww

怖いから行くのギリギリでいーよギリギリで!ってことになったので、家でしばらくのんびり笑

電車に乗ると、同じ車両にバンギャっぽいお嬢さん方を発見。
早速ビビる自分。チキンです。

そして、原宿駅で友達と現地集合。
駅はガゼファンで溢れてると思ってたんですけど、普通に原宿に遊びに来てる方とかも結構いるしい一安心。←


いや、しかし。。。。


歩 き 出 し た ら そ れ は 砕 か れ た 。 え


黒!黒!黒!バンギャ!ゴス!ロリ!コス!カラフル!キャリー!金髪!

ひぃぃぃぃぃっ(((((゚Д゚ノ;;)))ノ
こwwわwwいwwよww
想像はしてたけど、やっぱり凄いねええええ!!!!

そして、歩道橋から見えた景色に更に怖気づくチキン2人(゚∀゚)黒っ!!

そういえば歩道橋で、やたら外人さん率が高かったんですけどみんなガゼファン(*・・*)?
それとも近くで何かあったの??めちゃくちゃ会場のファンを撮ってましたよ(´∀`人)いやー異文化交流や。

てか、とにかくコスさん多いっすね!!!-333ラルクが比じゃない!!
しかも皆さん綺麗やー(*n゚∀゚n*)目に入ったBURIALのルキコスさんとか本物かと思ったわwww

ビビりつつも、コスさんを見ながら楽しみ、着いたときは、開演20分まえくらいでした(・∀・)ギリギリ。
物販の袋かっこいいねーとか言いつつ入場して、ナイトメアからの花を見つつ席へGYO!



席は、、、最果てまでは行きませんでしたが、遠い場所でした笑
その分、見晴らしは良かったですww

でも、他の席と何かが違う。何かが足りない。何か…が…


Σ( ゚Д゚ )ハッ

席巻きパンフが置いてなーーーーい!!
前列まではちゃんと置いてあるのに何故か自分の座る列から置いてない(;_;)
此処は客いねーだろ(´_ゝ`)ってスタッフに判断されたんですかね??ww
置け!!開放してるなら全ての席に置け(`Д´)!!!
会場で貰うものは思い出として欲しい人なんで、これはショック(´・ω・`)しかも表紙が紅蓮のジャケで綺麗だったんだもん。シュン。


席についても相変わらずビビリまくりでした(´∀`)え
そして、頑張ろうね!って再確認w

そういえば、席が結構潰されてましたねー。アリーナD、多分なかったぽいな。後ろが凄いあいてた。
スタンドも結構潰されててびっくりしたー。


ステージは結構シンプル!左右にスクリーン!!
開演時間を15分くらい過ぎるとスタッフさんの、アナウンスが!!!
そうすると、みんなキャー!で立ち上がり出しましたな(・∀・)ほぅほぅ。この人が話し出
したら始まるってことなのか(・∀・)コメットさんみたいな?wktkwktk
でも、緊張しててアナウンスが何言ってたか何も覚えてなーーーい(´Д`)でも、注意とかそーゆうことだよね??


本日のセトリはこちら。
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Hyena
COCKROACH
傀儡絵
BURIAL APPLICANT
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり箱詰めの黙示
千鶴
CIRCLE OF SWINDLER
Filth in the beauty
Maggots
MOB 136 BARS
DISCHARGE

アンコール
Ride with the ROCKERS
Nausea&Shudder
Psychedelic Heroine
Maximum Impluse
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~

アンコール2
Cassis
☆BEST FRIENDS☆




暗転して、SEはART DRAWN BY VOMIT
この曲から大好きやー(*´A'*)
ジーザス!ヴォイッ!ジーザス!ヴォイッ!が早速楽しかった!!
MJの真夏の宴で見た通りだー!!

しばらくしてついにメンバー入場!!でも、
やっぱり見えなーいo(^O^)oやっぱり遠いー!!


とりあえずルキさんは全身シルバーでキラッキラでした(´∀`)目の下辺りに赤い横ラインが入ってましたなw
髪型も片方に流してて初めて見る感じ!!!!!
それより、葵さんがどこにいるか分からない。あああ葵さあああん!!!!
れいた、戒君も見えない。笑
麗さんは、生足を期待してたのに出してない!!震



そして、ついに未知の世界の体験が始まりました!!!!


今日はここまでで。
続きは後ほどノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 23:24:57 | | #[ 編集]
コメ返!

→あッちゃぁ♪。+

千鶴はわたしも好きすぎるから嬉しかったー(´;ω;`)。+ルキさんの歌が鳥肌もん!!!

土下座とかテンション上がりまくってたから何も覚えてないやwwwww
でもとにかく楽しかった楽しかった楽ry

やっぱり富士急行くべきだよね(^ω^)


てかいつもありがと-(*ノω`*)

とりあえず次は10の2くらいかな(^ω^)♪←ちょw
きつね丼、オチは普通だったよね(^ω^)
2008/04/23(水) 15:24:08 | URL | ゆうき #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/2-edb577b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
