*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
まさに航海★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノ

ラルクと航海して参りました。゚+.(*´`*)゚+.゚


はい!こんばんは!!
土日行ってきたよL'7!!!!

とぬかく、最高でした。
最高すぎて、とぬかくって打っちまったじゃないか。直さないでおこうww
だって、表現できないよー!!夢かと思うくらいに凄かったー!!!!


ネ申曲あり、妖精の涙、teっちゃんとファンとの触れ合い、kenちゃんユッキーの笑顔…思い出がいっぱい胸いっぱいです ・.。*・.。*ヽ(〃´∀`)ノ・.。*・.。*生きててヨカッター!!!


1曲目から、うぇえっ(゚Д゚)!ってなって神神神!!!!!
泣きすぎたぜ。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。


やっぱりラルクは私にとって偉大な存在です。


そして今日のライブで私の、L'7という航海が終わります!!

今日はアリーナDだっ!!
見えないだろうけど負けねぇえええぇぇええ(●`Д´●)ノ!!!
でもスクリーンはちゃんと見えますように!


今日の記憶で3年過ごせるくらいにしっかり焼き付け、暴れ、星ゾライトを振り回してきます!!!!!(危険)★


レポ…といううか、感想文はいつうpできるかなー…
一応、だーって書いてあるのよ!!w

でも、今週から週末に3週連続でテストなので、とりあえずそっちがやばいっ(σ´Д`;)うぇ。
なにがやばいって今日が終わったあとに、果たして私はやっていけるのか(´_`。)!!?


東京最終日楽しんできまノシ

今日こそ、fate、いばらの涙、死の灰、ガラス玉、ネオユニのどれかをやってくれると信じてる><><><***!!!!!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/23-ba42b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
