*N・U*
ラ!ル!ク!は!ネ申!で!す!( ゚∀゚)Ο彡゚~そんな管理人のグダグダな日常~
武道館はtetsuくんのもの'`,、('∀`) '`,、☆、あと立ち読みしてきたよ。
ふふ。
ふふふっ。
ふっふっふっふ…。


一昨日から脳内お花畑です。


JACKに我らがプリンス★
tetsuの出演キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!



ひっほい!!w
まさかこのタイミングで…………!!!震
動き出す気配を見せなかったのに、このタイミングで………!!!!!

全テツヲタが泣いたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まさに、嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない♪
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


もとから今年こそは絶対行くつもりでしたが、これ以上にないくらい楽しみです((((*゚∀゚*))))
JACKデビューするのです!!

kenちゃんも出るし…、でもS.O.A.P,じゃないんだね(゚д゚)
HYDEさんは何だかんだでー…(笑)
acidも出る(と、信じてる)だろうし、
まさかの4人集結クル━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━?


とにかく嬉しいです(*´Д`*)
tetsuの歌声を聞ける…(*´Д`*)
P'UNKじゃなくてソロだよ…(*´Д`*)
嬉しすぎて溶けそうです(*´Д`*)
ちょっと溶けていいですか?
溶けますよ?

JACK前までには固まりますので!ノシ←

じゅわり…。←溶けた音。


チケの倍率が上がりそうですが、どうか無事取れますよーに(´人`)神様仏様おてつ様!!
もう明日から先行か……(;´д`)



年末に素敵なものを見られそうな気がします。
生きる希望が出ました。
年末までは絶対に死なない(゚∀゚)ノ
そして、テツヲタってやっぱり素晴らしい!☆!






んで、すっごい話変わるんですが、
噂のDAIGOの本!!
HYDEさんとの対談!!
ばっちり立ち読みしてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
急いでたから、ばっちりでもないや。笑
軽く見てきた程度だw
てか表紙wwwwなんか持つのが恥ずかしいwwwwwDAIGOwwwwww


写真もありーの、文ありーの。
DAIGOポーズ決めちゃって仲良く並んだ写真とかかわゆすでした(*´∀`*)
フード被って若干悪っぽくしてるのも、またとかかわゆすでした(*´∀`*)


DAIGOがほんとにHYDEさんを慕ってるのとか分かりました。うん。
それと同時に、HYDEさんもDAIGOのことを好きってゆうか、気に入ってるとゆうか(笑
スターダスト時代の仲だったんですね!-3

あと、当時話題になったDAIGOの誕生日に1番にメール送った話とか(゚∀゚)
HYDEさんが飲み会で咲くとか(゚∀゚)
www見てみたいwww

でも、ゆるゆるなのかと思いきや、結構厳しいこと言ってましたよ(゚ω゚)

(*∂Д6)話題性があっても音楽が良くなきゃ消えてしまうよ。それを真意でずっとやってきた。
的なことだったかな。
結構、ビシリと言ってますねえ。
でも、私もそうだと思いますよ。

ド素人が何を言う(笑)って感じですがwwwww

だってラルクが、今でもこんなにもたくさんの人に愛されてるのがまさにだし。
単純に、音楽が素晴らしいからだと。
1発屋のまま、そういえばあの人達はどこえいった…??
って人たくさんいるし。
世知辛い世の中ですよね(´ω`)



なんだろな。
ささーっとしか読んでないけど、HYDEさんが慕われるのがよく分かるというかなんというか。
忙しいのに、ディストのBBSにきてくれたり、
HYDEさんは何も悪くないのに謝ったり、
モバイルだって某愛すべきtと違って、力入ってるし。
人に喜んでもらうのが嬉しいんですよね!
サプライズが大好きんですよね!!


やっぱりHYDEさんは、人として尊敬します。
多分、HYDEさんのことを、外見だとかイメージとかで嫌いな人ってたくさんいると思います。
現に自分自身が、そうだったのでww
無口、怖い、性格悪い、俺様、高飛車とか最悪なイメージでしたよwww

マ シュ ー を 見 る ま で は 。

もうなんか今までのイメージが、良い意味で全て崩れ去ったよね。
あの番組、神だよね。

…って、私のことは置いといて。

関わりを持ったら嫌う人なんか絶対いない。
そーゆう人ですよね。
あったかい人なんだなあ。

あああ何が言いたいのか、分からなくなってきたっ!!!!
わたしの、数少ないボキャブラリーじゃあ表せないです( ;∀;)悔しいです。


とにかく、良かった!!!


