*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
スペ坂観覧行ってきましたノシ
『目ぇ、デカッ(゚Д゚)』

はい、それが昨日、一番印象に残ったことです。


お久しぶりですー。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっちゅー間に7月ですね!夏ですね!
2008年もあと半年><


さてさて。
昨日、行ってきましたスペイン坂(・∀・)
人生2回目のスペイン坂(・∀・)
VAMPSの観覧でスペイン坂。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつものごとく、私の行動記と感想をどぞー◎
あ、K.A.Zさんほとんど見てないです。御了承下さいませ0rz



VAMPS*DHC COUNTDOWN JAPAN公開生放送
@7月5日(土)TOKYO FMスペイン坂スタジオ



朝、8時半に起きる予定が、目覚ましのスヌーズ機能も華麗にシカトし続け9時過ぎにやっと起床。
目覚ましも途中で諦めてました(´∀`)7回くらい鳴ったら諦めてやんの。
根性ないやつめ。←

しかし、予想外の暑さにやる気をなくししばらくボケー(゚_゚)

ひたすらボケー(゚_゚)
まだボケー(゚_゚)

そろそろ時間がヤバいことに気づき準備開始。
暑い!!!!

んなことしてたら、電車の時間が危ないことに気付く。
観覧の前にタワレコ行きたかったけど、こりゃ行ってるヒマないし
むしろ集合時間に間に合うかの恐怖(゚Д゚;;)やばー

なんとか、電車にギリギリで乗れて渋谷へGYO(ン 、)!長旅!
途中、激しくトイレに行きたくなりましたが、、行ってるヒマがない。
渋谷到着~、『ちょ、ここどこ…(゚∀゚)あへ。』

渋谷って、人生で多分3回くらいしか来たことないんですよwwww
だって渋谷苦手や(´・ω・')スクランブル交差点怖い…。人多い…。ギャルいっぱい…。

ハチ公側じゃない出口に出てしまい本気で焦る。焦る。焦る。
いやいやいや落ち着け自分。落ち着けと唱えながらとりあえず歩く。
何とかハチ公発見、ちょっと見たことある景色><

内心ビクビクになりながらもすかした顔で、記憶と写メった地図を頼りに歩く歩く歩く。
ちょ、それよりまじでトイレ(゚∀゚)←

パルコ発見、それっぽい人がいる…ってああああああ着いたああああああ!!!!
やったよ…来られたよ頑張ったよ何という達成感!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁトイレ行きたいよおぉ゛おお!!!


感動しつつ先頭の方に早速、ディスト制服はけーん(゚∀゚)をわっぷ!
で、自分の番号の辺りを探しーの並びーのちゅーか本当に暑っ(;;;゚Д゚;;)汗ダラダラ。


今回は100番台前半でした!
始めの角を曲がったところあたりでしたw
しかし暑いそしてトイレ行きたい。(まだ言ってる)

で、ハガキの番号をチェックされて、身分証見せて本人確認をされました(´∀`)
スタッフさん、この糞暑い中スーツで乙です。

通行人の方々がいちいち面白いw
『あれだよ!TOKYO FMだよ!』とか
『女の子がいっぱいだから男の人だねー』とか(´∀`)


13時になり列が進み、中に入ったっぽい先頭の方から
キャーーーーーー////!!!!!!!!
と、ものっそい悲鳴(((゚∀゚ノ)ノおわっ!
思わず近くにいたスタッフさんも笑う。
どーでもいいけど、近くにいた観覧の注意を話してるお兄さんのポケットから、
ドーナツのストラップがこんにちわ。可愛いなおい。

とにかく緊張。おえー。
緊張しながら、ももちゃんとメールしつつ待ち続け、あと少しいっつ!!!!

列が進んできて、どんどん近くなってついにくくくくるー(゚∀゚)ー?
緊張と暑さとトイレ行きたいので、何かもう究極!!!!!←


そして、ついに中へっっっーーー><




ワクワクドキドキで入った瞬間、まずHYDEさんの目が目に入りました。 目!目!目!
いや、なんかね!!もうなんか、ギョロッ!って感じで!!!(゚Д゚)デカアッ!
とにかくすっごい印象に残ってます!!!111
サングラスしてない(!!)

