*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
SATSUGAIされない仮装って何ぞ。
どもー(´∀`)ノ
10月も1/3過ぎましたところで。


VAMPS LIVEも昨日でとうとう大阪が終わってしまいましたねー!!!!!
早いっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!!

何故か、まだ参戦してないのに 寂 し い ってゆう…
謎の状況に追い込まれてます(´・ω・`)セツナス。
終わっちゃやだー (´・ω・`)セツナス。
虚無感でいっぱいです(´・ω・`)重症だ。


でも、モバイルのテロップについにZepp Tokyoの文字が、
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
てかK.A.Zさんwwまだお好み焼きwww
大阪のテロップは面白かったですねぇww


やっと東京かー!
ついに東京だー!!
わたしは22日、27日、31日のハロウィンに行きまーす(`・ω・´)!!!!
バイトがあるので、当日券は狙えません\(^O^)/
それ以前にお金がなさすぎて、グッズが買えるかも分かりません/(^O^)\タオル欲しいっ
とりあえず交通費の確保おおおおお!!!!


でも本当に早いなー。
この間仙台だったじゃん!!
東京なんて遥か先とか言ってたのにwwww
早いなあ(´ω`)しみじみ。


ハッ!!
そろそろ、ライブハウスの心得を改めて習得しなくては!
戦闘服もないっ!!1
整番が意外に良かったんで、前に突っ込むと思います◎
埋もれるのは覚悟のうえです。

前がどんだけカオスかはレポとかを漁ってるんで、覚悟してるんですけど
やっぱり怖いwwwwでもせっかくだから体験したいwwwww
もー知らんわ!!


てかチケットの半券ってみんなポケットに入れるの?
地味に気になるところです…。
ぐしゃぐしゃになりそうだな(´・ω・`)

小さいバッグも持ってないしなあ(´・ω・`)


なんか不安がいっぱいある!w



んまっ!1番の不安は、
仮装のことですが。


だってさー!ハットとか可愛いけど、ライブ中被ってたら間違いなく後ろの人から
SATSUGAIされますよねっ^^★

自分の前にいてもSATSUGAIもの★クラウザー様降臨☆

無難なのはやっぱりマントよね(´・ω・`)
でも、前回のハロウィンライブで、HYDEさんが
『仮装を恐れるな』的なことを言ったらしいじゃまいか(´・ω・`)
もう本気でやれってことか。

モバイルのチケットには、
『仮装しないと入れませんよって』って書いてあるらしーじゃまいか(´・ω・`)

すんごい、これぞ仮装!!って感じだけど、ライブ中に邪魔にならない仮装ってなに!!


皆さん、どれほどの仮装をするんですか?
誰か、おすすめの仮装をおせーてくれ(´・ω・`)

やっぱり、向かう先はハンズですかね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/49-e2c51db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
