*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢を描くよ。
マイドリを聴くとイントロで妖精の

『一緒に歌ってくれる…??』

ってゆう声が聴こえてきます(末期)



L'7やばいね。
ある意味ラニバを超えたかもしれない。
わたしの中でシアキスは完璧に超えました。



ちょっとレポがいつうp出来るか分からないんで、社長がいたよとかは置いておいてとりあえず3日目のマイドリについてはどぉぉぉおおおおおおおしても伝えておきたいんで、先に書きます。゚+.(´∀`)゚+.゚自己満ですが(´∀`)。

今日の記事に笑いはありません。ゆうきさん珍しく真剣です。はい。




3日目のマイドリは完全に涙腺崩壊しました。
今まで行ったラルクのどのライブよりも本気で泣きました。
今までは、ちょっとオーバーに涙腺崩壊とか言ってきたかもだけど今回はガチで崩壊しました。

マイドリ→MC→星空→純一→規制退場Cブロ→規制退場Aブロ→規制退場Bブロ。

この辺りまで本気で泣いてた\(^O^)/



hydeさんの歌がネ申がかってるとかはもう分かりきってるし、会場の合唱が素晴らしいとかも分かってる。
全てはtetsuのあの動きのせいで涙腺崩壊…!!うわああteっちゃん…!!!




合唱のとき、hydeさんはいつも両手を耳にあてて合唱の声を聞くじゃないですか。

で、驚くことにteっちゃんもそれをやっていたんですよ。イヤモニも外してた。

1日目、2日目でもやっていたのかな?


あの瞬間、いろんな想いが込み上げてきて涙腺崩壊。
多分、いちばんは嬉しかったんだと思います。

teっちゃんってそーゆうイメージないし。
どこか、ファンとの距離を物凄く置いてるし。

何かさ、他のメンバーと違うじゃん。

難しい。


でも、みんなの声を聞いてくれて
ガチで夢を描けた気がする。




P'UNKのときのタッチといい今回どーしたの?笑
結婚してやっぱり丸くなったのかな?




とにかく、そんな感じ。





大阪でも同じ風にやるかな???

ぜひ、あの姿を見て頂きたい。


そのあとずっと泣いていたには、もちろんhydeさんの歌が綺麗すぎたのもあるけど、
きっかけはtetsu。



何て言うんだあの感情……。


クラスの無口な子が喋ったってゆうか、心を開いたってゆうか……

ずっと、なつかなかったペットがやっとなついてくれた、みたいな…。



とにかく、わたしの中で良い意味で物凄く衝撃でした。


あの一瞬を見れただけで、9000円いやそれ以上の価値がありましたな。
多分、一生忘れない。




そんな感じ(´・ω・`)



あー、自分きもっ。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/29-0b7edf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。