小顔すぎて目が大きく感じるのか、元から目が大きいのか……
あ、両方ですね。解決しました^^


みんな真ん中あたりに寄ってたので、端のほうのベストポジション1列目げとー!☆
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!チビに優しい!!!


しかもちょうど荘口さんの後ろ!!
HYDEさんは荘口さん見て話してるじゃないですか。
イコール、視線がまさにこっち☆
wwwwwwしぬwwwwww
うはww妖精だwwwwwww


時々、手を振ってるんですけど、口じゃ表せないめちゃくちゃ可愛い振り方をしててwオッサンww
指が短いから、余計可愛いよね!!←
なんなの!!?あの人の仕草はなんで一つ一つがこんなに可愛いのヽ( *`д')ノ゛くそぉ!!!


時々、荘口さんの頭が激しく邪魔だったけど、絶 対 目 合 っ た ぜ (゚∀゚b)b!!!!
合ってなくても(どっちだ)絶対視界には入った。
むしろ常に視界にいた勢い。 し ね る 。

でも、ふと冷静になってみたら、
わたしなんかがHYDEさんの視界に入って申し訳ありませんすみません気持ち悪いですよねええぇえええええやらかしたああああああああああ!!!!


曲中にHYDEさんが、ペットボトル(ストロー)の水を飲もうとしたとき荘口さんに話しかけられて、
うぇっ?(*∂△6)
みたいになってましたwwwwうはwwwwww可愛いwwwww


そうそう!!!-333
CM中にスタッフさんが入ってきて 写 真 撮 影 ktkr
2人とも席を立って、ガラスを背にHYDEさんとK.A.Zさんが立ったー(゚∀゚)ー!!
悲鳴がwww凄いwwww
でもK.A.Zさん松葉杖(´;ω;`)痛々しい…。

んで、HYDEさん細っ!!!細っ!!!ちっさ!!11111(((((((( *゚Д゚*))))))))ハハハハh

小さいけど私よりは大きかったですYO(・∀・)当たり前。


尻ちっさ!足ほそっ!

本当に小さい。なんだこの人。愛おしくなるよ。やっぱりこの方は妖精だ(゚A゚;)ゴクリ
てか近ああああああああああい!!!
人生で一番近い生HYDEさん。
近いよ…(´:ω;`)
でも靴とハットで更に身ryアップしてた気がする★爆


あとK.A.Zさんてあんまり大きくないですか?
HYDEさんとあんまり変わらなかったんですよね…松葉杖ついてるせいかな(・δ・)?
やっぱ入れ墨凄いっすなー(゚д゚)!!


あとは、口パクパクしたり…、teっちゃんも口パクパクしてたよね?ww
似てるなあ(*´ω`*)
嵐の曲にリズムに乗ったり。笑
時々手振ってくれたり、高速まばたき(出た!w)をしたりでした。


とにかく白くて目が大きい妖精でした。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚


前回のときより、観覧時間はかなり長く感じました。
と言っても、3分くらいだけど。笑


終わって半泣きでとりあえずパルコのトイレ。←
何度も思うけど、HYDEさんって本当にいるんだねって思う。
今、目の前にいるよ。未知なる感じ。あはは(゚∀゚)ははは。って感じ。
不思議な感じ。
いいもん見させていただきました。

頭落ち着かせるために、少しうろうろして
タワレコで音人買って(観覧行ったVAMPSファンで溢れてましたwwwww)
バイトがあるので、ソッコー帰宅!!!



そうそう。
去年のteっちゃん&ユッキーの観覧のときは、家でのラジオの予約録音に失敗したので、
今回こそは録る(`・∀・´)!!
って意気込んだのにもう……


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



マタ、シッパイシテタヨー\(^O^)/


いいもんいいもんT-FMのサイトで見られるもん、どーせようつべにうpされるもん
いいもんいいもんどーせコンポに嫌われてるんだもん(´;ω;`)ぶわっ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/32-eed51904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
