*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
契約社員にノックアウト(^o^)★

めずらしくこんな時間にどーもくんです(゚□゚)v


今日はあれか!!
名古屋オフ会か!!!!!うらやまっ><!!!


ま、落選組のわたしには激しく関係ないですけど(^o^)★

オフ会?なにそれおいしいの?(^p^)じゅるりっ。


HALLWEEN LIVEが、
『NIGHTMARE OF HALLOWEEN』
って名前だったのもビックリだけど、何よりビックリしたのは来週が一般発売だってことじゃなく、

一般での枚数制限が8枚ってことだよおおおおお\(^O^)/

誰が決めたか知らないけど、

な め と ん の か ワ レ 。




さてさて。
この間のMJを最後についにラルク出演のテレビが終わってしまいましたねー(´;ω;`)セツナイ。

ほんとにさぁっ!!
これから何を希望に生きていけばいいのかね。
誰か教えてよ(´;ω;`)

しばらく見られないと思いながら見てたら、更に切なくなりましたがな。
(´;ω;`)あああ悲しくて消えてしまいそーだ。
(´;ω;`)。ぶわっ

(´;ω;`゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

(´;ω;・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.

(´;ω゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*

(´;゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

(´゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・

(゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・☆


仕切り直して、とりあえず感想!!

てかきたよー
きたよー
待ってました!
SHINEテレビ★初★披★露★

速やかにTVの前に正座あああ!!!!


(*∂∀6)契約社員みたいなww
(*゜∀゜)言うと思った!#

あのtetsuくんの笑顔(*´Д`*)!
hydeさんと絡んでるときがいちばん楽しそうですよね(´ω`)だってストーカーしたくらいだもんネ。


肝心のtetsuくん、
いつも通り疲れた顔でしたね(´ω`)もはやそれが彼らしいけどさ。
ストラップと靴がキッラッキラしてましたね(´ω`)

でもコーラス最高でした。
コーラスあってのラルクですよ。
hydeless聞いて、
ちょwwwコーラス自重wwww
とか言って申し訳なかった。

tetsuくんのコーラスが花を添えるんです。
kenちゃんのも好きだけど、tetsuコーラスが好きです(^o^)ダッテ、tetsuヲタダモン。

tetsuコーラスあってのラルクですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚!(ドドンッ!)



今気付いたけど、hydeさん暑苦しい格好だな(゚∀゚)!!!皮かよ!!!w
テッカッテカやん(゚∀゚)テッカッテカ!!(゚∀゚)テッカッテカ!!(しつこい)
しかもロングブーツだったのかwww


hydeさんもさー
すんごい楽しそう気持ちよさそうに歌ってるしー。
音外したとか言われてるみたいだけど、そんなん気にならなかったわ(´σ_ゝ`)所詮、素人耳です。

最後のアップとか何よあれ!!!首曲げちゃってさ!!狙ってるわけ!!?(*`д'*)キィイッ!
そしてあのカメラ目線!!!!!

かっか…かっ…可愛くなんかっっ><!!!
40前のオサーンに可愛いなんて言ってやんな…可愛いです。

あなたはやっぱり可愛いです。妖精です。
きっとテレビの前で何人もの人が、ノックアウト★されたに違いない(^o^)少なくともわたしは、視界が揺らんだ(ノ^o^)


1年以上前からNHKのタイアップだったくせに、短すぎなうえ
コノヤロォォォォォォォォォщ(゚Д゚#щ)ギターソロをカットしちゃアカンでしょおおおおおおおお!!!!
ってなったけど、SHINEを歌わせてくれただけでありがたいとゆーかなんとゆーか。
でも他アーティストをもう少し削って…(ぶつぶつ)



最後に楽しそうに歌ってるhydeさんを見たら、やっぱり何で3年後なのかな……と、
余計憂鬱、夏の憂鬱になりました(もう秋か?w)

やっぱりソロよりラルクだよー。
ラルクに会いたい(´□`)

3年かー
せめてリリースの予定だけでも早くくれー!!!1


まあ、ソロも追っかけますけどさ←
今更確認(´・ω・`)

とりあえず、早く始動しないかしらね(´・ω・`)
まあ、誰とは言わないけど(´・ω・`)
とりあえず、表出てこいよ(´・ω・`)
そろそろ、新婚生活もいーんじゃない(´・ω・`)?
てか前から一緒に暮らしてたんでしょ(´・ω・`)
まー、誰とは言わないけど(´・ω・`)
いい加減、新年の挨拶したらどーなの(´・ω・`)?
今年が終わるよ(´・ω・`)
まー、誰とはry



kenちゃんとユッキーに触れてなくてサーセンwwwwwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/44-bbe01f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