HYDEさんには、いろんな人と対談してほしーなー。
そして、対談集を…!

そうだなあ…
とりあえず、まずは保徳とかなあ…(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





だめだ、HYDEさんが危険すぎる。



川*`∀´)-33((((;∂Д6)!?

SATSUGAIされない仮装って何ぞ。
どもー(´∀`)ノ
10月も1/3過ぎましたところで。


VAMPS LIVEも昨日でとうとう大阪が終わってしまいましたねー!!!!!
早いっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!!

何故か、まだ参戦してないのに 寂 し い ってゆう…
謎の状況に追い込まれてます(´・ω・`)セツナス。
終わっちゃやだー (´・ω・`)セツナス。
虚無感でいっぱいです(´・ω・`)重症だ。


でも、モバイルのテロップについにZepp Tokyoの文字が、
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
てかK.A.Zさんwwまだお好み焼きwww
大阪のテロップは面白かったですねぇww


やっと東京かー!
ついに東京だー!!
わたしは22日、27日、31日のハロウィンに行きまーす(`・ω・´)!!!!
バイトがあるので、当日券は狙えません\(^O^)/
それ以前にお金がなさすぎて、グッズが買えるかも分かりません/(^O^)\タオル欲しいっ
とりあえず交通費の確保おおおおお!!!!


でも本当に早いなー。
この間仙台だったじゃん!!
東京なんて遥か先とか言ってたのにwwww
早いなあ(´ω`)しみじみ。


ハッ!!
そろそろ、ライブハウスの心得を改めて習得しなくては!
戦闘服もないっ!!1
整番が意外に良かったんで、前に突っ込むと思います◎
埋もれるのは覚悟のうえです。

前がどんだけカオスかはレポとかを漁ってるんで、覚悟してるんですけど
やっぱり怖いwwwwでもせっかくだから体験したいwwwww
もー知らんわ!!


てかチケットの半券ってみんなポケットに入れるの?
地味に気になるところです…。
ぐしゃぐしゃになりそうだな(´・ω・`)

小さいバッグも持ってないしなあ(´・ω・`)


なんか不安がいっぱいある!w



んまっ!1番の不安は、
仮装のことですが。


だってさー!ハットとか可愛いけど、ライブ中被ってたら間違いなく後ろの人から
SATSUGAIされますよねっ^^★

自分の前にいてもSATSUGAIもの★クラウザー様降臨☆

無難なのはやっぱりマントよね(´・ω・`)
でも、前回のハロウィンライブで、HYDEさんが
『仮装を恐れるな』的なことを言ったらしいじゃまいか(´・ω・`)
もう本気でやれってことか。

モバイルのチケットには、
『仮装しないと入れませんよって』って書いてあるらしーじゃまいか(´・ω・`)

すんごい、これぞ仮装!!って感じだけど、ライブ中に邪魔にならない仮装ってなに!!


皆さん、どれほどの仮装をするんですか?
誰か、おすすめの仮装をおせーてくれ(´・ω・`)

やっぱり、向かう先はハンズですかね(´・ω・`)
tetsuくんハピバッ!tetsuヲタは今日のために生きている!☆!
tetsuくん生誕祭記念ぶろく(*^v^)-★

10月3日キター━━━━━━ ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ━━━━━━!!!
tetsuヲタによる
tetsuヲタのための
tetsuの日キタ━━━━━━!!!



17歳264ヶ月
おめでとうございます。心から。


今年もこれで祝うぜ(゚∀゚)
こんなこと言ってる馬鹿は自分だけだろうwwww


年齢なんか言わない!!
だって彼は永遠のアイドルだから……><**!!
若いんだから><****
39 歳 だなんて言わないっっ><><******


とにかくおめでとうございます!!!!!11

ベース弾いてるときの真剣な表情も、
コーラスしてる姿も、
P'UNKでずっとtetsuのターン!に張り切ってる姿も、
バナナ投げてハシャいでる姿も、
Bye ByeをまだリリースしないドSなところも、
言ってることとやってることが違うところも、
何より実はメンバー想いで、1番のラルクファンであるところとか、、、


全部ひっくるめて大好きです。



幸せな1年を!!!!!!
きっと何かあると信じて、またこの1年をわたしは過ごしたいと思います!!!!!
たとえばソロとかソロとかソロとかソry

3年だって余裕で待つし(`・ω・´)



相変わらず、テツテツは更新されないけど…!!
最近生存が確認できないけど……!!
先の予定も発表されてないけど…………!!!
クマだけど…………………!!!!

