*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
テツヲタ集会IN原宿~自重出来ないよ~
さあ☆(某嫁風)←
昨日、ついに開かれました~◎

あやかちゃん主催!
テツヲタ集会IN原宿(*´∀`*)
(※制服必須)

5人のテツヲタが集結しましたよー!*

てかまずね、
自分、ガチで集合場所間違えました(゜∀゜)あひゃ!

原宿の竹下口だったのに表参道口を10分くらいウロウロしてましたww

だってそもそも、
竹下口も何も原宿駅は原宿駅で、出口はひとつしかないと思ってましたwww
こっちしか来たことないもんww知らないもんww

これだから田舎者は\(^O^)/

でも待ってるときに、明らかユッキー意識してるやろ。的なメンズが目の前を通り過ぎましたよー!!
だってドクロのニット帽に、上着とかもユッキーぽくてブーツインで体系も細くて、まさにユッキーだった……………、

え、まさか本人( ゜Д゜)?

ないないww
似てたけど何かが違ったもん!
なんちゃってユッキーですね。

はいはい。
それでですね、
高校を卒業して早2年……

制服姿をしっかり晒してきましたYO(゜∀゜)

現役JKのゆりちゃん、しのちゃんは全然おkっ!てか若い(*´д`*)
生足だよ生足!!萌!!

現役じゃないけど、余裕で平気なあやかちゃん、まなみちゃん。
可愛いなあ(*´Д`*)

うん、
なんかどーなのよ私(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)あははははは!!!!
もーすぐ成人だぜ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

でも楽しかったよ!←
ローファーとか懐かしかった!w

・ここで発見その①
テツヲタのみのカラオケは、駄目だ(笑)

みんなテツパートを歌いたがって、HYDEさん歌おうとしないwww
そこは自重しなくていいのにwwww

途中で歌詞見ながらあやかちゃんと、
18禁の妄想妄想(^Д^)★出てくる単語は主に、
彩名・バナナ・テツです(笑)

あとはひたすら歌詞に沿うのです。
DIOとかやばいね。
滑らかだよ滑らか!

自由への招待も……
だって中指ry
´∀')三〇)'Д゜).:"・

混んでたから2時間で終わって、プリ撮ってフードコート行って語り語り~
某嫁のブログに載ってた、
「ジャガイモをを揚げたやつ!上手く説明できません(>_<)」
を食べたかったのに、お店がまさかのやすみー(;∀;)

でも、ケバブとタピオカとマイナス30℃のアイス食べました(*´Д`*)んまかった…!!

アイス屋さんのお兄さんに、『高校生ですか?』って聞かれましたが(笑

バレてる?
アウトなのがバレてる(゜∀゜)?ww

お兄さんが言うには、
リボンとか付けてないからスーツに見えたらしいw
でもほんとは、コイツら怪しいとか思ってんダロ(^Д^)

高3です!*

って思いっきり言ってきたけどね!!
今日はJKだもん><

・ここで発見その②
テツヲタはエロい(゜∀゜)←

これについては突っ込まないでおくwwww

そんなかんじ!!
書ききれないことが多すぎる!!!プライスレス!!!!

今日も相変わらずテツを貶してグッドでした!!貶し愛最高よねbb

とにかく楽しかったー!
カラオケのPV見ながらワーキャー言い合えるのはほんとに素敵!!
piecesのtetsuとドラハイのtetsuはほんとにヤバい(**´`**)
ドラハイとか何あのつぶらな瞳。+

あれなんてチワワ('∀')??

ブルーリーは爆笑とか。だってまじ何。
あのPVのテツ(゜∀゜)

語り出すとキリがないのでやめます(笑)

とにかく楽しかったです(*´Д`*)
第2回もたのしみだー!。*

アイダショウコさんですか?
←これ、今日のツボ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイダショウコではありませんww


昨日は楽しかったね~(*´`*)
まみちゃんエwロwスwww

次回はもうちょっとちゃんと企画しまーす(*゜ー゜)←
2008/12/15(月) 07:12:46 | URL | あやか #J8TxtOA.[ 編集]
最後のアイダショウコさんですか?が爆笑だったww
もっと有名な曲思い出せた(*´ω`*)??笑

もう月1ぐらいでテツヲタ集会したい\(^o^)/
2008/12/15(月) 23:32:56 | URL | まなみ #1HDn8GeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/73-b2faf929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
