*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
スポンサーサイト
チキンラルヲタ、突っ込んできました!!the GazettE ライブへ!!★vol.4
巷では、暫定税率がどーたらこーたら言われてますが、『車持ってないから関係ないもーーーーん(●´σ`)』と余裕かましてます。
コンバンワ(・∀・)ノ 移動手段はチャリだZE★そろそろやばいZE★


5月だ!!!!!!

相変わらず乗り遅れてますが…、
映画館??真夜中???パリ?


…(´゚∀゚`)

めちゃくちゃ楽しそうだよね。

真夜中の3時にラルヲタが映画館へ集合でそ??
wwwうはwwwwwww楽しそうwwww

夜中ってだけで、テンション狂うと思うんですけど…カオスww
映画館だし、やっぱり座って観るのかな??とか。いろいろ疑問はあるけど、土曜だし行きたい(**゚∀゚**)-333 !!と思ったら、
電話販売/(^O^)\しかも今日かよ/(^O^)\学校だよ/(^O^)\

こーゆう人、多いんじゃないですかね(´・ω・`)
普通に考えて平日の10時なんてだいたい仕事とか学校じゃないですか!!!
何考えてるんだ(#゚д゚)!!業者か!どーせ業者に持っていかれるのか……!!!

てか、映画館ってゆうキャパを考えたら全く取れる気がしませんけど、コッソリかけてみようと思ってます!!授業中だけど!!!それ以前に一般の電話とか、繋がったためしがないけどさ!

かけられるかなー(´Д`)よりによってパソコンの授業かよー。うあああー!!

余裕で電話できる環境の方は、頑張ってください!!!!
業者に負けないで下さい><><><!!!


妖精シングルはめんどくさいから触れません(・∀・)
L'7とか映画館とか考えてるのにまったKYな…(#^ω^)とか、思ったなんて内緒だぜ☆←



ほいでほいで、、、
4月中に終わらせる気が5月になってしまいました。。。

一体どんだけかかってるんだ。と、自分でも激しく疑問に思ってます。
はいこちら!!今日で完結(`・ω・´)!!


the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
GRAND FINALE「REPEATED COUNTLESS ERROR」
@4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
~その4~


いきなり続き!


そして場内アンコール!!私も気付いたら必死に叫んでましたw
大阪でWアンコをやったみたいだし、今日もやってくれるのかな~とwktk。゚+.(・∀・)゚+.゚

そーいえば、アンコールのときにたっくさんのデスボを聞けて満足です(●´ω`●)みなさん凄いww
『戒戒戒戒戒戒戒っっっ!!!!!!』とか、よく噛まないっすねー!

そしてルキさん登ー場ー!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
おわっ!ルキさんギター持ってるやないか(゚д゚)!!!!



Cassis


(Д) ゜ ゜



もうねぇ・・・・アカンよ。



ルキさんが『愛を込めて……Cassis』って言った瞬間、目飛び出ました。
しばらく放心、のち涙腺プチ崩壊。


だをああああああああああああ£%#&*@§☆★○はぅかかな(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
£%#&*@§☆★○!!!!!


まさか聴けるなんて思ってませんでしたあああああああ!!!!神!!!!ジーザス!!!!
+。(´;ω;`)。+生きてる間に、1度は生で聞きたいと思ってた曲……!!!

ラニバでいばらの涙を聞けたあのときくらい感動した…!!

タオルを握りしめ(シアキスのですがww)この場に居られることに感謝しました。

もー最高!!!!!歌良い!!!!感動!!!今なら死んでも良い!って思ったくらい最高でした!!!葵さんのアコギ!!!!!安っぽい感想しか書けないんですけど、本当に最高でした!!!!!

歌詞が……歌詞が!!!!
一言一言じっくり聞かせて頂きましたー。


☆BEST FRIENDS☆

出し尽くした。全部出し尽くした…!!!!

見事に、記憶がございません(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

わーお。この歌好きなのにー。何やってたんだろ自分ww



最後に、ルキさんが『愛してるよ』と言ってました。


私もです…!!←




あと、ルキさんのMCでチョコチョコ覚えてるものなどを…。

・先日大阪城ホールははお亡くなりになられたようで…
・大阪をなめてました

・ルキさんが、噛んでほっぺをぺしってやってた。
これが、めちゃくちゃ可 愛 か っ た (*´Д`*)

で、そのあと会場がうるさくなったから、『しー!』ってやってました(*´Д`*)(*´Д`*)

・ガゼットのライブでは色々、良くへんな事が起こる…
まず一つ…、天気が悪い
二つめ…、バカが多い!

・こんなにファンがバカばっかりのバンドなんて俺らだけ、でも、それ俺らがバカってことでしょ?

・ルキさんが話の流れで 「そんなの関係ねぇ」って言ったら、スクリーンに麗さんの顔がアップで写ってめちゃくちゃ笑ってましたなwwww

・ルキさんが話してるときに、スクリーンに戒くんのボーっとした顔がアップ!!w→会場キャー!!→ルキさん、何でみんな笑っているかわからない。の流れが面白かったwww

・結構当たり前のように普通にこうやってライブしてるけど…ここでお前らとライブできてる事に感謝。みたいなこと。

・1本1本大事にしていかなきゃと思った。会場が狭くても、でかくても、やってることは変わりない。
俺らとお前らは近いからな!みたいなこと。

ルキさーーーん+・゜・(ノД`)・゜・。+

忘れちゃったMCが大半ですが、とにかくいいことを言ってるんすよ!!
私でも、感動してるんだから生粋のガゼファンはどんだけ感動かって話だよね。

どこまでも、ついていきたくなるようなMCでした。+
なんてファン想い。

でもルキさん、すごい一言一言間をあけて話してましたねー。
あら?wって思った(・∀・)いつもの話し方はいずこへ?



と、ゆうわけで!!!
ガゼットのライブはめちゃくちゃ楽しかったです。゚+.(*n´Д`n*)゚+.゚
生ルキさん最高!!!!生ガゼット最高!!!!
歌うーまーいー!!!!!!
めちゃくちゃセクシーだったし、某妖精と通じるものが…(*´Д`*)
麗さんは、もんの凄く麗しかったです(゚∀゚)
葵さーんはお美しかったでございます((((*゚∀゚*))))反り!!あんの反り!!!
れいたは…うん、かっこ良かった。かつぜつほんとに悪かった(笑
何言ってるか、聞き取れん(゚∀゚)
戒くんの笑顔は天使でした(*´∀`*)


とにかく全部良かった!!音とかむずかしいことは分からんがwwwwww
大好きな千鶴が聞けたし、まさかのCassisも聞けたし念願の回転ヘドバンも見れたし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そして何といってもファンの一体感!!


これが一番凄かったー!!!!!何より衝撃。
え、ここ、箱じゃね(´゚д゚)?って思うくらいに凄かった!!
…箱行ったことないけどwwwww

ラルクでも、いつかあれを体験したい。



バンギャ怖いよおおおおおおおお{{p´Д`q}} !!!!
とか、言ってましたが行ってよかった!!


初めて目にした、カオスな光景は二度と忘れません><**!!
また行きたい!!って凄く思いました!!!!
the GazettEありがとうございましたあああああ!!!

あ、富士急行きます(^ω^)★チケ取りがんばろーね。+


080419_1743~0001



そして次の日とその次の日、めちゃくちゃ首が痛かったです(笑
バンギャって凄いな。+


で、本日は、
シドライブに行ってきま━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━す!!


咲いたことないよおおおおおおおおおおお!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://univeeeeerse7.blog39.fc2.com/tb.php/8-e02d10b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
