*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
メリーラルクリスマス∩*´∀`*∩☆★
アフターメリーラルクリスマス(*^O^*)☆

昨日は、未來ちゃん主催で渋谷でラルヲタのクリスマスパーチー兼JACKの前々夜祭をしてきましたー!!

今日のカラオケはハイヲタ&ユキヲタさんがいらっしゃるので、安心してテツコーラスが歌えました笑
でもハイヲタ1人、ユキヲタ2人、テツヲタ4人(kenちゃん…)だったから若干コーラスうざいですよね( ^ω^)
マイドリのPVのテツの如く張り切りますw
しゃんららんらーん♪

そして今日も素敵に貶し愛(ハァト)
ブルーリーのテツは最高にキモイ(ハァト)
今更だけどテツの歌詞はほんとに鬱ですねぇ。
さすがUTSU69(^Д^)☆

でも濃さでいったらユキヲタまじヤバス。
右シンバルがやばいことはとりあえず分かりました(゜∀゜)
熱いぜ……!

あとヘドバンも凄かった!笑
HYDE曲はもうライブ会場かと思ったwww
愛中毒ではわたしも暴れましたが(´∀`)
Zepp思い出したー(´∀`)

自分の意志で跳べるって素晴らしい。
空間があるって素晴らしい。

最後はもちろんハリクリ(^ω^)
クラッカーまで鳴らしたよ!!わほ!

ほいでハチ公前に移動して、後から合流組を待ちつつお喋りー。
渋谷の街も盛り上がってますねー!
サンタさんがいたよー(゜∀゜)プレゼントくれっ!
あやかちゃん、マキコさんも合流してプリ撮りに行きましてスイパラ!!
わたし初スイパラ。゜+.(・∀・)゜+.゜!

クリスマスだからか知らないけど、もの凄く混んでました。
70分食べるのに70分待つとか何とか(゜д゜)
ディズニーランドか!

でも未來ちゃんが予約済みなので全然おk!

予約の時間まで、外でまたお喋り~
まーさちゃんのフリ講座受講しました(・∀・)
妄想日記と循環のサビだけだけど、ムービーに保存保存◎
これ見て日比谷までに練習します(´∀`)w
後ろにひょこひょこ映りこんでる人達が気になるけどね←

スイパラの中入っても、また長い列!
まじでディズニーランド(゜∀゜)

いっぱい食べましたー!パンプキンプリンとガトーショコラまじうま!!カレーうま!
ミルクレープうま!!!
途中でホールケーキが登場してて何かもう凄いよ(*´Д`*)
でも登場の瞬間を見られなくて残念(´;ω;`)

最後にプレゼント交換!じゃんっ!
スイパラでハリクリのサビ大合唱しながらまわすまわす(゜∀゜)
席がちょうど並んでる人に物凄く見られる場所で、ええもう凄かったです視線が。
他の席にいた人達の視線もね(゜∀゜)
でも気にしない☆

しのちゃんから、LUSHのボディーソープ貰いました~(*´д`*)
大切に使います*

お店出て、しのちゃんゆりちゃんわたしで渋谷の街で千鳥足でブルーリーとハリクリ熱唱。

酔っ払い……
酔っ払い以上でした。
(※シラフです)

最後にハチ公横でお喋りしてましたが、自分とゆりちゃん相当酷かった…、気がする←

うざかったですよね。
相当うざかったですよね((((゜Д゜;))))
ご迷惑をお掛け致しました(ぺこり)

自分どこで道を間違ったのでしょうか。
でも考えれば考えるほど、全部テツのせいって結果になりますなあ(^o^)

何が、
『俺のバナナが食べたいかー!』
だよwww
冷静に考えると奴はもの凄いことを叫んでるわけです!!!!!!みなさん!!!!!!!111気をつけて!!!!!

テツがバナナを投げなくなったのは、バナナがやっぱり彩ry(自主規制)ああなんか話がそれた。

そんな感じで本当に本当に楽しかったです!
素敵なクリスマスでした。゜+.(*´∀`)゜+.゜

笑いまくった!
ハシャぎまくった!
このメンバーの輪の中にいられて本当に幸せです。
いつもいつも最高の時間を過ごせます。
出会えたことに感謝!

家に帰るのが嫌だったなあ(・_・)。

最後に、
ゆりちゃんの稲葉さん桑田さんのモノマネ&『い゛ねぇ゛がら゛』はまじネ申。
早くもっかい拝みたいww

そして明日はついにJACKですよぉぉぉお!!!
テツヲタの出番ですよぉぉぉぉぉぉお!!!!!
結局タイムテーブルこないのかよぉぉおお!!

ユッキー……!
ソープも見たいのに(´;ω;`)

hydeさんは何だかんだで出ますよねぇぇ?
アニスが出るみたいだし、hydeさんも確実ですよねぇぇぇ??
それ以前に明希さまブログでね(゜∀゜;)確実よね!…ねっ!!?(必死)

さてとりあえず今は、久しぶりに見た4人の姿に感動中でございます。
相変わらず黒いなあ(´;∀;`)
でもtetsuくんはやっぱりチェック!
あした楽しみにしてるからね><!!!!
てかユッキーの神…じゃなくて髪が伸びてた!
短い方が好きだ!←

某所によるとやっぱり出番は最後の方らしいので、まだまだ暇やあ~!

他のことをしたいけど、なんか緊張してダメだ!笑
まだ出ないって分かっていても、タモリさんが『続いてはL'Arc~en~Cielでーす』
って言いそうな気がする!!!あわわわ!!

はああああああ緊張する…………!
心臓持たないよぉぉぉ!!!!!!!!!

とにかくこれからと明日がたのしみ\(*^O^*)/

盛り上がりましょーね!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/74-139c2270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
