*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
L'7お疲れ様でした。゚+.(*´ω`*)゚+.゚ラルクは文化です。
通り魔とか怖いな…(´・ω・`)みんな、星空聴こうよ星空。
心が洗われるよ、そしてhydeさんの声に涙しようよ。


どうも。絶賛、6月病の私です。


4月から始まったL'7もついに昨日で終わっちゃいましたね(´∩`。)
全ての人に、お疲れ様です。


思えば、シアキス名古屋で発表されたんだっけ?

一気にうををををををを(***゚Д゚**)!!!!世界ツアーきたあああああああ!!!
ってなって、しばらくウキャー━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!状態で、代々木行って、ドキドキのチケ抽選で気付いたら香港が始まっててついにパリで、ライブ休止が発表されて気付いたら東京で幸せな3日間が終わり、大阪で終幕。


早かった・・・・
とてつもなく早かった・・・



3年間ライブないのはありえないって未だに思いますが、
こうしてる間に3年後に近づいてると思ったらいけるじゃん(´ω`)

そーよそーよポジティブポジティブ.*:.。.:*・゚(´・∀・`)b .*:.。.:*・゚ いえす★ポジティブ!

ついにSHINEも出る!シアキスDVDも出る!ドキュメンタリーも出る!
リリースいぱーーーい!!



L'7が終わってから、いろいろ考えるんですけど、
本当に私の中で、L'Arc~en~Cielって存在は大きくてですね、
ここまで大きい存在は生涯ラルクだけだと真剣に思います。


言葉に出来ないプライスレス。


マイドリの合唱を聴くteっちゃんの姿と、ドームに広がる星空がずーっと忘れられません(´ω`)

京セラのレポ読んだら、最後にteっちゃんが出てきてバナナ投げて「まったねー」って言ってくれたみたいですね。

その一言に、どれだけ救われたか(*´;ェ;`*)


最近やたら叩か気味(爆)ですが、彼はやっぱり偉大ですよ。
1番のラルクファン。

P'UNKのときTシャツの腕の部分の柄が、何か泥棒みたいだなとか思ってごめんなさい(´;ω;`)

でも、私たちの 心 を見事に奪っていったよ(´;ω;`)ルパン…!



3年後に、更に大きくなってきたラルクという船にしっかり乗れるように
ラルク貯金がんばろー(*`・ω´・)b




日付かわっちゃいましたが、来る6月9日!
ムキンポ君誕生日おめでとう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




今だから言うけど、お前あんまり可愛くないぞ!!核爆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
良かったら絡んでください\(^O^)/
2008/06/12(木) 17:05:52 | URL | チロル #8iCOsRG2[ 編集]
こんにちは。
星の涙管理人の燈由です。
突然のことで申し訳ないんですが、この度ブログを閉鎖することにしました。
閉鎖の理由は主に受験勉強です…。
しばらくしたら記事も全て削除するつもりなので、リンクも剥がしてくれて構いません。
コメント下さったり相互リンクして下さったり、今まで本当にありがとうございました。
心の底から感謝してます!

それでは、コピー文失礼しました。
2008/06/28(土) 18:10:12 | URL | 燈由 #xTDy5qe2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/30-a2ce85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
