*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
tetsuヲタカオス、ラ!ル!ヲ!タ!の!集!い!!( ゚∀゚)Ο彡゚
 
2ヶ月ぶりです。
生きてます。

 


「O型自分の説明書」を読んで、
当wwたwwりwwすwwwぎwwなんて爆笑してる場合じゃなかったよ全く(´^∀^`)
リアタイがブログ化してましたは(´^∀^`)
もう8月終わるやん(´^∀^`)
夏、終わるやん(´^∀^`)
放置しすぎやん(´^∀^`)


……(´^∀^`)



さぁっ☆(tetsu嫁風←)
18日に、世界がオリンピックで盛り上がる中、渋谷でラルヲタ様方と盛り上がって参りましたっっっっ!!!!!111

ラ!ル!ヲ!タ!の!集!い!!( ゚∀゚)Ο彡゚


8時間以上ず―――っとカラオケにいたんですけど、そりゃあもう死ぬほど楽しかったです(((*゚∀゚*)))-333
未來ちゃんからお誘いをうけ、総勢7人(7!)で暴れてきました★


てかまずね!!!!
まずね!!!!!!
ま ず ね っ っ っ っ !!!


HYDEさんの生写真を見た!!!!!!



新名さん(勝手に名前出してしまって良かったかな汗)が、仙台オフ会でHYDEさんの前で某技を披露して、握手もして撮ったという…っ、
HYDEさんとのツーショット写真!!!額入り!!!

噂には聞いていたが、ここっここここれがっ……
((((((((**;;;;゚Д゚;;;;**)))))))これが……!!!!
まさか、現物を見られるなんてててててえtdrftghjkふjこ!!!!


見せてもらった瞬間、
ぎゃぁああああああ!!!!
ははひはははHYDEさんっはははHYDEさささっささん!!!!HYDEさん!!!!
肩とか触れちゃってるんですよっっ!!!!!ぬわアァぁあああああ!!!!!



てか、
HYDEさんって存在するんだねっていう…(゚_゚)まずそこ。


ライブ行っても思うけど、ライブのときとはまた違う存在確認っすよ。(は
ず――――――――――っと眺めてても飽きないの。
あれまじで1日中見てられる。だってHYDEさん。
しかも薄化粧だし(ファンデくらいかな?)、なんか素ってかんじ。ニコってしてるよおおお!!!!!でもやっぱ指短ry

てかこれ死ねるわー。死ぬわー。溶けるわー。すげーーーーーー!!!!!
思わず、
『HYDEさんは、どんな匂いでしたか?』
なんてくだらないことを聞いてしまったよ(^o^)
ちなみに、特に匂いはなかったそーな(^o^)


とても、貴重なものを見せて頂きました!!ごちそうさまでした!!!


あと、いっちばん最初のCiel?見てtetsuに笑わせてもらったり(・∀・)
おまっwwwキャwラww違wうww誰だよwwww
その辺はtetsuヲタのあやかちゃんと盛り上がりましたw



んでディスト2人組が制服にお着替え(*´Д`*)いやん♪←
ヒョウ柄パンツ!!!!-33w
あとで写真撮らせてもらおう。(変態)


んでカラオケはラルクメドレーから始まり、シアキスセトリいって、ソロに走って最後はみんなで持参したホシゾライト降りながら星空!ライブ思い出したー(´;ω;`)

シアキスの、ALONE→砂時計→海辺→マイドリの泣きゾーンはやっぱりヤバかった(´;ω;`)
しかも皆さん、歌うまい(´;ω;`)

みんなタオル首にかけ、もうライブ気分…いやライブです(゚∀゚)ライブ。


途中で、JK2人組も合流しましたw
てかJKって…!JKって………!!
わっかー(゚Д゚)わっかー。
…そういえば私、最年長でした(小声)
でも一応平成生まれ(ゴニョゴニョ

しかも2人ともtetsuヲタキター(n゚∀゚n)ーキター!!☆


この日は、7人中4人がtetsuヲタでしたwwwうはwww
途中4人で、tetsuへの想い10%・鬱憤120%で話題がヒートアップ(゚∀゚)!!!

