*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
MJもうすぐwktk((((゚∀゚))))
はろー(^ω^)わたしです!!

ついに我が家にも、巷で話題のオレオレ詐欺らしき、電話が掛かってきたらしいです(^ω^)
そんなのには引っかからないお(^ω^)


そんな感じでまたまたお久しぶりです★

夏休みもあと少しだー!
来週は学校だー!
鬱だー!


MJへのwktkを押えようと、ノリで今ブログを書いてるものの、
ネ タ が な い (゚∀゚)
いや、ネタは山ほどあるはずなんだけど思いつかない(゚∀゚)考えるのめんどくさい。←


シアキスDVDの感想とかかな(゚∀゚)
でも感動しすぎてまとめられないので無理(゚∀゚)!
あ!tetsuくん自重wwwな、夏の憂鬱「血の海」いいですよね(゚∀゚)



唐突だけどさ、
今どこでもドアがあるならtetsuくんのもとへ行きたい(゚∀゚)

だって、あいつ今なにしてんだよ(゚∀゚)
表出てこいよwww
tetsutetsuのメッセージルームでも更新しろやwwww
着うたばっかり更新するなやwww



はああああああああああん
MJもうすぐだああああああああ!!!
ごめんなさい、
そろそろテレビの前にスタンバイしたいのでもう終わります((((゚∀゚))))

なんかgdgdですな(゚∀゚)
サーセンサーセン(゚∀゚)
いや、ブログって本来こーゆうものだと思うよ(゚∀゚)違。


じゃ(^O^)/★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/42-f66f9581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
