*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
無事、生還しました。←

ですが、首が激痛です。


むしろ全身激痛です。

首に腰に腕に足………
いーたーいーよー!!!
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



そんなわけで体はボロボロですが、富士急より無事帰還致しました(◎`ω´)ゝ

ガゼライブ、
めちゃくちゃ楽しかったDEATH★(古


いやー
小雨…じゃなくてミストが降り注ぐ中暴れてきましたー(●´∀`*)楽しかったー。


詳しくは全てレポに書きます(`・ω・´)
今書いてます(`・ω・´)
多分、、多分そのうちうpします(`・ω・´)
でも、私のことなのでどうなるかは分かりません(`・ω・´)!!要注意。え



やっぱ生はいいね。
ライブはいいね。
映像を見るのとじゃ全然違いますなぁ。




あ!音楽戦士バッチリ見ました!★!
富士急へ行く荷造りしてないのに、、録画してるのに、
TVの前に正座して見ましたよwww
だってラルクだもんwwww


久しぶりのラルクー。゚+.(´;ω;`)゚+.゚


明るい話じゃないところもラルクらしいwwナイス突っ込みww
でもkenちゃんのお母様来てたんだね(●゜ω゜)

そして相変わらず皆さん黒いこと黒いことwww
やっぱり季節感まるで無視wwwwwww

こーゆー服装、かっこいいけどそろそろ飽きたよタカミー(コソッ)

でも誰とは言わないけど、相変わらず黄色で輝いてたね(*^_^*)クフフ♪
思わず、目を奪われるよネ(*^_^*)
あ、黄色じゃなくても目を奪われちゃうよネ(*^_^*)★
気の利いたコメントもしてくれちゃったしw

でもまた痩せました(´;ω;`)?
ご飯食べて…!!
ブログにいつもアップされてるじゃないですか!!←


てか本当に良い声だ(*´Д`*)
関係ないですが、hydeさんが「teっちゃん」って呼ぶのが超好きです。
最後に前髪がぴろーんってなってるのも可愛かったですなぁ。


ところで、歌詞の英語がカタカナだったり英語だったりするのは何か意味がアルノデスカ(´・ω・`)?アシッドレインて。。。
カタカナにすろなら「SAY」もカタカナにしてみろってんでい!セイッ!!


でも良い歌ですねー。
もの凄く好きです。
結構好きです。
でもSHINEの方がもーーーーーっと好きですw


来週のタモステも楽しみ!*
ラルクの姿を見られるのが1番嬉しいよおおおお(*´・ω・)(・ω・`*)


あ、そういえば新聞のTV欄には、
『超ラルク』って書いてあったんですけど、
超ってなんだよ超って(゜ω゜?)www 

なんとなく付けちゃったのかな←


てかついに明日フラゲ日!!!1111
買いに行きます!!!1111


でもその前に、
誰か超強力な湿布下さい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

わたしにも
湿布ください(゜∀゜)←
動きが老人以下と
言われたwww

てかなんだか
微熱でたしー爆笑
ミストのせいだ(゜∀゜)w

いや、今日の保徳が
きもやかすぎて
笑えたから(^ω^)?←
2008/08/26(火) 03:08:03 | URL | あ。 #-[ 編集]
コメ返

→あッちゃぁ*

この痛みはハンパない(゜∀゜)wwwwwwww
助けて葵さん←ww


ミストktkr
熱大丈夫(´・ω・`)?
でもミストで風邪ひいてもなんちゃらって、ルキさん言ってたよねw

お大事に(´・ω・`)


保徳ごときで熱なんか出ないお(^ω^)

なんせキモいのはいつものことだし★


2008/08/27(水) 22:37:25 | URL | ゆ #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/40-d24ecce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