やっぱり、
大!好!き!で!す!★


結局はtetsuヲタです。
もーすぐVAMPSだけどtetsuヲタです。
腐ってもtetsuヲタです。
あの笑顔に泣けるんです。


tetsu\(^0^)/


(*゜ー゜)




どーでもいいけど、去年のブログ読んだら
『出来れば早く素敵なお嫁さんを貰って下さい。爆』
って書いてあった(・∀・)
1ヶ月ちょい後に現実になりますよ(^ω^)
とあのときの自分に言いたい(^ω^)(^ω^)


おっと、切なくなった…(笑



今日の夜は、新宿で盛大に祝ってきますよ!!!!
たのしみ(*´ω`*)



地球上のあなたの知らない至るところで、たくさんたくさん
祝われています!!!
この幸せ者め!!!





tetsuくんにとって、
素敵な1年となりますように。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+

スペ坂観覧行ってきましたノシ
『目ぇ、デカッ(゚Д゚)』

はい、それが昨日、一番印象に残ったことです。


お久しぶりですー。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっちゅー間に7月ですね!夏ですね!
2008年もあと半年><


さてさて。
昨日、行ってきましたスペイン坂(・∀・)
人生2回目のスペイン坂(・∀・)
VAMPSの観覧でスペイン坂。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつものごとく、私の行動記と感想をどぞー◎
あ、K.A.Zさんほとんど見てないです。御了承下さいませ0rz



VAMPS*DHC COUNTDOWN JAPAN公開生放送
@7月5日(土)TOKYO FMスペイン坂スタジオ



朝、8時半に起きる予定が、目覚ましのスヌーズ機能も華麗にシカトし続け9時過ぎにやっと起床。
目覚ましも途中で諦めてました(´∀`)7回くらい鳴ったら諦めてやんの。
根性ないやつめ。←

しかし、予想外の暑さにやる気をなくししばらくボケー(゚_゚)

ひたすらボケー(゚_゚)
まだボケー(゚_゚)

そろそろ時間がヤバいことに気づき準備開始。
暑い!!!!

んなことしてたら、電車の時間が危ないことに気付く。
観覧の前にタワレコ行きたかったけど、こりゃ行ってるヒマないし
むしろ集合時間に間に合うかの恐怖(゚Д゚;;)やばー

なんとか、電車にギリギリで乗れて渋谷へGYO(ン 、)!長旅!
途中、激しくトイレに行きたくなりましたが、、行ってるヒマがない。
渋谷到着~、『ちょ、ここどこ…(゚∀゚)あへ。』

渋谷って、人生で多分3回くらいしか来たことないんですよwwww
だって渋谷苦手や(´・ω・')スクランブル交差点怖い…。人多い…。ギャルいっぱい…。

ハチ公側じゃない出口に出てしまい本気で焦る。焦る。焦る。
いやいやいや落ち着け自分。落ち着けと唱えながらとりあえず歩く。
何とかハチ公発見、ちょっと見たことある景色><

内心ビクビクになりながらもすかした顔で、記憶と写メった地図を頼りに歩く歩く歩く。
ちょ、それよりまじでトイレ(゚∀゚)←

パルコ発見、それっぽい人がいる…ってああああああ着いたああああああ!!!!
やったよ…来られたよ頑張ったよ何という達成感!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁトイレ行きたいよおぉ゛おお!!!


感動しつつ先頭の方に早速、ディスト制服はけーん(゚∀゚)をわっぷ!
で、自分の番号の辺りを探しーの並びーのちゅーか本当に暑っ(;;;゚Д゚;;)汗ダラダラ。


今回は100番台前半でした!
始めの角を曲がったところあたりでしたw
しかし暑いそしてトイレ行きたい。(まだ言ってる)

で、ハガキの番号をチェックされて、身分証見せて本人確認をされました(´∀`)
スタッフさん、この糞暑い中スーツで乙です。

通行人の方々がいちいち面白いw
『あれだよ!TOKYO FMだよ!』とか
『女の子がいっぱいだから男の人だねー』とか(´∀`)


13時になり列が進み、中に入ったっぽい先頭の方から
キャーーーーーー////!!!!!!!!
と、ものっそい悲鳴(((゚∀゚ノ)ノおわっ!
思わず近くにいたスタッフさんも笑う。
どーでもいいけど、近くにいた観覧の注意を話してるお兄さんのポケットから、
ドーナツのストラップがこんにちわ。可愛いなおい。

とにかく緊張。おえー。
緊張しながら、ももちゃんとメールしつつ待ち続け、あと少しいっつ!!!!

