*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
VAMPARK?何それおいしいの(^p^)じゅるり。

やばいやばい明後日VAMPS LIVE\(^O^)/

緊張してきた\(^O^)/

でも実感ゼロ\(^O^)/


昨日はVAMPARK開催日だったんですね~w
でもお金がないので、大人しくバイト行ってました(・∀・)v


でもVAMPARK行かなくて正解な気がするw
だって、チケ完売メール!!
万博始まって以来のチケ完売メール!!!!



東京の人口なめたらアカンでぇぇええ
。゚+.(´∀')゚+.゚


てかもしかして皆さん、朝一ですかね…(´゚ω゚`)
よみがえるラルカフェカオス(行ってないけど)


木曜日も行けませんし行きません。
行ってくれる人いないし(´・ω・`)
てかバイトだし(´・ω・`)
Zeppまでの交通費もバカにならないし(´・ω・`)
でもタンブラー欲しかったな。わにわにやりたかったな(´・ω・`)
ポクポン欲しかったな(´・ω・`)シュン。

どーでもいいけど、この前100均でポクポン売っててびっくりした。



木曜日はVAMPARK最終日だし、
もっと凄いことになるのかな(゚∀゚)
けっ(゚∀゚) ←




んで、話は変わりまして。
先日、某G盤狂ベースラヴ!の高校の友達と遊んできましたー!
お昼食べながら、ファッキンで3時間…
全てお互いのヲタの近況報告でした(゚∀゚)www

共に全盛期の2大バンドだしね。
ボーカルが奇跡のコラボしちゃったわけだしねww

(*∂д6)イイヨッ


お互い、バンド名を口には出しませんww
特に意味はないけどwww
“本業”と呼んでます。
使い方→本業がさ、冬にカウントダウンなんだ!*

ちなみにソロは;“副業”です(゚∀゚)


なんかね、会話内容を振り返ってみたけど、
やっぱり濃かった(゚∀゚)(゚∀゚)

特に、考えたくないけど
もしも本業がいなくなったら。
…いや、考えたくないけど……!
最近、怖いじゃん(´ω`)
自分もいつ死ぬか分からないし(´ω`)


で、とりあえず、
全ての通信手段を排除して無に還る。

という結果になりました(゚∀゚)
そんなことにはなりたくないけどね。


彼女は弟をG●eeeeNだとか今時の音楽を聞くようになってほしくないらしく(笑)
本業の音楽を聞かせ、しかも見事洗脳したらしく、
今じゃ一緒に語り合う仲らしいですwww羨ましいwwww
家族と語り合いてeeeeeeee!!!!!


甥っ子を洗脳すればイイヨッ☆
と言われましたが、
彼まだ生後4ヶ月\(^O^)/

もう少し大きくなったら、とりあえずラルク聞かせようかな。ふふふ。



で、何が言いたいかというと…

とりあえず生きがいだよねって。
チケ代のために働いてるよね。
とりあえず本業のことなら必死だよねって。


ヲタはやっぱり皆同じだな(゚∀゚)笑

これが言いたかっただけですww


あ、ちなみに友達が副業(ソロ)で、
この間Zeppへ行ったらしくいろいろ聞いてきました。
1番気になってた、チケの半券はどうするのか……


ベルトの間か、靴の中らしい(爆

。゚+.(・∀・)゚+.゚ なるほどー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/51-3e5b8e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
