*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
tetsuくんハピバッ!tetsuヲタは今日のために生きている!☆!
tetsuくん生誕祭記念ぶろく(*^v^)-★

10月3日キター━━━━━━ ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ━━━━━━!!!
tetsuヲタによる
tetsuヲタのための
tetsuの日キタ━━━━━━!!!



17歳264ヶ月
おめでとうございます。心から。


今年もこれで祝うぜ(゚∀゚)
こんなこと言ってる馬鹿は自分だけだろうwwww


年齢なんか言わない!!
だって彼は永遠のアイドルだから……><**!!
若いんだから><****
39 歳 だなんて言わないっっ><><******


とにかくおめでとうございます!!!!!11

ベース弾いてるときの真剣な表情も、
コーラスしてる姿も、
P'UNKでずっとtetsuのターン!に張り切ってる姿も、
バナナ投げてハシャいでる姿も、
Bye ByeをまだリリースしないドSなところも、
言ってることとやってることが違うところも、
何より実はメンバー想いで、1番のラルクファンであるところとか、、、


全部ひっくるめて大好きです。



幸せな1年を!!!!!!
きっと何かあると信じて、またこの1年をわたしは過ごしたいと思います!!!!!
たとえばソロとかソロとかソロとかソry

3年だって余裕で待つし(`・ω・´)



相変わらず、テツテツは更新されないけど…!!
最近生存が確認できないけど……!!
先の予定も発表されてないけど…………!!!
クマだけど…………………!!!!

やっぱり、
大!好!き!で!す!★


結局はtetsuヲタです。
もーすぐVAMPSだけどtetsuヲタです。
腐ってもtetsuヲタです。
あの笑顔に泣けるんです。


tetsu\(^0^)/


(*゜ー゜)




どーでもいいけど、去年のブログ読んだら
『出来れば早く素敵なお嫁さんを貰って下さい。爆』
って書いてあった(・∀・)
1ヶ月ちょい後に現実になりますよ(^ω^)
とあのときの自分に言いたい(^ω^)(^ω^)


おっと、切なくなった…(笑



今日の夜は、新宿で盛大に祝ってきますよ!!!!
たのしみ(*´ω`*)



地球上のあなたの知らない至るところで、たくさんたくさん
祝われています!!!
この幸せ者め!!!





tetsuくんにとって、
素敵な1年となりますように。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/47-c7d62cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
