*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
猫口なギタリストのお誕生日*
kenちゃん、
ハッピーバースデー+。(^O^)。+

kenちゃんの作る曲も
ゆる~いMCも
全部大好きです。

好きな曲は、ken曲が多いです。
ken曲+hyde詞は最強の組み合わせだと思うのね!ね!!

初めてラルクを頭に焼き付けたのが、ネオユニのCMです。

『なんて綺麗な歌なんだろう』

惹きつけるものは、
もちろんhydeさんの声もそうだったけど、
何よりあのメロディー!

そっから何年も何年も、わたしの頭の中に残ってました。

ダークな曲だったり、ネオユニみたいな綺麗で、繊細で儚いような曲を作れたり、でもプリガみたいにイエーイ!な曲だったり、
何かもうすごいよkenちゃん。
いや、kenさまさま←
天才ってこーゆうのを言うんだと思う◎

fateとかさあ、まじあれなんて神(^ω^)??

fateは確か、SMILEの初回DVDの7daysので見たのが最初だったんですが、イントロで鳥肌たった。衝撃だった。

リアルに( ゜д゜ )ってなったww

誰が何とな言おうと、
fateは神曲です。

富士急でのニコニコギタープレイは本気で惚れそうになりました(*^o^*)
あれは今でも目に焼き付いてる(笑
自分までもが、すっごい笑顔になってるのが分かった(笑

とにかく、
誕生日おめでとうございます+。(*´∀`*)。+

素敵な40歳をお過ごしくださいませ★
今日だけはtetsuヲタ自重します(゜∀゜)w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/72-afd90b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