列が進んできて、どんどん近くなってついにくくくくるー(゚∀゚)ー?
緊張と暑さとトイレ行きたいので、何かもう究極!!!!!←


そして、ついに中へっっっーーー><




ワクワクドキドキで入った瞬間、まずHYDEさんの目が目に入りました。 目!目!目!
いや、なんかね!!もうなんか、ギョロッ!って感じで!!!(゚Д゚)デカアッ!
とにかくすっごい印象に残ってます!!!111
サングラスしてない(!!)

小顔すぎて目が大きく感じるのか、元から目が大きいのか……
あ、両方ですね。解決しました^^


みんな真ん中あたりに寄ってたので、端のほうのベストポジション1列目げとー!☆
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!チビに優しい!!!


しかもちょうど荘口さんの後ろ!!
HYDEさんは荘口さん見て話してるじゃないですか。
イコール、視線がまさにこっち☆
wwwwwwしぬwwwwww
うはww妖精だwwwwwww


時々、手を振ってるんですけど、口じゃ表せないめちゃくちゃ可愛い振り方をしててwオッサンww
指が短いから、余計可愛いよね!!←
なんなの!!?あの人の仕草はなんで一つ一つがこんなに可愛いのヽ( *`д')ノ゛くそぉ!!!


時々、荘口さんの頭が激しく邪魔だったけど、絶 対 目 合 っ た ぜ (゚∀゚b)b!!!!
合ってなくても(どっちだ)絶対視界には入った。
むしろ常に視界にいた勢い。 し ね る 。

でも、ふと冷静になってみたら、
わたしなんかがHYDEさんの視界に入って申し訳ありませんすみません気持ち悪いですよねええぇえええええやらかしたああああああああああ!!!!


曲中にHYDEさんが、ペットボトル(ストロー)の水を飲もうとしたとき荘口さんに話しかけられて、
うぇっ?(*∂△6)
みたいになってましたwwwwうはwwwwww可愛いwwwww


そうそう!!!-333
CM中にスタッフさんが入ってきて 写 真 撮 影 ktkr
2人とも席を立って、ガラスを背にHYDEさんとK.A.Zさんが立ったー(゚∀゚)ー!!
悲鳴がwww凄いwwww
でもK.A.Zさん松葉杖(´;ω;`)痛々しい…。

んで、HYDEさん細っ!!!細っ!!!ちっさ!!11111(((((((( *゚Д゚*))))))))ハハハハh

小さいけど私よりは大きかったですYO(・∀・)当たり前。


尻ちっさ!足ほそっ!

本当に小さい。なんだこの人。愛おしくなるよ。やっぱりこの方は妖精だ(゚A゚;)ゴクリ
てか近ああああああああああい!!!
人生で一番近い生HYDEさん。
近いよ…(´:ω;`)
でも靴とハットで更に身ryアップしてた気がする★爆


あとK.A.Zさんてあんまり大きくないですか?
HYDEさんとあんまり変わらなかったんですよね…松葉杖ついてるせいかな(・δ・)?
やっぱ入れ墨凄いっすなー(゚д゚)!!


あとは、口パクパクしたり…、teっちゃんも口パクパクしてたよね?ww
似てるなあ(*´ω`*)
嵐の曲にリズムに乗ったり。笑
時々手振ってくれたり、高速まばたき(出た!w)をしたりでした。


とにかく白くて目が大きい妖精でした。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚


前回のときより、観覧時間はかなり長く感じました。
と言っても、3分くらいだけど。笑


終わって半泣きでとりあえずパルコのトイレ。←
何度も思うけど、HYDEさんって本当にいるんだねって思う。
今、目の前にいるよ。未知なる感じ。あはは(゚∀゚)ははは。って感じ。
不思議な感じ。
いいもん見させていただきました。

頭落ち着かせるために、少しうろうろして
タワレコで音人買って(観覧行ったVAMPSファンで溢れてましたwwwww)
バイトがあるので、ソッコー帰宅!!!



そうそう。
去年のteっちゃん&ユッキーの観覧のときは、家でのラジオの予約録音に失敗したので、
今回こそは録る(`・∀・´)!!
って意気込んだのにもう……


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



マタ、シッパイシテタヨー\(^O^)/


いいもんいいもんT-FMのサイトで見られるもん、どーせようつべにうpされるもん
いいもんいいもんどーせコンポに嫌われてるんだもん(´;ω;`)ぶわっ。


