*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.2
むはー。
妖精さんは何やらチケ発表が延期になったとかモバイルと被るとかいろいろ話題盛りだくさんねぇ(´∀`)!!!

ってなわけでこんばんはー(・∀・)ノ ★

さぁさぁ、早速前回の続きのガゼライブ感想文にいってみよーう!やってみよう★(懐


そうだ。その前に、、、
一応言っておきます。一応。


もしっ…もしもっっ、何かの流れでこのブログに辿り着いてしまった生粋のガゼファンさん・・・・

どうか怒らないで下さい><
あくまで私の感想なんです><><><

暴れてナンボだろ!!!舐めとんのか我っっщ(゚Д"゚´#щ)!!!!
って思っても怒らないで下さい怒らない下さい!!!!!!初めてなんです私、所詮ラルヲタなんです><><><しゃしゃってGFなんかに行ってしまってすいませんでしたああああ!!!どさくさに紛れて、ラルク(シアキス)のタオルなんか持っていってKYですみませんでしたああああでも楽しかったですぅうぅえああ!あ!!!!



the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その2~




AGONY
Hyena
COCKROACH

何だろうな、、、最初の方は、、、

初めて目にする世界に衝撃で何も覚えてません(゚∀゚)

未知の世界に足を踏み入れた瞬間だと思いました(゚∀゚)


(´∀`)o0○席遠いし2階だし、この辺りはそこまでじゃぁないよね~!普通の格好の人もたくさんいるし♪

…と思ってましたが 甘 か っ た 。

みんなヘドバン!フワッフワの長い髪にワンピース着た可愛らしーお嬢さんも
ド頭からヘドバン逆ダイ炸裂(゚∀゚ノ)ノアヒャ!!!

すげぇえええええええええええぇぇえ!!!!!
凄い。分かってたけど、、凄い。

アリーナもスタンドもヘドバン逆ダイの嵐で、上から見る景色は素んんんん晴らしかったです(゚∀゚)!!うをおお熱いぜぇぇぇぇえ!!

友達もV系ライブは初めてだったんですけど、この光景を目の前にしたら、プツンといったみたいで(笑


友『さぁ、我を忘れようじゃないか。』

私『・・・・はいっ!!』


へへへ(´∀`)
まぁ、慣れてないんですぐにバテバテでしたけど。爆
逆ダイはさすがに無理だったし。爆

あ!!ちなみにHyenaで、ドーーーーン!!と1発特攻ありました!!!


傀儡絵
BURIAL APPLICANT

こーのー2曲ーーー好ーーーきーーーーー!!!!
フリとかもう、近くの人を見て必死よ必死!!-333
でもこのフリ綺麗ね!!蝶々みたい!!!

SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり箱詰めの黙示

CALMから虚無の終わりの流れは泣いたっ(つД`)。+ルキさん歌上手過ぎ…!!!!ルキさんの歌声に酔いしれました。

紅蓮は最初スクリーンに、胎児や精子や卵子やらの映像が映って、感動しました。
紅蓮の世界観をめちゃくちゃ表してて鳥肌たちました(´;ω;')。+すげぇ


ファンの方は、バラードのときはピクリとも動かず、暴れるときはとことん暴れる!!!聴くときは聴く!!!!ってゆう姿勢が凄い!!!!

でもバラードの合間合間にデスヴォが響くのは気になりましたがw
これはラルクでも気になるけどさ(´A')


あ、デスヴォと言えば…!!
多分ギャさんが『戒くん!!』って叫んだと思うんですが何故か『hyde!!』って聞こえて、ドッキーンΣ( *゚д゚´)ってなったなんて内緒だよ★サーセンwwwサーセンwwww

それにしても、葵さんの反りは素晴らしいわ。見事だわ。
何てセクシーーー(*´Д`*)


千鶴

驚 喜 し ま し た (…心の中でw)

めちゃくちゃ聴きたい曲だったんです!!!!
嬉しかったー(´;ω;`)綺麗でしたー。
しかもルキさんが凄いの。とにかく凄いの。演奏も音もとにかく凄くて、感情が凄いこもっててまた涙。うわーん!!


『滲む白が~』から大サビにいく部分が特に、好きなんですけど、
『滲む白がぁ――――――…』ってずっと伸ばして歌ってた。
そーゆうの弱いんだよーーーーーーーーーーー(つД`)。!!!!!!!!!!!

あー…やっぱり千鶴は大好きです><。!!!


そういえば何の曲か忘れたんですけど…
CALMだったかなー…。あー忘れた。でも確かバラードのとき、ステージの証明が暗くなって、後ろから光に照らされるって演出があったんですけど、
ルキさんの服がシルバーでキラッキラッッだから反射して、お立ち台の上で立って歌ってるルキさんが発光体のようになっておられました(゚∀゚)スーツから光を放ってる!!!!むしろルキさんが光ってるwwww

バラードなのに思わず、笑いそうになったわ!!w


あと、ミラーボール。
上にでっかいミラーボールが出てきて、回って、パックリ割れて、中から照明が!!そして照明も回る!ゆっくり回る!!
何か面白かったよあれwww何かwwwww


CIRCLE OF SWINDLER
Filth in the beauty

回転ヘドバンktkr


ある意味この曲をいちばんたのしみにしてたよ――(―(―(-((((゚∀゚))))-)―)―)――!!

ヴォーーーーーーイッ!
と同時にみんな回る回る振る振る!!


みんな首飛ぶwwwwwwwww
私は、疲れ果ててたし、回転ヘドバンが見たかったので跳ねてきました(●´∀`●)ノ
しかし椅子に足当たるから痛いwww

それにしても会場の一体感がなんともいえない。
みんな本気でぶつかってる。楽しんでるってのが伝わってくる!!!!!


あー!!!回転ヘドバンはやはり麗さんがいちばん首飛びそうだよね…(゚∀゚)
でも葵さんのも良い!え

Maggots
MOB 136 BARS
DISCHARGE


楽しすぎて、何も覚えてなーーーーい+.ヽ(*´∀'*)ノ。+

唯一覚えているのは、ちょっと前につべで見たDISCHARGEの空耳の調理実習!!と、ちびまる子ぉぉお゛!!を思い出して更にいろいろ楽しかったことです。
気になる人は探してみてね><**-☆




今日はここできります!!!
続きはまた次回に(`・ω・')
おやすみなさいノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 01:40:30 | | #[ 編集]
→あッちゃぁ。+

いやいや何度もありがとです(*^O^*)/

フリいっしょににやろおね(^O^★


わwwwかwwwるw
ルキさんのがに股全開の体制wwww

わたしも好き(´Д'*)


美しいのは葵さん!
豪快なのはうっさん!
回転してないのがれいた!
何かもうよく分かんないのが戒くん!
…な感じだったお(^ω^)

わたしもガゼネタばっか!どーしよーかねー(´・ω・')

2008/04/25(金) 11:37:57 | URL | ゆ #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/3-87c9b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
