*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
武道館はtetsuくんのもの'`,、('∀`) '`,、☆、あと立ち読みしてきたよ。
ふふ。
ふふふっ。
ふっふっふっふ…。


一昨日から脳内お花畑です。


JACKに我らがプリンス★
tetsuの出演キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!



ひっほい!!w
まさかこのタイミングで…………!!!震
動き出す気配を見せなかったのに、このタイミングで………!!!!!

全テツヲタが泣いたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まさに、嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない♪
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


もとから今年こそは絶対行くつもりでしたが、これ以上にないくらい楽しみです((((*゚∀゚*))))
JACKデビューするのです!!

kenちゃんも出るし…、でもS.O.A.P,じゃないんだね(゚д゚)
HYDEさんは何だかんだでー…(笑)
acidも出る(と、信じてる)だろうし、
まさかの4人集結クル━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━?


とにかく嬉しいです(*´Д`*)
tetsuの歌声を聞ける…(*´Д`*)
P'UNKじゃなくてソロだよ…(*´Д`*)
嬉しすぎて溶けそうです(*´Д`*)
ちょっと溶けていいですか?
溶けますよ?

JACK前までには固まりますので!ノシ←

じゅわり…。←溶けた音。


チケの倍率が上がりそうですが、どうか無事取れますよーに(´人`)神様仏様おてつ様!!
もう明日から先行か……(;´д`)



年末に素敵なものを見られそうな気がします。
生きる希望が出ました。
年末までは絶対に死なない(゚∀゚)ノ
そして、テツヲタってやっぱり素晴らしい!☆!






んで、すっごい話変わるんですが、
噂のDAIGOの本!!
HYDEさんとの対談!!
ばっちり立ち読みしてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
急いでたから、ばっちりでもないや。笑
軽く見てきた程度だw
てか表紙wwwwなんか持つのが恥ずかしいwwwwwDAIGOwwwwww


写真もありーの、文ありーの。
DAIGOポーズ決めちゃって仲良く並んだ写真とかかわゆすでした(*´∀`*)
フード被って若干悪っぽくしてるのも、またとかかわゆすでした(*´∀`*)


DAIGOがほんとにHYDEさんを慕ってるのとか分かりました。うん。
それと同時に、HYDEさんもDAIGOのことを好きってゆうか、気に入ってるとゆうか(笑
スターダスト時代の仲だったんですね!-3

あと、当時話題になったDAIGOの誕生日に1番にメール送った話とか(゚∀゚)
HYDEさんが飲み会で咲くとか(゚∀゚)
www見てみたいwww

でも、ゆるゆるなのかと思いきや、結構厳しいこと言ってましたよ(゚ω゚)

(*∂Д6)話題性があっても音楽が良くなきゃ消えてしまうよ。それを真意でずっとやってきた。
的なことだったかな。
結構、ビシリと言ってますねえ。
でも、私もそうだと思いますよ。

ド素人が何を言う(笑)って感じですがwwwww

だってラルクが、今でもこんなにもたくさんの人に愛されてるのがまさにだし。
単純に、音楽が素晴らしいからだと。
1発屋のまま、そういえばあの人達はどこえいった…??
って人たくさんいるし。
世知辛い世の中ですよね(´ω`)



なんだろな。
ささーっとしか読んでないけど、HYDEさんが慕われるのがよく分かるというかなんというか。
忙しいのに、ディストのBBSにきてくれたり、
HYDEさんは何も悪くないのに謝ったり、
モバイルだって某愛すべきtと違って、力入ってるし。
人に喜んでもらうのが嬉しいんですよね!
サプライズが大好きんですよね!!


やっぱりHYDEさんは、人として尊敬します。
多分、HYDEさんのことを、外見だとかイメージとかで嫌いな人ってたくさんいると思います。
現に自分自身が、そうだったのでww
無口、怖い、性格悪い、俺様、高飛車とか最悪なイメージでしたよwww

マ シュ ー を 見 る ま で は 。

もうなんか今までのイメージが、良い意味で全て崩れ去ったよね。
あの番組、神だよね。

…って、私のことは置いといて。

関わりを持ったら嫌う人なんか絶対いない。
そーゆう人ですよね。
あったかい人なんだなあ。

あああ何が言いたいのか、分からなくなってきたっ!!!!
わたしの、数少ないボキャブラリーじゃあ表せないです( ;∀;)悔しいです。


とにかく、良かった!!!


HYDEさんには、いろんな人と対談してほしーなー。
そして、対談集を…!

そうだなあ…
とりあえず、まずは保徳とかなあ…(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





だめだ、HYDEさんが危険すぎる。



川*`∀´)-33((((;∂Д6)!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/50-ceb9e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