とりあえずtetsutetsu更新しろよ!ってことやら、おまいは今何やってんだ!!!とか、ソロやれや!!!裏方やってないで表出てこいやぁああああああ!!!!!姿見せろ!!!
とか、あとうーたんブログとかとかとか(^ω^)


やっぱりみんな思ってることは一緒なんだネ。
とにかく楽しかった!

tetsuヲタが周りにいないから、こんなに話したのは初めてよ(゚∀゚)v
でも、他の3人方にはかなりご迷惑をお掛けしましたが<〇>この場をかりて謝罪いたしまする。


でもね…、それだけみんなtetsuが大好きなんです愛しいんです(**´ω`**)
たとえと呼ばれようが、ロリコンと呼ばれようが、雑誌で他のメンバーより明らか文字数が少なくても、ライターさんの質問に何でそんな短文で答えようとするんだ!!おまいはエ●カ様かYO!って思っても、例えP'UNKもうやらなくて良いよ(´^ω^`)って言われても、ツーショットプリのバッシングがあろうとも、

結局は大好きなんです( *^v^*)-★
全ては愛故えに。

teっちゃんがベース弾いてるときの首の動きとか、斜めからの角度が最高!とかtetsuヲタならではな!!!笑
あと、HYDEさんとの2ショットをtetsuと自分に置き換えて←
耳元でtetsuが喋ったら、とかの妄想ワールドとか☆
超絶低音すうぃーとボイス(**´Д`**)ハワワワ。
耳が妊娠した←


やーもうね、みんなtetsu好きなんだなーって思ったし、自分もやっぱりtetsuヲタだと実感しました。
hydeさんにも結構必死ですが、tetsuです。tetsu大好きです。tetsuくん。
ライブ行きたいよおおおおおおお(´;ω;`)うをー!


だからさー、ラルクが忙しいときにわざわざソロやらないで今こそソロやれよー。
DVD付きシングル出せよ買ってやるから><***!!!!!!!
P'UNKのツアーやってよ!!!



最後に、ディスト2人組の撮影大会(゚∀゚)
制服制服!ヒョウ柄パンツ!←
携帯にも撮ったしデジカメにも撮ったぜっ(゚∀゚b)b*

それでプリ撮ってお開きでしたー。



とにかく楽しかった。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
企画者の未來ちゃん、参加された皆様、お疲れ様でした!*
ありがとうございました!!*
次は、来月にDVD鑑賞会だそーで、めっっっちゃ楽しみです(`・ω・´)みんな一緒に行こーぜ!★


ラルヲタって素敵すぎd=(`・ω・´)=b



そういえば、服とかにカラオケの匂い満載だったんですけど、
帰りの電車で隣のリーマンにめっちゃ迷惑な顔をされたことは忘れない(^ω^)サーセンサーセンwww


そんな感じで以上!




あ、どーでもいいわたしの近況報告としては、就職も無事内定し、最後の夏休みを満喫してるところでございます(´∀`)ノ いえあ!


来年、社会人\(^O^)/
このわたしが社会人/(^O^)\
残念すぎるは。


ブログちゃんと更新しよう。
バトンもやろう♪


今日は音戦だし、来週はついにNEXSU/SHINEとシアキスDVD!発売日だし、夢のTV・ま・つ・り★
もくるし楽しみ楽しみo(*^O^*)oひゃっほーい!



が、
その前に明日はガゼライブIN富士急(゚∀゚)ウヒョヒョ

ちゃっかり行ってきます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノ
富士急(゚∀゚)
コニファー(゚∀゚)
もう2度と乗らねぇぇぇえー!と思っていた富士急行線です(゚∀゚)
大月カオス再び(゚∀゚)
うは(゚∀゚)


たのしみです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(水) 16:39:10 | | #[ 編集]
こめへん*
→浅井さんw
遅くなってゴメン\(^O^)/

HYDEさんのはまじ神ですよね(゜д゜)24時間余裕だわ~
今も写メ見ながらニヤついてますww(肝


分かるww
こんなちんちくりんがはははははHYDE様の目の前に立つなんて申し訳なくなる(つ∀`)。www
絶対顔上げられないwwwwwむしろ眩しくて見られないwww

ある程度の距離で見られるのが幸せです(^ω^)←

Sea(・∀・)!
今日行ってるんだよねww
たわーおぶてらー楽しすぎるヽ(*´∀`*)ノ!!w
2008/09/11(木) 22:12:03 | URL | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/36-f413f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
