*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.3
ちゃっす(・∀・)ノ コンバンワ!

L'7ツアー、台湾お疲れでしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚
まず、先週の上海ライブについての向こうの記事を漁りましたが、漢字いっぱいで挫折しました(´_ゞ`)フッ。
文字が多すぎて翻訳サイト使う気にもならんわ!日本語しか読めん!日本らぶっ!

てゆかまず台湾がどこにあるか分からん状態でしたが、チケを取るために3月末からテントはっいてた猛者がいることは把握しました(^ω^)

テントって!!!wwwwwwwww
いやーん!さすが世界のラルク!世界のラルヲタ!熱いっすねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ(`・∀・'b)b★
セトリがどーなったか気になりますが、今日も引き続きガゼライブレポいっきまーーーーす★


てか、何日かかってるんだよwwwwwww
1週間経ってるとか禁句ね(^ω^)自分の記録だから、残せばおk。え



the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その3~




メンバーがはけたらすぐさま「アンコール!!」
このね、「アンコール」に感動しました!!!!!

ラルクのように、ただファンが好き勝手に叫んでるんじゃなく、、、、
会場にいるすべての人がひとつになってアンコールしてました。

単純に『アンコール』って叫んでるだけなんですけど、すっ---ごい揃ってて、あぁ、これが本来の“アンコール”なんだな…って見せつけられました。

こんなにもファンがひとつになってるアンコールは初めて目にしました(´;ω:`)すげーよガゼファン。+

ウェーブも良いけど、ラルクでもいつかこんなアンコールがやってみたいなと思いました。
こんなアンコールされたら、誰だって嬉しいよ絶対。


10~15分くらいかな?
ファンの長い長いアンコールに応えるように、れいたと戒くん登場ー!!!


Ride with the ROCKERS

きたきたきたきたヽ(゚∀゚)ノ!!!
れいたくん恒例のバンダナ巻いて登場ー!!!

明日もあるけど今日で代々木を沈めようぜ ー !!!!みたいなことを言って、
『責任は俺がとる!!!』
会場ヴォーーーーイ!!!

でも、くるっと戒くんの方を向いて、
『やっぱり責任はうちのリーダーがとります !!』
ヴォーーーーーーーーイ!!!笑


ちょwww

生れいたボイスに耳が妊娠5秒前←

甘いよ(*´Д`*)甘すぎる!!!teっちゃんの低音ボイス並に甘い。むしろバナナより甘ry

葵さんと麗さんも登場してみんなカオス!!
センターで葵さん、れいた、麗さんが並ぶのやばいよねーーーーーーーー(*´'*)!!!

ヴォイッヴォイッやりすぎて、腕つるかと思ったwwwwwwwしぬwwwww

Nausea&Shudder
イントロで4人がドラムの周りに集まるシーンは最強にネ申

Psychedelic Heroine
Maximum impulse
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky

もう、カオス。カオスすぎ。
Maximumあたりからかな…??ステージ見た記憶がほとんどなーーーーい。゚+.ヽ(*´∀`*)キャッキャノ゚+.゚

跳ねて跳ねて揺れて振って上げてうえーーいwでしたw
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

ルキさんも『死ねぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!』を連発連発!!!(((゚∀。))))アヒャヒャ
いや、でも本当に死にそうでしたwww

『スタンドー!!!!休んでんじゃねーぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!』

許されないwwww休むことは許されないwwwwwwwwww


あ、関東のときにルキさんアリーナに降りてきましたよ(・∀・)!!
下手のスタンドとアリーナの間をBブロックあたりまでスタッフに囲まれながら歩いてましたね!!!

で、同じように上手側にも!!!
てかスタッフに囲まれすぎててルキさんがどこにいるか分からない(゚∀゚)小さい…!ルキさん小さい…!!
うはwwwww某バンドの妖精に通じるものが・・・!!!←

アリーナのファンの子たちがやっぱり駆け寄って来ちゃってて更に凄いし、やっぱりルキさんどこにいるかわかんないし。え


LINDAの最初のダッ・ダッ・ダダダッ!ダダダダッ!ダダッツ!ってとこ良いですよね~。
LINDAいいなぁ~。

会場は、もお祭り騒ぎ!!!ww
特にアリーナは凄いことになってましたよ!一部ではモッシュが凄かったwww
入り乱れてましたなー!!!!!すげー!!!
まさにカオス。本日最大のカオスを目撃した。

そして、みなさんのヘドバンの嵐のため、まじでシャンプーの香りで溢れていて更にカオス。
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!


私も、テンションも最高潮にあがりまして、全てを出し切りましたヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノもうどーにでもなってしまえー!!
この瞬間はガゼファンに溶け込めたよぜったい!!!!!!ww


とにかく、すごおおおおおく楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(***´∀`***)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
!!!!

ガゼットやばすぎる!!!!!!!wwwww



クドイですがまだ、次回に続きます(`・ω・´)ー333
いつ終わるか自分でも分からない件。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/7-b1e5bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
