*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
ついにVAMPS LIVEやあ。゚+.\(´∀’)ノ゚+.゚ハロウィンチケ届きました◎
ひゃっほい!!!!

ついに私のVAMPS LIVEが、
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



おわぁああぁあああ!!!!
長かった!!本当に長かった!!!
思えば、当選を確認したのが確か3月…
3月だったんですよ!!!!!!
L'7の先行と被ってたんだよね(゚∀゚)懐かしい!

その頃はまだ、「VAMPS」って名前が決まってなかったから、
私の手帳には『HYDE LIVE』って書いてあるもん(゚∀゚)w


東京公演なんてまだまだだと思ってたけど、
あっとゆう間に仙台で始まって、北海道、福岡、名古屋、大阪…、
そして東京が始まりついに今日っ。゚+.( ;∀;)゚+.゚うわあ

なんか泣けてきた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
わたしは、今日と27日と31日に参戦して参ります(`・ω・´)☆


グラスカが聞きたい!とか、
SATSUGAIとTHE OTHER SIDEも聞きたい!!!
とかいろいろありますが、行けるだけで嬉しいのでいいです(´ー`)

でもやっぱり聞きたい(笑



今日のチケは、結構良い整番なので頑張ります。
前はかなりカオスらしいですが頑張ります。
慣れてない奴が前に来るなと言われるかもがですが、頑張ります。
ドチビですが頑張ります。
埋もれるのは覚悟の上です。

だって聖水浴びたいもん。゚+.(´∀’)゚+.゚

だってせっかくだから体験したいんだもん!!

全ての想いを、ぶつけてきます!!
お祭り騒ぎだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!!

ガチャガチャたのしみ!!!!!!←





あ!やっとハロウィンチケが届きました。゚+.(・∀・)゚+.゚
リアタイにも載せましたが、調子乗ってこっちでも載せますw



ウォンカチケ☆
ウォンカですね、ウォンカ(゚∀゚)ウォンカチョコw



モバイルやら一般のチケには、
『仮装しないと入場させませんよ』
と書いてあるみたいなので、このチケットにも書いてあるのかな~?と探したら、
注意事項が長々と書いてある最後に、 あ っ た (゚∀゚)




『 本 気 で仮装をしない人は入場させません!
VAMPSより』





あれ?なんか文、強くなってね(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)???



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/52-9b7ae011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
