*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
たのしかった2008年。さよなら2008年(*´∀`*)ノシ
108480円也。

あ、今年のチケ代です(^O^)
無意味に計算してみました(^O^)
それプラス、交通費~グッズ代~宿泊費~その他~。
そりゃ金も貯まらんわけだ。いま理解した。

常にライブのバンギャさんを本当に尊敬致します。

おっと前フリが長くなったね(・∀・)!!!

さてさて、あともう少しで今年も終わりますねぇ(´ω`)早いものです。

2008年はですね、
本当に充実してたと思います。
もちろんラルクのライブ、シアキス、L'7もめちゃくちゃ楽しかったですが、何よりラルクを通してまたたくさんの人に出逢えました。

とくにオフ会メンバー!出逢ったのは8月だったけど、濃い5ヶ月を過ごせました(*´ω`*)
てかまだ5ヶ月なんだwwww
テツヲタの張り切りコーラスとか素晴らしかったww

それ以外にも、一緒にライブに行ってくれたり絡んでくれたり、ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!
わたしは幸せです(;∀;)!*

そもそもラルクを好きじゃなかったら、こんな出逢いなかったですよ。
こんなに楽しかった1年を過ごせなかったです!!!!!!!!
ラルクあってこその自分であると、改めて感じた2008年でした。
この出逢いはずっと大切にしていきたいです。

とかなんか珍しく真面目に言ってみました(゜∀゜)
真面目が似合わないぜw

「tetsuのバナナ!ふうっ!」とかずっと言っていたいです。
JACKでは発表なかったですけど、近々tetsuくんも動き出すよね?
信じてるからね?

嫁妊娠☆より、先に発表してね(^ω^)

そんなわたしもですね、来年はついに成人なんですよ。
びっくりよ。
そして就職……orz

こんな人間がちゃんと働いていけるのか、とかいろいろ不安はたくさんありますが、頑張っていきたいと思います。

ライブ行ける回数は減るだろなー(´ω`)

今年はラルク以外にも、シド、ガゼ、メアとかカオスの世界に突入出来て楽しかったですw
ガゼ@代々木で見たアリーナカオスは忘れないwwwwwww
VAMPSのZeppのカオスゾーンも印象的でした笑

楽しかった…!
何度思い返しても楽しかった。
最後をJACKで終えることが出来て良かった…!

充実した1年でした(^O^)☆

こんなバカに絡んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

来年もどうぞ、
よろしくお願い致します(*´∀`*)。゜+.゜+.゜*

来年も素晴らしくtetsuくんを貶して愛していきましょう(*>_<*)
JACKの感想は年明けのいつかにでも!
多分!←

それでは皆さん、
よいお年をノシ。'。+
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/76-9fcb1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
